インタビュー動画! [■NEWS]

ドラマ「恋人」の放映当時にテレビの朝番組のインタビューに
キム・ジョンウンさんと出演したイ・ソジンさんの動画をご紹介します。

司会者:実際のタイプの女性は?
イ・ソジン:ドラマの中で、キム・ジョンウンさんみたいなキャラクター(ミジュ)は
魅力があると思いますよ。

司会者:実際、タイプなんですか?
イ・ソジン:キム・ジョンウンさんは、コミカルな演技をよくするじゃないですか。
でも、瞳はいつも悲しい感じがするんですよ。

司会者:それを分ってもらうことって難しくないですかね。
イ・ソジン:ええ、キム・ジョンウンさん本人にも、悲しい役をコミカルな演技で
上手に演じるね、とよく言っています。

司会者:それは俳優として相当の長所になりますね。
イ・ソジン:そうですね。

司会者:ちょっと待ってよ…これはドラマ(恋人)をもう一度みないと…
一同:笑

下記のアドレスをクリックすると該当ページがご覧になれます。

http://netv.sbs.co.kr/skin/skin_naver.jsp?uccid=10000040813


2007-07-19 23:28  コメント(7) 
共通テーマ:芸能

コメント 7

iku

イ ソジンさんの 仰るとおりNG集を見ていると 楽しそうな様子や
ご苦労な様子がよく見えます
26日にいよいよ放送が始まりますが 楽しみです
by iku (2007-07-20 06:03) 

dimple親分

このときの2人の雰囲気が、あまりにもしっくりしていて、共演者というより夫婦にしか見えなかった……韓国には、新婚さんいらっしゃい♪みたいな番組はないのかしら。三枝さ~ん、この2人を呼んで~~
インタビュアーがお上手なのか、あれこれ話もはずんでいたようなので、全部の内容が知りたい。。。公式サイトさまっ、お願いします!
by dimple親分 (2007-07-20 07:52) 

dimple親分

↑で書き忘れた。。。
このインタビューの最後に、ジョンウンさんが番宣みたいのを言って、その後ソジンさんの方を向いて「他に何かある?」(推測)って聞いたときに、ソジンさんが「アニョ」って言うんだけど、その声がねえ、やさしくって甘くって…とても単なる共演者じゃございませんよ。。。ソジンさんってジョンウンサと2人のときどんな風に囁くんだろ?あ~朝から妄想中…… 仕事いこっ!
by dimple親分 (2007-07-20 08:09) 

ぷりん

ありがとうございます。
これは、放送時に見たことあったんですが、こんなこと、言ってたんですね~。
わかりませんでした。
この頃から、お二人はお似合いだな。と思っていました。
こういう訳は嬉しいです。ぜひぜひ、またお願いします。
いよいよ来週から「恋人」始まりますね。
公式さんも盛り上げて下さいね!
by ぷりん (2007-07-20 08:17) 

せな

お二人の幸せそうな様子や声を聞くとこちらまで幸せな気分になって
知らないうちに顔がニコニコ
いつまでもいつまでもお幸せな二人でいてほしいですね。
恋人の特番見ました。
いいですね。
早く本編を見たいです。
by せな (2007-07-20 10:04) 

fu-ko

恋人のNG集を見たときに凄く印象に残っているシーンがあるんですが・・・
レーシングカーの中にミジュが乗ってカンジェがシートベルトを
掛けて上げるシーンのNG
ソジンssiが笑った後にジョンウンssiを見つめる目が・・・(愛おしいそうな目)
この時すでにラブラブだった様な気が・・・?
お似合いの二人です、いつまでもお幸せに!!!
by fu-ko (2007-07-23 18:34) 

moririn

初共演とは思えない、お二人の この落ち着いた雰囲気!!まるで 新婚夫婦(?)
この時から、すでに運命の人?
かんジェが、レースで優勝し、皆と祝杯あげ、シャンペンかけられるシーンの時、ジョンウン嬢に、シャンパンが かからない様にかばってあげるシーンがありましたが、やっぱりあの辺から、二人は、お付き合いを・・・・・・
ジョンウン嬢がタイプって 言ってしまう所がいいですね!! ホント正直なソジン氏!!
by moririn (2007-07-26 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]