【重要】イ・ソジン来日イベント関連!! [■BBS]

※イベント企画を大募集!皆様のアイデアをお貸し頂けませんか?

2006年上半期中に“イ・ソジン日本公式ファンミーティング”を企画しております。
日本で行う初の公式ファンミーティングですので、
ソジンさんにとっても日本のファンの皆様にとっても、
思い出に残るイベントにしたいと思っています。

そこで、ファンミーティングの企画を大募集!皆様からアイデアを頂きたいと思います。
斬新なアイデアのある方は遠慮なく書き込んで下さい。
たくさんの書き込みをお待ちしております。


2006-02-24 17:35  nice!(0)  コメント(96)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 96

kaji

ファンミーティングといえば、だいたいが東京のみの開催ですが、せめて東京・大阪・名古屋で開催して欲しいです。

あと、ファンのみんなと温泉旅行なんてどうでしょうか!?
温泉名物?? カラオケ大会、卓球大会とか・・・?
by kaji (2006-02-24 18:06) 

baby

ファンミーティング、開催しますか?
とても嬉しい情報ですね。
できれば、握手とか質問コーナーとかあればいいな。
身近にソジンssiを感じたいです。
また思い浮かべれば書きます。
だいたい何月頃ですか?
by baby (2006-02-24 18:08) 

sujin

ファンミ開催とのこと!とても嬉しい情報ありがとうございます^^
上半期とは6月までのこと?9月までのことでしょうか?
ドラマが終わってからゆっくり来日していただきたいですね^^
韓国は日本と違ってハードですものね^^
やはり、握手・質問コーナー・福引とか希望したいです^^
できれば記念撮影も^^  欲張りですみませ~~ん^^
でも、抽選当たるかが心配です^^;
by sujin (2006-02-24 18:18) 

haru

是非、歌を唄ってほしいですーーーー
ソジンさんの日本語が聞きたいです。
アットホームな雰囲気のファンミを希望しま~す(*^_^*)
by haru (2006-02-24 18:21) 

pcs

ファンミに付き物のゲームやらで時間を割かず、
できる限り俳優イ・ソジンの生の声をじっくり聞ける
トーク中心の意味のあるイベントにしてください。
by pcs (2006-02-24 18:37) 

aya

ファンミの予定があるんですか?
嬉しいですね^^
特定の人が喜ぶ抽選で景品プレゼントは止めてほしいです。
出来るだけ全員のファンと接してほしいので、流れ作業でも
握手を希望します。
by aya (2006-02-24 18:51) 

Marilyn

ファンミ開催予定があるのですか!とても嬉しいです!!
急なので、アイデアが浮かびませんが、できれば参加者全員と近づける方法をとって頂けたらと思います。私も流れ作業の握手、賛成です。また私物のプレゼントや、その場でツーショットのポラロイド写真撮影、歌を歌っていただけたらまたこれも素晴らしいと思います。ソジンさんは「夜心萬萬」で即興芝居の達人ということが分かりましたので、ファンから募集した短いシナリオでお芝居をしていただくとか、、また、ソジンさんからもアイデアを聞いていただけたらと思います。あと、なるべくなら前座無しでお願いしたいです(ファンミがソジンさん一色になるように)。とても期待しています。どうぞ、宜しくお願いいたします。
by Marilyn (2006-02-24 19:38) 

yotti

ファンミ開催予定のお知らせ大変うれしいです。
是非ソジンさんのお話中心でお願いします。
ソジンさんの声が聞きたい。
あのどんな突っ込みにもスパッと切り返すコメントを聞きたい。
大変でしょうが全員と握手していただければ最高のプレゼントに!
ゲーム・抽選会は時間がもったいないです。
ソジンさんの考えてらっしゃるファンミでしたらお会いできるだけで幸せです。
by yotti (2006-02-24 20:08) 

anzu

私も場所は大阪、神戸あたりでしてほしい、そしてたくさんのファンの人が皆逢えるようにしてほしい。昼、夜2回にわけたりとか、イ・ソジンさんの日本語私も聞きたい、ウーン後は又考えます、無理をしないで頑張ってください、日程はいつかしら、楽しみにしています。
by anzu (2006-02-24 20:13) 

Kaba

こんばんは!
公式サイトが出来ただけで嬉しいと思っていたのに、早速ファンミーティングのお知らせなんですね!有難うございます♪
一番最初に思ったことなんですが、いつもファンミと言えば東京なんですよね・・・(イ・ソジンさんの都合もあるとは思いますが) 出来れば大阪か神戸でもして頂けたらと思います。
それと会場の席は抽選と言うのが多いと思います。それは仕方がないのですが舞台を真ん中に持ってきて後ろの席の人にもよく見える様にして頂きたいです。
ファンミの企画でないことを書いてしまいましたが、それはまたこれからじっくりと考えたいと思っています。
by Kaba (2006-02-24 20:15) 

ゆき

エ~ファンミもあるの!!!!うれしーいの一言に尽きます
東京だけじゃなく、大阪でもお願い致します。最初が大阪から始まってくれたらもっと素敵!!!プレゼントが当たる抽選会なんていらないです。みんなに公平に握手会、みんなとこのうれしさを分かちあえたら、最高です。素敵なお声と回転の速い頭脳、聞いて見て見て韓国語わかりませんが、味わいたい

企画ゆっくり考えます。ぜひ大阪で・・・
by ゆき (2006-02-24 20:52) 

nao

ソジンssiが日本に来てくださるなんて夢のようです♪
是非是非大阪でファンミ開催して欲しいです~^^
ソジンssiの素顔に触れられるようなトークや握手会やサイン会も…
欲張りすぎでしょうか~^^;;
今から楽しみです~出来るだけソジンssiを身近に感じられるアットホームなファンミを期待してます♪
宜しくお願いします♪^^
by nao (2006-02-24 21:19) 

tuki

ファンミ、うれしいです!!
東京だけじゃなく、名古屋、大阪でも開催していただけると
うれしいです!
やはり握手会、サイン会があると直接触れられるのでうれしいです。
ファンミには参加したことがありませんが、ゲームなどよりトークや
新しいドラマの短い上映会などあるといいと思います!
すごく期待してます。よろしくお願いします ^o^
by tuki (2006-02-24 22:15) 

takeko

お声と姿がすてきなので なあ~んにもしないで 
ただただ そこに立っていてくれるだけでイイです。
2時間くらい おなかいっぱいになるまでながめさせてください。
by takeko (2006-02-24 22:36) 

honmasa

そうですか・・・とうとうファンミーティングが・・・
皆さんからのご意見があるように、ぜひ大阪での開催もお願いいたします。
どなた様もファンミと言えば東京!!なんで???いつも思います。
イベント内容は、ゆっくりトークショーだけで結構です。
間違っても「会場客席からの登場!」なんてこのとのないように
お願いしま~す!
by honmasa (2006-02-24 23:03) 

lemon

ファンミ開催!嬉しくてたまりません。
ファンミは抽選ではなく、全員参加でお願いしたいです。
落選となったら、落ち込んでしまい回復に時間がかかります・・・
とにかく遠い~距離からではなく、目の前でお会いする事が一番の願いです。
それで握手会・記念撮影はいかがでしょうか。
身近にイ・ソジンさんと触れ合いたいですね!!
歌なども聴きたいです♪   今から待ち遠しいで~す。
by lemon (2006-02-24 23:17) 

sisy

ファンミーティングのプランがもう決まったんですね。うれしいニュースです。
どんなファンミ・・・
やっぱり、イ・ソジンさんの生のコメント中心で、出来ましたら、集合写真&握手をしていただけたらとってもうれしいんですけど、欲張りですか?
イ・ソジンさんの純粋に自らの企画っていうのもいいですね。
by sisy (2006-02-24 23:18) 

shima

信じられません!!
本当にseojinしぃのファンミが予定されているのですか。
彼と同じ空間にいられると思うだけでゾクゾクして来ます。
イベントでゲームは止めて頂きたいです。時間を有効に使って、少しでもseojinさんと触れ合いたいからです。
ファンの最大の希望は握手だと思います。
大変でしょうが、流れ作業的でも構いません。「アンニョ~ン」と一言かけて。
是非お願い致します。
by shima (2006-02-24 23:27) 

クルミ

ファンミ、是非、是非おねがいいたします。会場はやはり東京に希望したいです。イベント内容はたとえばファンからの質問コーナーとかもいいとおもいます。ソジンさんの素敵なお声をたくさん聞きたいですから。そして参加者全員の握手会があったら最高です。早く日程がきまるといいですね。楽しみにしております。
by クルミ (2006-02-24 23:32) 

peko

ファンミーティング開催!!
多くは望みません、参加者全員との「握手」をお願い致します。
公式サイトのオープンに続き、ファンミの計画事務局の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
ぜひ実現させて頂きたいです。
by peko (2006-02-24 23:53) 

coron

 東京だけでなく、福岡にも来てほしいです。
身近に感じられる企画をお願いします。
by coron (2006-02-25 00:05) 

tomiko

ファンミ-テングの開催をぜひぜひ!
ちょっぴり贅沢な希望ですが「握手」と「記念撮影会」
欲張ってみました。よろしくお願いいたします
by tomiko (2006-02-25 00:49) 

miko

日本でファンミがあるなんて、気絶しそうなくらい嬉しいです。
できるだけ多くのファンが参加できることを望みます。
凝った企画より、握手とトークを中心に少しでも長い時間ソジンさん
の近くにいられたら最高です。
ソジンさんに歌っていただいたり、みんなで歌うのもいいですね。
アットホームな演出をお願いします。
by miko (2006-02-25 02:43) 

kiko

日本でファンミーティングを計画してくださっているのですね。とても嬉しくて、いまから興奮しています。できましたら、一人でも多くのファンが参加できるように、多くの席を確保していただきたいです。そして、内容はゲームは無しで、トーク中心でお願いしたいです。司会者の方も通訳の方もなるべく慣れている方をお願いします。もし握手ができれば最高ですが、参加者人数によっては実現不可能かもしれません。そのときは、会場の通路を通っていただくなどして、なるべく全員に、お顔を近くで見られる状況を作っていただけたらと思います。どうぞ宜しくお願いいたします。
by kiko (2006-02-25 11:23) 

Ami

企画ありがとうございます。大きく分けて、2つのアイディア(要望)があります。
1つは、素のソジンさんをもっと知りたいです。
今までの取材では聞けなかったビハインドストーリーや、その時の心境等、ファンミーティングに行ったからこそ聞ける話を期待しています。
2つ目は、俳優 イ・ソジンを体感できる企画です。
例えば、ドラマの再現シーンなど即興のお芝居、声が素敵なので名セリフの朗読などが挙げられます。
事前にファンに好きなシーンのリクエストをとっていただけると、自分のアイディアが採用されたと喜ぶ人も多いと思います。
どうぞご検討よろしくお願いいたします。
by Ami (2006-02-25 11:44) 

chai-aco

なんと!! とうとうファンミが・・・!! かなりうれしいです。公式HPができたということだけでもありがたいことだと思ってましたのに、実際お会いすることができるかもしれないなんて・・・(T T)
やはり、握手はお願いしたいです。あ、サイン会もよければ(^^;
ソジンssiがあまり御無理をされない程度で少しでも触れ合う機会があれば最高ですね(^^)
でも、みなさんが言われてるようにソジンオッパの歌も聴いてみたいな~(結構欲張り?(^^;)
by chai-aco (2006-02-25 12:08) 

yukari

ソジンさんのファンミとっても楽しみです。
はがきで応募して応募者多数の場合は抽選というのはやめてほしいです。私はくじ運悪いのでこういうの外れてばかりなので。
握手、ツーショット写真撮影、生サイン、生歌なんてぜいたくでしょうか。
一部の人だけが喜ぶ抽選の私物プレゼントより、ちょっとしたものでいいから、参加者全員にお土産プレゼントがいいと思います。いつも身に着けていられるアクセサリー類だと、もう肌身離せなくなっちゃいそうです。
あー、楽しみです。今から貯金しなくては。
by yukari (2006-02-25 12:11) 

chibiko

日本でファンミーティングを企画していただいているようで大変うれしいです。
イ・ソジンさんのことを良く知りたいので,紹介のVODなどを作って泣かせしていただいたり、握手や記念撮影などもしていただけるとありがたいです。
質問ができるような企画にしていただきたいのとそんなに広い場所でなくてもいいですし、有料でいいですので何箇所かで開催していただきたいです。たとえば東京、名古屋、大阪などで開催していただきたいです。本当にうれしいです。よろしくお願いします。発表お待ちしています。
by chibiko (2006-02-25 13:57) 

cyobi

イソジンssiに会えるかもと思うとすごく嬉しいです。
握手をしながらツーショット写真を撮らせてもらえたら嬉しいです。
それと短い時間でステージ上からだけでなく、直に触れ会えるような
企画がいいです。
暖かい時期なら屋外ランチを一緒にしてから会場でのファンミなんて
どうでしょうか?
どうせなら1泊でも(*^_^*)
by cyobi (2006-02-25 14:18) 

nyarachan

と~っても嬉しいNEWSです。
皆さんとほぼ意見は同じですが、ソジンssiをあまり疲れさせたくはないので握手をして頂ける方と、あの優しく、低く、シビレルお声で名前を呼んで頂ける方と分けるとか・・・
本当にご本人が無理ではないとおっしゃるのなら、やっぱ全員握手+質問コーナーでその質問に答える時(複数名でも、同じ質問なら答えは1つで構いませんので名前だけ連呼で)最初にOOさん、と言ってからその質問に本人に答えるように話していただけたら、も~う失神ものですよね!(欲張り)
by nyarachan (2006-02-25 14:50) 

モルダー^^

参加者が同時に楽しめる企画希望!!!
握手やサインは待ってる時間ばかりかかり、イソジン氏が疲労するだけ。
でも、一度は近くで顔を見たいので客席の通路を少し多くして、くまなく、歩いてほしい。触らないように気をつけます(笑)
個人的希望はユンの姿で出てきてほしい・・・・私チェオクの扮装で・・・(笑)
by モルダー^^ (2006-02-25 17:03) 

アジュンマ

ファンミ・フォ~いろいろな企画あって嬉ーい(^^)!開催地は東京・名古屋・大阪・福岡とた~くさんのFUNがソジンssiと出会えるチャンスを!自然体の
ソジンssiもOK!ですが、ドラマやスクリーンの衣装でのソジンssiに期待したいです。できれば記念に集合写真が撮れたらモ~幸福(☆☆)
会場へはやはり抽選でしょうね(TT)
by アジュンマ (2006-02-25 17:55) 

miporin

ファンミーティング開催! 本当ですか? 今からドキドキします。
私も全員参加でお願いします。 そしてできればやっぱり全員握手と一緒に写真を撮って欲しいです。 イソジンさんと直接ふれあえるような楽しいファンミーティングにして頂けたらうれしいです。  私は地方なので遠いけどがんばってどこにでも行きます。  私もユンの姿で出てきて欲しいです。 
by miporin (2006-02-25 18:03) 

YUKI

ファンミーティングをやはりして頂けるのですね~!!!
嬉しいです!!
他の韓国芸能人のファンミとは一味違うファンミにしたいですね!
何か考えて見ます~。
全員と握手や写真撮影は人数が多いとソジン様が疲れられると
思いますので 何か別の形でファンとソジン様が楽しめれば良いですね。
by YUKI (2006-02-25 18:25) 

PIMIRU

ファンミーティング開催予定とのNEWSに今から舞い上がっています。ありがとうございます。できるだけ多くのファンと会えますように!そしてできるだけ長い時間 ソジンさんのお話が伺えて、お声が聴けたら(できれば歌声も!)
もう幸せです。ゲームや抽選会は時間がもったいないですね。
by PIMIRU (2006-02-25 19:00) 

mutsuki

ファンミ開催とってもうれしいです!夏休み期間だったらいいなと思っています。ファンミの映像を記念のDVDとして参加者全員にいただけたら、一生ものの記念になると思います☆
by mutsuki (2006-02-25 19:06) 

Nana

ファンミ開催のお知らせ、嬉しくてゾクゾクします!
★一番望んでいることは、参加者を抽選で選ぶのではなく、大きな会場で希望者全員を入れて欲しいことです。(切実です)
★二番目は、客席を回ってお顔をより近くで見せていただきたいことです。

お願いします。
by Nana (2006-02-25 19:29) 

may

日本でのファンミ開催のニュース、有り難うございます。
ソジンさんが日本に来て下さることが、すでにビッグなプレゼントですので、
抽選によるプレゼントは必要ないと思いますし、そういう時間はもったいない
と思います。
ソジンさんは大人の男性ですから、幼稚なゲームも似合わないと思います。
私はソジンさんのトークを中心に構成して欲しいです。
もし負担でなければ、握手をお願いしたいです。
by may (2006-02-25 19:40) 

MIKI

ファンミ開催のニュースうれしいですねえ!
やはり大きな会場で、希望者全員がイ・ソジンさんにお会いできる事を希望します。後列の人にも素敵な姿が観られるように、大画面の設置は不可欠条件です。生ソジンさんのお会いできる事と、生声(そうそう歌声も)を聴けるだけで幸せです。夢のような一時を皆さんと共有したいです!!
by MIKI (2006-02-25 19:57) 

terri

ファンミ開催のニュース嬉しいです。たくさんの方が参加希望とは思いますが余り多すぎると折角のアットホームなファンミも台無しになるので2回ぐらいに分けてして欲しい。いつも東京なのでせめて東京と関西とに。イベント内容は私物を頂くのは嬉しいですが当たればの話でもらえないその他大勢はポカーンと眺めるだけ。それならば身近に感じられる握手を是非をして頂きたい。イベントんを盛りあげて下さる司会者の選択も慎重にして頂きたい。進行具合もとっても大切だと思います。言葉の問題があるのでソジンssiの素敵な面をうまく出して下さる司会者を選択して欲しい。大体ファンミは何時ごろになるのでしょうか?
by terri (2006-02-25 20:09) 

ソフィ

公式HPオープンに続き、日本での公式ファンミーティングのお知らせ♪
ほんとにうれしくて、うれしくて、夢のようです^^v
私も関西在住ですので、ファンミ=東京! 正直関東にお住まいの方々がうらやましいです。いいなあ~~って。
ソジンssiのご都合もあるかと思いますが、可能でしたら大阪・神戸あたりでも開催して頂けると、ほんとにうれしいです。
みなさんのご意見と重なりますが、やはり一人でも多くのファンが参加できるように、そして豆粒ぐらいしか見えない(T_T)んじゃなく、その素敵なお姿を肉眼ではっきり見えるよう、工夫していたでけたらと。。
出来るだけ沢山お声も聞きたいし、そして、そしてマイクを持ってAnd I love you so~~~って、歌ってもほしいんですぅ。
あらかじめHPで質問を受け付けておいて、当日幾つかお答え頂くとか・・・
月並みな意見ですみません!要は少しでも長くソジンssiのいらっしゃる空間に一緒にいれるだけで、最高で~す★
by ソフィ (2006-02-25 21:04) 

tomi

日本でのファンミ、夢のようですっ!!

ソジン氏の出演作品を見ながら、ソジン氏にその時のエピソードや
思い出を語っていただきたいです。

握手や記念写真は、念願の極地ですが、
ソジン氏の負担にならないかと心配です。
by tomi (2006-02-25 21:29) 

yuko

公式オープンに続いてのファンミ開催のニュース嬉しくてたまりません。
みんながソジンさんに会いたいし、みんなが出来たら握手もしたい、でもどちらもかなえるのはソジンさんにとってかなりのご負担になりそうで、、。手がしびれちゃうし、立ちっぱなしは気の毒です。流れ作業になりますし、その一瞬の為にお顔も見れずに並ぶのは残念な気がします。
出来ましたら、大きなホールでなく小規模の会場で何回か開催することでなるべく多くのファンの参加を可能にし、より近くにソジンさんを感じ日頃ソジンさんの感じていることを率直に話して頂けるような、、そんな会にして下さい。
お互いに顔をよく見ながら言葉のキャッチボール(質問にたくさん答えて頂く)等ができれば良いのではないでしょうか?
服装は素のソジンさんでいいですが、人気の台詞を事前にアンケートしてその場で言って頂く、などとにかくあのお顔を眺めお声を聞いていたいです。
by yuko (2006-02-25 21:53) 

Soulman

こんなに早いファンミ開催のニュースに興奮してます。今年は出演作が多くてその合間での来日でしょうから,あまりSeojinssiに負担がかかるものは望めません。多くのファンが参加できるようある程度の大きさの会場で有料制でも構いません。<.俳優:イ・ソジン> と <人間:イ・ソジン>の両面が見られるような構成を希望したいです。Seojinssiに惹かれる理由の一つに 冴えた頭脳と切り返しのトークの巧さ, それでいてお茶目なところと 俳優活動でのメローな表現力の二面性があります。 そのあたりが見られるとますます身近に感じられます。 そうなると司会者の選定が難しいですが・・・ 普段のように気楽な感じでコント風にするなら 韓国m-netのリポーター タンジさんを呼んで
Seojinssiにも楽しんでいただくという方法もあるかも。。。 無理ですかねー。
by Soulman (2006-02-25 22:15) 

りん

もしかしてファンミあるんじゃない?って先ほど友達と話していたばかりだったのでびっくりしてしまいました。
素直にうれしいです。絶対にいきたいです。ので、抽選ではなく、全員参加でお願いします。内容もできれば、あたった人が喜ぶものではなく平等なものでお願いします。私はかなりクジ運が悪いほうなので、きっとそのあとかなり落ち込みそうです。
会場もあまり広くなく、身近に感じれることを一番重視してほしいと思います。
やっぱり握手もしたいし、韓国語をそれまでに勉強していきますので、一言でも会話したいです。今はうれしくて思いつくままに書き込みしましたが、なにかいい考えが浮かび次第かきこみます。
うれしくって、早くその日が来ないかな!
by りん (2006-02-25 22:21) 

ミッキー

唄だけはやめてほしいです。又、日本ファンからの唄もやめて欲しいです。ある方のファンミで日本ファンから唄をプレゼントと言って歌いましたが俳優さん本人はとても困った顔をされていました。
by ミッキー (2006-02-25 22:44) 

Tokko

ファンミ!!とっても嬉しいです。
少しでもソジン氏を近くで感じたいです。
なので握手会があったら嬉しいです。
by Tokko (2006-02-25 23:25) 

ゆんちゃん

お願い!開催地には福岡もぜひ入れてください。
(東京のファンミは九州からだと遠くて・・・)
握手会はやっていただきたいです。
でも、唄は私もやめてほしいですね。お困りになるのではないかと思いますし
トークの方が負担にならないのではないでしょうか?
by ゆんちゃん (2006-02-26 00:24) 

のぶりん

ファンミ!!最高にうれしいです。ソジンさんと同じ空気を吸っているだけで、もう、気絶しちゃいそうです!じーっと、お顔を眺めて・・・ソジンさんの生の声を聞けるだけで胸がいっぱいになりそう・・・いっぱい質問できて、笑顔が見れたら、とっても幸せです!!
by のぶりん (2006-02-26 00:29) 

ぷるせ

ファンミ、めちゃくちゃ嬉しいです!
斬新なアイディアは何一つありませんが、歌やゲームなどよりも
お人柄が分かるようなゆったりとしたトークの時間をたくさん
とって欲しいです。
이서진씨, 꼭 오세요! 기다리겠요~!!!
by ぷるせ (2006-02-26 00:34) 

もも

ソジンさんと会える!!って思うと今から心ワクワクします!
ぜひにファンミ実現して欲しいです!
ソジンさんと同じひとときを日本のファンの方と一緒にすごしたいです!
大阪でも開いてもらえるのなら、最高に幸せですが・・
ソジンさんと日本でお会い出来るのであれば頑張って.何処にでも
いきたいです!
ソジンさんに握手してもらいたいです・・・(T_T)できれば・・・
日本にも、多くの人がソジンさんを愛してる事をぜひぜひ、知ってもらいたいです!どうかよろしくお願い致します!
by もも (2006-02-26 01:29) 

pcs

上半期中の開催となると、やはり忙しいドラマ撮影の合間か
4部作ドラマ後、スピードの撮影に入る直前ということになるのでしょうか?
韓国のハードなドラマ撮影を考えると、ソジンさんに負担がかかりそうで
心配ではあります。
忙しい中、一度に全てを叶えてくださらなくても構いません。
個人的には早い時期のファンミでなくとも、スピードの撮影終了後
ゆっくり来日してくださっても良いと思います。
でもファンのため来てくださるのなら、アレコレ凝った企画よりもシンプルに
トークだけでも十分です。幼稚なゲームは絶対なし、唄がなくてもイイです。
全員との握手…あれば本当に嬉しいです。でも、参加人数によりますが
こちらから要求するのは我慢したいです。
何ヶ所か、または何回かに分けての開催も来日時期によっては
ご本人に負担がかかりそうな気がします。
一度きりの来日でないことに期待して、今回多くを望みませんので
是非、ソジンさんのお話をじっくり聞ける場にしてください。
その代わりトークの司会と進行、通訳さん選定だけは大いに
神経を使っていただければありがたいです。
by pcs (2006-02-26 02:38) 

rokona

皆様のように具体的な企画やアイデアなど何も浮かばなくて、自分自身少し情けないような気もしていますが、何はともあれあのステキな笑顔、えくぼを
拝見できればそれでいいかな、と。
そしてソジン氏に喜んでいただけるよう大勢のファンの方が集まるといいな、と思っています。
by rokona (2006-02-26 03:23) 

chako

あらかじめ募集しておいた質問を中心に、トークがいいです。
そして、舞台が前・中央・後ろ・・・と数箇所あって、途中で場所を変えます。
そうすると、ちょっと、平等に近づくかなあと思うんですが。

握手はできればいいけれど、時間と労力がかかります。
客席をいくつかのブロックに分けておいて、各ブロックでソジンさんと一緒に記念写を撮れればいいかな・・・と、思いますが、人数によりますよね。

もし、今回が東京だけなら、次回は関西だけ、その次は・・・と、していただいてもよいかと思います。毎回東京だけ・・・にしないでいただけるとうれしいです。
企画、ありがとうございます。楽しみにしています!
by chako (2006-02-26 08:49) 

hitomi

嬉しいの一言です
今は嬉しくて言葉が見つかりません\(-o-)/
抽選当たらなかったらどうしよう!
by hitomi (2006-02-26 10:17) 

pingamama

ファンミ、とても嬉しいです。
希望者が多かったら、関東・関西・・・と何箇所か設けてもいいかと思います。また午前組・午後組とか。でも、そのようにした場合、必ず、一人一回のみというようにしていただきたいです。もちろん何回も出たいですけどね~。
それと、会費を取ってくださってかまいませんが、高額にはしないで下さい。あと、普段着でもOK!な場所にしてほしいです。
ソジンさんもリラックスした状態で普段着で来て欲しいです。(出来れば、何回か衣装替えして欲しい・・・・。)
もちろん握手も出来たら嬉しいですが、トーク中心で良いと思います。こちらのサイトで質問をいくつか募集して、それに答えていただくのはどうでしょうか?それか、ファンミ参加募集の際に一つ質問を添えて応募するとか・・・。
とにかく、ソジンさんが「また日本に来たいなぁ~~。」と思ってもらえるような温かいファンミにしていただきたいです。
楽しみにしております。
by pingamama (2006-02-26 15:44) 

hiyoko

ファンミ嬉しいですね。
写真と握手してのしいです。
抽選だったら どうしよう・・・・くじ運が悪いので{笑う}
by hiyoko (2006-02-26 21:00) 

hiyoko

ファンミ嬉しいですね。
写真と握手してほしいです。
抽選だったら どうしよう・・・・くじ運が悪いので{笑う}
by hiyoko (2006-02-26 21:09) 

ken

男から見てもかっこいい!
by ken (2006-02-26 22:04) 

jin

ファンミの企画有難うございます!
いらしていただくだけで嬉しいです。一目ソジンさんにお会いできたら、同じ空間に居られたら、それだけで満足です。
ソジンさんのスケジュールや体調を見て、内容はソジンさんに負担が無いようにお願いします。ソジンさんが私達ファンに質問して、ファンが○×のプラカードで答えるとか。ソジンさんが、日本のファンに早く馴染めるような、一方通行にならない交流の方法を考えていただきたいです。
そして、ファンが見ていてつらくなるような事は、絶対に避けて欲しいです。ソジンさんが楽しんでくださる、そんなファンミであることを願います。
by jin (2006-02-26 23:16) 

mido

お食事&お茶?を、いただきながらのファンミちょと無理かな?
リラックス出来て良いと思うけど。。。。
by mido (2006-02-26 23:47) 

chieたん

あの~私はソジンさんと一緒に歌いたいです。
ソジンさんのドラマのテーマ曲とか。。。
ソニン三の生の声、歌。。。
感動の渦巻きに体が震えることに
違いありません!ホホ
by chieたん (2006-02-27 11:29) 

Hiroko

 希望者全員が参加できればモチロンそれに越したことはありませんが、会場のキャパに限りがあることを考えると、抽選もやむを得ないと思います。
 ただ一般的なチケット販売のような、電話予約による先着順はやめてほしいです。
 理由は、行く気もないのに転売目的(オークション等で)の購入を防ぐためです。
 抽選の場合は一人につき一枚のみ、往復はがきでの応募に限るというのはどうでしょう。これなら最悪、外れてもまだあきらめがつきます。
 当日の座席もその日会場で受付時の抽選としてもらえれば公平だと思います。
 場合によっては全体を半分から前方ブロックと後半ブロックにわけ、途中で
座席を入れ替わる、ぐらいの配慮をしていただけると非常に嬉しいです。
 できるだけ多くのファンが、公平にソジンさんを感じることができるとありがたいです。
 
by Hiroko (2006-02-27 17:18) 

mimi

ファンミの企画有難うございます。
とっても嬉しいです。ファンミは東京で殆ど行われてしまいます。
関西でして欲しいと思います。
それと障害者の方でも参加出来るようなファンミになってくれれば思います。
暖かい家庭的なのもいいなァ~なんて
by mimi (2006-02-27 19:09) 

管理人

皆様の愛情のあるコメント、ありがとうございました。
コメントが多くなると見づらくなりがちですので、新しいスレットを立てます。
引き続きの応援のコメント、よろしくお願い致します! (^0^)/
by 管理人 (2006-02-27 20:00) 

tamayura

ファンミに使用する会場のキャパにもよると思いますが、アットホームなファンミにしていただければと、思います。昔 渋谷に有った 「ジャンジャン」の様な濃縮された空間の中で開催していただければ、うれしいのですが。
お祭り騒ぎのようなイベントではなく、Seojin氏の今を感じる様なトークを中心としたものが、いいのですが。
話はそれますが、 Seojin氏の声が好きです。ファンミでなくとも 一人芝居・朗読・他の(韓日を問わず)芸能とのジョントなど 日本での舞台企画 お願いします。
 
by tamayura (2006-02-27 22:22) 

by  tama

ファンミ♪ありがとうございます。
私も、ファンの皆さんが、公平にソジン様を感じることができると感謝!!
また、ファンミというと、東京で行われますが、最初は仕方ないのですか?
福岡でとのお声がありましたが、賛成です☆ 
by by  tama (2006-02-27 22:46) 

みんみ

ファンミですか?ステキです~!!
生でお会いしたらますますファンになるでしょうね。
韓国でのサイン会の様子をみたことあるんですが、笑顔ガステキでした!!
なので、ぜひぜひ、握手して、プレゼントなど直接お渡しすることができたら
サイコーなんですが・・・
早く実現されますように・・・!楽しみです!!
by みんみ (2006-02-28 00:09) 

mayu

ファンミ、嬉しいですね!ついに、いよいよって感じです。
私も、チケット販売については、電話予約やネット販売等通常の方法はやめていただきたいと思います。本当に行きたい人が皆行けたらいいですね。
何かの会員なら希望者全員とか、事前に希望者を募って人数に見合う会場にするとか、何回かに分けて開催していただくとか。
オークション等で高額を支払えばチケットをゲットできる・・・なんておかしいですよ。
それから、通訳の方には男性を起用していただきたく、できたらファンボ・ユン役を演じられた声優の‘てらそままさき氏’に登場いただけたら嬉しいですね。
それから、マネージャーさんにビデオを回してもらって(隠し撮り)、イ・ソジンさんの素顔を見られたらいいですね。
ファンボ様の格好も見たいです。
ともかく、ソジンさんの生声を聞けて、同じ時間を過ごせたら十分です。
楽しみにしてま~す!!
by mayu (2006-02-28 00:37) 

pcs

チェオクの剣の翻訳と吹き替えにショックを受けた一人としては
声優さんの登場は絶対望みません(もちろん声優さんに恨みはありません)
他にゲストをお招きしたりせずに、ソジンさんとファンだけの時間でお願いしたいです。
by pcs (2006-02-28 00:58) 

sora

日本でのファンミとても嬉しいです。
やはり、全員参加を望みますが人数的に無理でしょうか?何回かに分けて
開催していただけたらと思います。
一部の人に当たる抽選より、全員握手、写真希望です。
ソジンさんの素敵な声がたくさん聞きたいです!
映画、ドラマの撮影秘話。初恋の想い出。マイブーム。などなどたくさんお話して下さい。
by sora (2006-02-28 21:53) 

michi

是非、名古屋にも来て下さい!!! 
でも、無理でしょうから、追っかけてどこへでも行きます(*^。^*)
内容は、全員と握手していただけたら、嬉しいです。
それから、ソジンさんの歌声を聴きたいです。
ソジンさんは、お料理は、出来ないのかも知れませんが、何か簡単なものを
作っていただいて、抽選で試食する!っていうのは、どうでしょうか???
あと、ロッククライミングのお話とかも、聞きたいです。
とにかく、同じ時を過ごせるだけで、充分です^^
by michi (2006-03-01 12:30) 

IA

ファンミーティングのお知らせを知って、とてもうれしいです。ゲーム、抽選会、ゲスト出演の無い、イ・ソジン様のステキなお声を聴けるシンプルでアットホームなファンミーティングを希望します。
by IA (2006-03-01 13:56) 

miyako

とても嬉しいです。お会いできる日
を楽しみに待っております。
by miyako (2006-03-01 16:55) 

miyako

とても嬉しいです。お会いできる日
を楽しみに待っております。
by miyako (2006-03-01 16:58) 

miwabu-

夢のようです!
仕事にも精が出るってもんですよ!
個人的にはチェオクの時の衣装を着ていただきたいです・・・
あとは抽選会とかで写真撮影とか握手とか歌も聞いてみたい!
もう夢が膨らむ一方で・・・スミマセン
なにはともあれ同じ時間を過ごせるだけでホント充分(^^
by miwabu- (2006-03-01 21:27) 

hitomi

夢のようですその2でしたね。
どなたかもお書きでしたが、2回に分けても、常識的な人数でお願いしたいと思います。ミニシアター&写真展など、併設して会場全体をソジン씨一色にしていただけたら、お話を聞ける時間は短くても、一体感があります。大ホールで6000人なんていうのはやめてください。
かといってチケット争奪戦というのも、醜いので会場は1週間くらいソジン展で、本人登場が200人対象に×4回なんてだめですか?
メルマガ読者から抽選していただくなど、スマートにかといって、本人に負担のかからないものであって欲しいです。
by hitomi (2006-03-02 03:39) 

행자  KYOKO

I am in Korea now, so I can't go........Do you have any plans which is FAN meeting in Korea? 많이 보고 싶어요.......
by 행자 KYOKO (2006-03-02 13:22) 

unomo

是非名古屋にも来ていただきたいです!
名駅近くのシネマスコーレという映画館でたまにこういうイベントが行われているらしいです。なにもここじゃなくてもかまいませんが、ささやかでも良いので名古屋でもファンミを行ってほしいと願います。
by unomo (2006-03-02 17:36) 

mari

日本でファンミなんて、すっごくうれしいです!!
やっぱり特定の方だけが抽選でステージ上へ・・・というものではなく
全員がイ・ソジンssiと直接触れ合え、言葉も少しでもかわせるような
握手は絶対おねがいします!!
by mari (2006-03-03 09:25) 

慶子

日本絶景バスツアーなどはいかがでしょう。是非富士山・京都の桜など日本らしい絶景をファンと一緒に堪能していただくというのは~できれば観光で賑わっていない穴場で落ち着いて日本を味わっていただきたいなと思います☆
by 慶子 (2006-03-03 12:15) 

み

ソジンさんが行きたいところやお買い物したい所にあらかじめ行って(私!!?と通訳の方と等と)素顔のソジンさんを発見したり、プチハニカミみたいなことしたり、ソジンさんが好きな韓国料理を一緒に作って数人の方と食べたり、素顔の彼を見たいですね。
自己中ですみません。自分中心で考えたらアイディアはつきません♪
by み (2006-03-03 23:44) 

apple

ファンミ開催楽しみです!出来る限りたくさんのファンが参加できるようにお願いします。東京、名古屋、大阪で開催して頂きたいと願っています。
握手して頂きたいという夢はありますが。。。とにかく一度で良いのでお会いしたいです。楽しみに待っています。
by apple (2006-03-05 23:51) 

kacco

イ・ソジンさんの韓国でのファンミを芸能ニュースでみました。その様子にイ・ソジンさんのやさしさや気さくな人柄を感じることができて、とても好印象&イベントに参加されたファンの方々が羨ましかったのです。たしか一人ずつからの質問に答えて、プレゼントを手渡しされていました。アットホームな感じのファンミで素敵でした。日本ではあんなふうにするのは難しいのかもしれませんが、会場のみんなが平等に満足できるようなファンミを希望します。欲張りですが、是非是非ちかくでおめにかかりたいです。イ・ソジンさんが疲れてしまうので、わがままかな~ともおもいますが、できれば、握手していただけたら幸せです。何人かの方が書いてらっしゃるのですが、名古屋も会場の候補にあげてください。とてもたのしみです。
by kacco (2006-03-06 18:08) 

kinntoki

デナーショーなんかどうでしょう?間近で会えそうですし、歌なんか歌ってもらったりして、イ・ソジンさんのイメージにぴったりのような気がしますが・・・。
by kinntoki (2006-03-08 03:16) 

ミオク

so-netさんが関わってくださるファンミであれば、参加者全員にPSPを貸し出して、TALKMANを介してイ・ソジン氏とお話できるような企画はどうでしょうか?
わぁわぁ、きゃぁきゃぁというファンミよりも、参加者全員が微笑んで過ごせるような時間にしたいです。
by ミオク (2006-03-12 21:00) 

miku

韓国俳優のファンミーティングは、海外アーチストの公演と比較しても非常に高額で、金儲けという印象があります。日本人は一旦気に入れば、何年もファンでいます。良心的な価格と暖かい雰囲気のファンミにする事が、結局長く日本での人気を維持する秘訣だと思います。ヨン様の1回目のファンミは無料でしたヨ。お金に執着」するイメージが付かないよう、関係者の皆様、よろしくお願いいたします。
by miku (2006-03-16 18:16) 

tama

ファンミうれしいです!絶対に参加したいです。なので抽選にしないで下さいね。参加希望者全員が参加できる大きさの場所でお願いします。関西のファンも多いのでぜひ大阪とかでもお願いします。もしかソジンさんとの夢のようなツーショット写真を一人ずつ撮ってもらえたら最高です。
by tama (2006-03-17 09:32) 

オオママ

ファンミ、うわー~私にも奇跡が起こればいいのですが、九州に住む人間は
報道を涙目で見るしか中々機会に恵まれません、どうぞ一度は福岡位までは会場開催を検討して下さい。毎日毎日、イソジンさんのドラマをソネットチャンネルで観レンタルDVDを借り、録画を回したり、かなり虜になってしまいました冥土のみやげにぜひ会場で生のソジンさんに遠くからでもいいお逢いしたい韓国の俳優さんではこの人ぞと思えるただ一人です。セリフではない言葉を聞いて見たいです。

by オオママ (2006-03-18 02:20) 

myu

ファンミーティングあるんですかぁ(>∇<)ソジンさんが日本来るなんて
本当夢のようです!!
私は、今まで、ファンミーティングなど、イベントに参加したことが無いので
全くの初心者でわからないのですが、ファンミーティングに参加するには条件はあるのでしょうか?抽選とかになるんですか?
そのあたりの情報教えていただけないでしょうか(..)
by myu (2006-03-18 19:48) 

myu

あと、参加の応募は、まだ始まってないですよね?
ここで随時発表されますか?
by myu (2006-03-18 19:50) 

yumi

ファンミすごい嬉しいです。東京で開催と聞き悩みましたが九州(福岡)なのでファンミとか参加今までしたことがなく不安ですが、人目でもいいのでソジンさんにお会いしたいです。
by yumi (2006-03-24 20:03) 

mimi

たいへんうれしいです。
大阪と東京の2箇所で開催してほしいです。東京だけだと参加できない人がたくさんでてくると思います。そして、やはり握手はしたいですね。身近でお顔を拝見したいです。素敵な眼をみてみたいです。楽しみにしています。
by mimi (2006-03-26 21:04) 

あ

どんな企画をやっていただいても結構ですが、他の韓国タレントのように日本のファンから暴利を貪るのはやめてください。いくらおめでたい日本人でも、韓流が根付く前に切れますよ。
by あ (2006-03-31 11:46) 

by mati

今晩は。
ゲーム等は如何でしょうか?
何人か抽選で選んで出来るゲームです。足に風船付けて割るとか,残った人が、イ・ソジンさんとする。まだ他にも色々と有りますが、ゲームでお願いします。フアン参加を!!
by by mati (2006-05-06 01:47) 

匿名希望

イ・ソジンさんのファンミは楽しみしたいと思います。
是非、関西で開催という事もあり、毎日放送の八木早紀アナの司会を希望します。彼女はハングルも上手いし、通訳なしで、俳優もいかした質問をしてくれるし、場が飽きないのは素晴らしい。頭の回転もいいし、韓国俳優には彼女の司会が一番素晴らしいです。イ・ソジンさんのファンミが良かった~と思えるファンミを是非作って下さい。
by 匿名希望 (2006-11-07 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]