こんなグッズがほしい~。 [■BBS]

公式グッズの販売を企画しております。
皆様がこれがあれば本当にいいな~、または、これはあまりよくないな~と
普段から考えていたものを教えていただければ、今後のグッズの企画に反映させていただきます。
ご自分のリクエストが現実になってくる絶好のチャンスかも... (*^-^)b

*下記の【コメント】をクリックしてご記入してください!
*各ファンの個性のあるコメントですから、お互いの意見を尊重し合いましょう。


2006-03-14 15:33  nice!(0)  コメント(58)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 58

Kaba

嬉しいお知らせですね♪
あっちこっち覗いてみてもイ・ソジンさんのグッツがなくてさみしかったです。
出来ることならイ・ソジンさんが身に付けてるのと同じのがあれば嬉しいですね。
by Kaba (2006-03-14 16:35) 

mupuko

まず頭に浮かんだのは『カレンダー』壁掛&卓上両方、写真盛りだくさんで!
壁掛は毎日部屋でソジンさんにご挨拶できるしょ(^^)
卓上はちょっとした予定が書き込めて、あと前月来月のカレンダーが隅のほうにあるとうれしいかも。
もちろん、ソジンさんの誕生日は“私たちの祝日”ってことで何か特別な印を!
あと、『栞』!持ち運びが便利だし、本をよんでてちょっと疲れた時や、辛い通勤電車での読書などで、ソジンさんのお顔をチラリとみれば気分が良くなること間違いなし!  
あとはリング、ブレスレット、ネックレス等ジュエリー系かな?
by mupuko (2006-03-14 16:37) 

sujin

思わず、キャァ~~です^^
イ・ソジンさんのものだったら、何でもいいで~~す。
是非、公式グッズ実現してください ペコリ
by sujin (2006-03-14 16:51) 

fu-ko

ファンの意見を参考にして頂けるなんって有難うございます。
私が頭に浮かんだのは、ソジンssiがデザインした丁シャツ[ワンポイントのマークのデザイン]あまり派手じゃない物。普段着にしていつもソジンssiと一緒・・・・あとはジュエリー系、やっぱりいつも身に付けて居られるから・・・・
by fu-ko (2006-03-14 18:00) 

anzu

私もTシャツ、ジュエリー大賛成、イ・ソジンさんのワンポイントマークがついてれば何でもいいかな。早くほしいです。
by anzu (2006-03-14 19:41) 

junjin

ソジンさんの物なら何でもいいのですが、写真集がほしいかな。あとは、すてきな声を聞きたいから、ソジン氏の声で起きる目覚ましとかほしいです。公式グッズ楽しみにしています。
by junjin (2006-03-14 19:42) 

yuko

公式グッズですか!?
嬉しいです。自分で作る芸もないので、携帯ストラップはまず欲しいです。
あとは年甲斐もなく、といわれないような目立たないけどお揃い!なジュエリーですね。

それと、グッズではありませんが着メロならぬ、着声をダウンロードできたらいいな。
たとえば、『おはよう、起きて』 『電話が来たよ』『メールが届いたぞ』などをソジンさんのお声で、、、。あるいはユンの台詞、セフンの台詞、ジュニの台詞などでリクエストの多いものを。
是非よろしくお願いします。
by yuko (2006-03-14 20:28) 

peko

ソジンさんをいつも感じられるグッズを。
まずは表情満載の「カレンダー」ですね。次にソジンさんもお得意のパソコン機器関連のグッズを。
本当は何でもOK!です。
by peko (2006-03-14 21:06) 

miporin

ソジンさんのグッズ、楽しみですね。 
会社の机に置きたいので、ソジンさんの笑顔いっぱいの、小さい卓上カレンダー。 事務仕事に疲れた時、ソジンさんの笑顔で癒されたいです。 
写真集とか、DVDとか・・・。 ソジンさんとお揃いのジュエリーもいいですね。 携帯の着声もいいですね。 「おはよう」 「おやすみ」 とか。
本当に楽しみに待ってます。
by miporin (2006-03-14 21:33) 

michi

グッズ!! 色々、考えちゃいますが、
☆いつも一緒にいられる携帯ストラップ
☆LEE SEOJINのイニシャル入りのアクセサリー produced by SeoJin
 (ソジンさんが、少しでもデザインなどに関わって欲しいです♪)
☆マウスパッド(パソコンに向かうとき、いつも眺められる^^)
☆カレンダー
☆Tシャツ(イニシャル系のものがいいです♪)

あまり・・・のものは、お写真のプリントされたマグカップとか、ハンカチとか。
お顔のついたものを、そういった実用品にしてしまうと、洗ったりするのが、心苦しいので・・^^;

あとは、絶対に写真集が欲しいです!!! ((d^o^b))。oO
by michi (2006-03-14 21:57) 

Marilyn

こちらのサイトでアップされる日常生活写真の写真集が欲しいです!
是非お願いします!
by Marilyn (2006-03-14 22:21) 

shima

是非 実現して頂きたいです。
☆ストラップ ☆Tシャツ ☆目覚まし時計(彼のおはよぉぉぉの一声入り)
☆エプロン(主婦の必需品)  ☆ポロシャツなどなど
ご検討の程を!!
by shima (2006-03-14 23:01) 

ちぇま

私もMarilynさんと同じくこのサイトで紹介される写真集ですね。
すごく自然な表情のものばかりなのでぜひともご検討ください!!
by ちぇま (2006-03-15 00:03) 

kacco

色々なアイディアが出てますね~。私は何と言っても、携帯ストラップを希望します。何気に付けていて、まわりから素敵!と思われるようなデザインのもの!
【LSJ】の文字やがラインストーンで入っていたら素敵!大きくなく、重くなく、それでいて存在感のあるものを!
色々な方々が公式グッズを出されていると思うのですが、使わずにしまっておくだけのものや、重たかったり、大きすぎたり、いかにもそのままみたいなものじゃなくて、自分が、携帯などに付けて、嬉しくて自慢したくなるような、素敵なものがいいです~!それから、できれば、値段は高価すぎず、程ほどの金額で購入できることを希望します(^o^)
でも、かといって安っぽくは見えないような素材やデザインのものを!
ごめんなさい。すごい贅沢なことをあれこれ書いてます。
『イ・ソジンさんの公式グッズは、他とは、ちょっと違う!素敵ね!』が私なりのコンセプトです(笑)
by kacco (2006-03-15 00:03) 

usamin

皆さんいろいろ素晴らしいアイデアですね。 その中から特に私が希望したいのは、
☆着声と目覚まし時計(このアイデアすばらしい!イ・ソジンさんお声で毎日  目覚められるなんて夢のようです) 
☆会社の机に置けるような、卓上カレンダーとマウスパッド
☆いつも身に付けられる小物。
それから写真集も! (これ絶対!)
by usamin (2006-03-15 00:41) 

nyarachan

と~っても嬉しいNEWSです!
私も、あの素敵なお声で「おはよう、朝だよ!」なんて起こされたら、その日一日快適に過ごせること間違いなしなので携帯用の目覚まし音声が欲しいです。
あと、写真集もGOODですね!
by nyarachan (2006-03-15 09:41) 

sujin

すみませんm(__)m
ロゴ【LSJ】ですよね、 も~~、自分に パボ パボ!です。
管理人さま、そそかっしい者の為に「削除・編集」機能をお願いしますm(__)m
良く確認してから「送信」クリックは存知ているつもりですが・・・
by sujin (2006-03-15 09:43) 

chai-aco

みなさん、ほんといいとこつかれてますね~。
目覚まし時計(お声入り)はいいですね~!! ストラップとかTシャツ、お洒落な腕時計とか、ブックカバーとか、ソジンssiとお揃いの何かとか、またはソジンssiがデザインされたものとか。。。マグカップとかもいいですが、あまりお顔がどど~んとありますとちとドキドキしてしまいますので(笑)、やはりシンプルなものがよいのではないかと・・・。
ソジンssiのようにシンプルでお洒落で品の良いものがよいですね(^^) 実際ソジンssiファンの方はそういう方が多いのでは?と思ってます(ちゃっかり私も含め(笑))。ただ、お好みがあると思いますので、グッズそれぞれ何種類か何パターンかあると選びやすいですよね。
あ、カレンダーも毎日眺めるものですから、壁かけ&卓上は必須ですね~。
なーんて、勝手なことばかり言ってしまいました(^^; 実現できる範囲で希望をとりあげていただけたらうれしです。。。
by chai-aco (2006-03-15 13:40) 

uribo-

カレンダー、欲しいですね~!壁掛けも卓上も両方!
あと、ドラマ「火の鳥」でソジンさんが演じるセフンが開発したMP3のモデルとなった、iriverの「N10」シリーズが欲しいです。ちっちゃくソジンさんのロゴ入りとか。これにソジンさんの声が入っていたら最高ですっ!!!
是非よろしくお願いします!
by uribo- (2006-03-15 13:50) 

jin

公式グッズ嬉しいです。
具体的なアイデアが浮かばなくて申し訳ないですが、みなさまと同じく、
実用性の高いものをお願いしたいです。
飾り皿や写真たてなどよりも、いつも見につけられる、小さなストラップや、
さりげないアクセサリー。
デザインはシンプルで、小さく、軽く、しかし高級感のあるもの。
公式サイトでないと手に入らないもの。コピー商品が出回りにくいもの。
できれば、ソジンさんが同じものを持って下さるような、、そんなファンとの共通の持ち物になると嬉しいです。
by jin (2006-03-15 13:52) 

kayo

私はソジンさんのマグカップで朝からミルクを飲みたいです

よろしく。
by kayo (2006-03-15 18:53) 

toktok

公式グッズいいて゜すねぇ~!
私も皆さんと同じで
* カレンダ- * 写真集 *ストラップ * ポスタ- などです。
ちょっと~というのは「コップ・飾り皿」などは個人的にパスかな?
声も聞けたらいいなぁ~
宜しくお願いいたします
by toktok (2006-03-15 19:08) 

waka

公式グッズですか~~!
そうですね・・・やはりカレンダーはほしいですね。
写真集もいいですね!!
ジュエリー系は好みもあるのでパスかも。
by waka (2006-03-15 20:04) 

yukirei

☆ 写真集  ☆ ボイスアラーム付目覚まし時計  ☆ 携帯ストラップ
でしょうか。。。
プライベートな部分をちょっとだけ見せるDVDなんてダメですか?
でも ファンの声を活かしてくださるその姿勢がとーっても嬉しいです。
by yukirei (2006-03-15 20:14) 

mayumi

公式グッズ・・・待ってましたよ~ん♪
 カレンダーもいいし、ストラップもいいし、スケジュール手帳もいいんじゃないでしょうか?
 楽しみですので、是非!実現を~~~
by mayumi (2006-03-15 22:02) 

りん

みなさんのアイデアすご~いですね。そのなかで私も
★ボイスアラーム付目覚まし時計(つらい朝も元気に起きられるぞ!)
★シンプルなジュエリー(センスが良く、品の良いものを)
★卓上カレンダー(いつもお顔が見ていられて幸せ!)などがいいかな。
 他の韓流ものとは一味も二味も違うものが希望です。
 
by りん (2006-03-15 23:00) 

もっちゃん

手帳(スケジュール帳)賛成です。各月にソジンさんの写真などが入っているといいですね。ちょっとした小物(財布・キ-ケースなど)にソジンさんのロゴが入っている物とか。高いものは買えませんが、普段着れるポロシャツやTシャツなんかいいですね。靴下がよく売っていますが、それは勘弁して・・・って感じです。
by もっちゃん (2006-03-15 23:13) 

kasumisou

公式グッズうれしいで~~~す。
みなさん素敵なアイデアをだしてくだすってますねぇ。
やはり魅惑のボイスははずせないので、目覚まし時計にはひかれます。
写真集やカレンダーは定番でしょうか。
さりげないアクセサリーでソジンさんデザインのものなら最高^^
いずれにしても、シンプルで上品かつ高品質のものを希望します。
by kasumisou (2006-03-15 23:50) 

レティ

男性であるソジンさんも付けられるような爽やか系のフレグランスなんていうのはどうでしょうか?
でも、ファンミの時にみんなが同じ香りではすごいことになっちゃいますか!?
by レティ (2006-03-16 00:25) 

くちなし

 このサイトがオープンしてから、こまめに情報を更新してくださり、感謝しています。
 なにより私同様、ソジンさんを大切に思っているのがうかがえて、サイトを開くのが毎日楽しみになりました。
 グッズですが、ソジンさんらしくあまり主張せず小さくてもいいので品のいいネックレスが欲しいとおもいます。長く身に付けたいのでシルバーはやめてくださいね。一枚写真をつけていただいたら言うことなしです。
 楽しみに待っています。
by くちなし (2006-03-16 08:27) 

sora

 立派なサイトができて、ファンとして心強くなりました。
グッズは、できれば茶母の衣装を着た小さなソジンさん人形がいいです。
愛犬とのお散歩ポーチにつけて、歩きたいな。とても、素敵な衣装ですし、茶母は、なんと言っても、ソジンさんの代表作だと思いますので。それに、韓国の歴史も髣髴とさせるものが感じられて、あの衣装には尊敬と感動を覚えました。
 是非、是非、お願いします。楽しみにお待ちします。
by sora (2006-03-16 08:46) 

magoroku

イ・ソジンさんのグッズがほしいと思っていました。携帯の着声があるといいなと思います。でも日本語じゃなく、韓国語のソジンさまの生声がいいなあと思います。そうしたら、携帯にしっかりダウンロードして、毎日、ソジンさまの声が聞けるので、ちょっとうれしいです。
また、茶母の皇甫允姿の携帯ストラップもほしいなあと思います。
ソジンさまグッズがでることを楽しみにまっています。
by magoroku (2006-03-16 09:00) 

nao

ソジンさんグッズ…皆さんとってもアイディアが豊富ですね~♪
私もファンボ・ユン様の可愛い人形がいいです~*^^*
大きくても小さくてもいいです~大きいのはぬいぐるみぽかったら毎晩抱きついて寝ちゃいます♪ソジンさんの武官服姿大好きです~♪ストラップやアクセサリーはロゴ入りで何時でも身に付けられるようなシンプルでお洒落なものがいいです。
卓上カレンダーは日常生活が垣間見られる素のソジンさんがたくさん映っているカレンダーにして下さいね~^^
是非宜しくお願いしますね~楽しみにしております^^
by nao (2006-03-16 11:14) 

IA

絶対、ソジン様の日常生活の写真集! ソジン様のステキな声入り目覚まし時計もいいですね。 ぜひ、この2つは、商品化され販売されますように! よろしくお願いします。
by IA (2006-03-16 12:20) 

kiko

皆さまと重複しないような品物を色々と考えてみましたが、
在庫管理の大変なハード商品に比べて、ソフト(例えば、携帯やPCにダウンロードできるもの)の開発をしてみては如何でしょうか?
携帯であれば、着メロならぬ着声や、メッセージが届いた時の「You Got Mail」をソジンさんの声で作っていただくとか、また日常写真でスクリーンセーバー、待ち受け画面(携帯、PC兼用)のサービスなど。そして、これを数カ月おきに更新していただくとか。
Sonyさんであれば、世界に誇る技術力をお持ちだと思いますので、実現していただけたら、今までの韓流スターとは一味違った公式グッズになるのではないかと思います。色々と大変かと存じますが、商品開発応援しております。
by kiko (2006-03-16 21:41) 

のぶりん

私も、ぜひ、写真集ですね。それも、家用と持ち運べる ハガキくらいのサイズと2種類あるといいですね。それと、チェオクの剣のくわしい写真つきのセリフ本。ソジンさんのプライベートにちかいDVD。ソジンさんの好きな匂いのオリジナルコロンとシャンプー。ソジンさんのいつも聞いている、お気に入りの音楽だけをいれたCD。いつもそばに ソジンさんを感じていたいです。
by のぶりん (2006-03-16 23:55) 

nokko

セフンが使いそうな、大きめな男物のハンカチ。
セフンと並んで歩いている気になれる、大きめの男物の傘。
いずれも、サイン入り。
彼の残していったもの...のつもりで、使いたいです。
by nokko (2006-03-17 00:52) 

mid

イ・ソジンさんのイニシャルが入ったキーホルダーが欲しいです。
by mid (2006-03-17 03:02) 

mupuko

ソジンさんのCM撮影を見てふと思ったんですけど、
『キーケース』なんてどうでしょう?車やお家の鍵をつける・・・
ケース自体も大切だから絶対なくしたりしなそう!
皮っぽいのでしっかり作ってれば、自分はもちろん、だんな様や彼氏へのプレゼントにもなるかも!ソジンさんも使ってくれるといいなぁ~
by mupuko (2006-03-17 16:22) 

magoroku

非常にお忙しいソジンさまには、本当に大変だと思うのですが。ものぐごく現実的にほしい商品があるのです。実は、韓国語をマスターしようとしているのですが、今ひとつ身にはいらず、今ちょうど山場にさしかかっています。もし、ソジンさまが先生の韓国語DVDがあれば、ぜったい韓国語をマスターします!一心不乱に勉強します!決して弱音ははきません!ソジンさまの商品で、ハード商品も良いのですが、他の俳優グッズにはないソフト商品もほしいなと思います。韓国語マスターDVDも一般のものではなく、ソジンさまが出演されたドラマや映画の名言、セリフを学ぶとかのDVDだったら、本当にいいなあと思います。日常会話で使えなくても、全然OKです。韓国語を学ぶ明日へのステップにしちゃいます。
by magoroku (2006-03-17 21:13) 

yunpein

ソジンssiがいつも身に着けていらっしゃる、羽の形をしたプラチナのネックレスがほしいです。ソジンssiとおそろいを肌身離さずつけられるなんて最高です。是非お願いします。
by yunpein (2006-03-18 08:17) 

kaji

グッズですね~~~?
ソジンssiの声は、はずせないですよね!!
ソジンssiメッセージDVDとか、画像集(壁紙・写真など)CDとかどうでしょうか?
あと、ストラップ、キーケース、アクセサリーもソジンssiのデザインで作ってほしいです。
普段ズボンを穿いているので、ベルトなどの皮製品もいいですね~~~。
とにかく、期待しています!!
by kaji (2006-03-18 14:06) 

yukari

ポラリスネックレスや天国の階段ネックレスのように、ドラマのグッズなんかいかがでしょう。火の鳥万年筆、火の鳥絵葉書、火の鳥額縁(これはちょっと大きすぎ?)でも、同じ絵を家に飾りたい。
皆さんが書いていらっしゃるように、彼が普段つけているアクセサリーと同じデザインのおそろいのアクセサリー、いいですよね。死ぬまで肌身離せなくなっちゃいます。
by yukari (2006-03-18 15:29) 

tokko

公式グッズ!!私はイ・ソジンssiと同じピアスがほしいです。『チェオクの剣』の時も、カツラでありながら、耳たぶにキラリと残るピアスの穴が大好きでした^ ^それと、やはり『火の鳥』の絵はがきがよいです!!ぜひとも実現していただきたいです!!
by tokko (2006-03-21 21:31) 

レティ

どなたでも携帯電話をお持ちですので、皮の携帯電話ケースなどはいかがでしょうか?
シンプルなデザインで・・・というよりは、ソジンさんのイニシャルを組み合わせたロゴマークが型押しで刻印されているようなもので、ケースの上部に取り外しの出来るストラップを付けていただいてバッグの持ち手に掛けられれば便利だと思うのですが...

バッグの中に入っている携帯電話が鳴っても気が付かなかったり、慌ててバッグの中を探したりすることもありますし、そんなこんなで結構傷だらけになってますから。
by レティ (2006-03-22 21:33) 

mid

ソジンさんのグッズにして欲しいものアルバム(レギュラーフォト)が入る位の物で
お願いしたいです。
by mid (2006-03-24 01:13) 

toshiko

待っていました。一日も早く欲しいです。身につけるもの(ペンダントなど)
生写真はもちろん、(プロマイド)写真集、などなど楽しみです・
by toshiko (2006-03-24 23:57) 

yumi

ああ、みなさん、同じですよね。お声の入ったもの。朝、あの声で起きるなんてなんて素晴らしいことでしょう。(あ、でも、無理やり日本語を話させることはやめて下さいね。韓国語だから良いのです)後、パソコン周り。(確か、ソフトという声もありましたね)パソコンを開けるとソジンさんが隅で寝ている。時々画面上を走ったりして~そんなソフト作ってほしいですね~(ただの願望ですが)私も割れ物以外ならなんでもいいです。ソジンさんは日常自分の好きなことや好きなタイプなどを話すのはお嫌とのこと、ちょっとでもそれが垣間見れる日常写真の写真集も外せません・・・
by yumi (2006-03-28 14:23) 

ジョニーD

私はソジン様の等身大のポスターが欲しいのですが。材質は紙ではなく、
破れにくい物でお願いします。あとは、キーホルダーもいいと思います。
毎日エンジンをかける時にウキウキしてしまいそうなので。もちろん写真集も。
by ジョニーD (2006-03-30 22:15) 

junjun

オルゴールが大好きなので、ぜひお願いします。
曲目はソジン氏が出演したドラマのメロディ、もしくはご自身が歌っている曲
でオルゴールの蓋を開けるとソジンさんの写真があって、天使がくるくると回ると言った感じはどうでしょう?(サイン付) よろしくおねがいします。
by junjun (2006-03-31 12:49) 

lushy

あの、日常生活の写真でいつもソジンさんがしているネックレスが欲しいです。後、腕にしているブレス(数珠みたいな)あれもおそろえで一緒にした~い、と思うのは私だけでしょうか?等身大ポスターというジョニーさんの意見も!ああ、そんなのがあったら、時々こっそり眺めて癒されます。ポーズをとってない、自然な写真がいいですね~(ただのわがままです)
by lushy (2006-04-02 01:50) 

minami

アクセサリなんてどうでしょうか。お守り感覚で身に着けることができますよね。チェーンが長いネックレスとか…。はたまた短いネックレスなど!
プライベートオフィシャルDVDなど(笑)
ドラマなどでつけていた物をストラップとかにしてみては…!!とても楽しみです!
by minami (2006-04-02 19:13) 

きりん

ファンミのDVDを、おねがいします!
by きりん (2006-04-04 19:58) 

くん

ファンミのDVDあったらいいですね。行かれた方も行かれなかった方も見たいと思いますね。あとイ・ソジンさんの顔写真入りの枕がいいなあ。いい夢見れそうでしょ。眠れないかな?あとイ・ソジンさんの生声入りの目覚ましで起きてイ・ソジンさんの顔入りマグカップでモーニングコーヒーを飲んでイ・ソジンさんの携帯ストラップ持ってお出かけ・・・!どうでしょう?
by くん (2006-04-04 22:50) 

冬子

PCが得意なソジン氏にちなんでマウスパッドなどいかがでしょうか?これなら高価ではありませんし、いつも見ることができてうれしいです☆
by 冬子 (2006-04-06 20:23) 

lushy

メルマガみました。公式グッズ!着々と進んでいるみたいで嬉しいです。
特に目覚まし!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oきゃぁ~
でも、最初はイベント会場限定とのこと。
行けない、大阪人としては、早くネット販売されることを望みます!
ああ、楽しみです~
それから、編集後記で書かれてる担当様、頭の毛が薄くなってる??
(大変だっ!)
どうか、ご安心を!大阪でも口コミパワーでファン拡大中です。
ファイティン!
by lushy (2006-04-06 22:43) 

noel

目覚まし時計は必須のグッズ。あとは、携帯電話やバッグに付けられるユン人形がかわいいのでは。毎朝、気持ちよく仕事に出かけられます。
by noel (2006-04-09 15:16) 

nauri

>行けない、大阪人としては、早くネット販売されることを望みます!
lushy さんのいうとおり事情があっていけない方々いっぱいいると思います。
是非是非ネット販売でそれもこの公式サイトで実現されることを切にお願いします。
目覚まし時計どうしても手にいれたいのです・・
いつも丁寧な対応をしてくださるスタッフの皆様に感謝して希望します。
by nauri (2006-04-10 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]