お知らせ!! [■NEWS]

※GALLERYの次回更新は2月20日(月曜日)を予定しております。

※イ・ソジン オフィシャルサイトOPEN記念プレゼント 第二弾は2月24日(金曜日)を予定しております。ご期待してください!!


2006-02-15 11:35  nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

Marilyn

お知らせありがとうございます♪
GALLERYの更新楽しみにしています!3種類とも、更新されるのでしょうか?
プレゼント第2弾があるのですね。楽しみにしています^^
by Marilyn (2006-02-16 23:19) 

ハシモト

嬉しい!!!!!!!!!!
楽しみにしています。。。。。。。
by ハシモト (2006-02-17 03:07) 

chieたん

かっこいい!!!
首を長くして待ってました!!
ちょ~うれちィ~!!!(^0^)
by chieたん (2006-02-17 09:32) 

pingamama

わ~~い、また増えるのですね~。楽しみにしています。

あと、企画のお願いなんですが、ファンの質問にソジンさんがお答えになる~。な~~んて、企画もいつかやって下さいませ。
お聞きしたいことがたくさんありまして・・・・。すみません・・・。
by pingamama (2006-02-17 16:14) 

メグ

OPEN記念プレゼント 第二弾楽しみに待ってます(^_^)v
私もファンの質問にソジンさんが答えてくれる企画ができたらうれしです。
by メグ (2006-02-18 09:36) 

chai-aco

第二弾、うれしいです!!
seojin ssi からのメッセージも今後も時々いただけるのでしょうか?
楽しみに待っております(^^)/~~
by chai-aco (2006-02-18 20:06) 

kyoko

GALLERYで、いつもドラマで見るのとは違う
おちゃめなソジンさんを見ることが出来て
とても嬉しいです!!!
次回の更新楽しみにしています(^0^)/
by kyoko (2006-02-18 23:54) 

モルダー

あの~~^^
2月20日になんですが~~~(笑)
覗きにきました~~。変わってなかった~~(涙)
明日に希望を持って今日を生きる(チト、大げさ)
明日きま~~~す^^
by モルダー (2006-02-20 18:33) 

モルダー

↑コメ修正できず・・・・トホホ
(正)2月20日なんですが~~(笑)・・・催促?
(誤)    省略
最近疲労が・・・(笑)  失礼しました~~~^^
by モルダー (2006-02-20 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]