イ・ソジンさん最新情報! [■NEWS]

イ・ソジンさん次回作ドラマ「李祘-正祖大王」は、韓国での放送が編成の関係により、10月から9月に変更になりました。今週中にもイ・ソジンさん始め、共演俳優と初のミーティングを行う予定です。

撮影はタイトスケジュールにより、いつもに増してハードになると思われます。
ドラマは全60話で週2話進行となると30週、少なくとも6ヶ月の厳しい撮影が始まります。


2007-07-23 17:38  コメント(12) 
共通テーマ:芸能

コメント 12

mikomiko

体を壊さないように頑張ってください。日本中からエールを。
by mikomiko (2007-07-23 18:33) 

fu-ko

イ・ソジンssi~長丁場のドラマの撮影
体を大事にして頑張って下さい。
日本から愛を込めて・・・
ソジンssi~ファイティーン!!!
by fu-ko (2007-07-23 18:53) 

iku

60話は長いですね普段からお体を鍛えてらっしゃる
イ ソジンさんですから大丈夫と思いますが
暑い中充分気をつけて頑張って下さい
気が早いですが日本で放送される日を楽しみに
撮影の成功をお祈りしております
by iku (2007-07-23 21:07) 

kahopi

うわ~とうとう始まるんですね!
ソジンssiのドラマが成功することを日本の田舎町から祈ってま~す。
by kahopi (2007-07-23 21:46) 

m

放送が遅れると思っていたら早くなったんですね!
ソジンssiオーラで素敵なキャラクターをつくりあげてくれる
ものと思います。体に気をつけてね、ファイテイン!
放送を心から楽しみにしています。海の向こうのイルボンから
たくさんのファンが応援していますから。
by m (2007-07-23 23:20) 

dimple親分

ソジンさん、いよいよですね。
今度も素敵な姿で驚かせてください。期待してます!
ソジンさんが心から満足できる作品に仕上がるように、最後まで共演者やスタッフの皆さんと楽しく元気に撮影できますようにと願っています。
仕事もプライベートもソジンさんの望んでいるとおりになって……いつまでも幸せな笑顔を見せてください~♡♡♡
by dimple親分 (2007-07-23 23:56) 

jin

お知らせありがとうございます!ドラマの成功と、ソジンさんの健康を祈ります!!
by jin (2007-07-24 11:01) 

モルダー

暑い中の撮影になりそうですね。
体に気をつけて、大役を演じてくださいね。
成功を祈っております。
by モルダー (2007-07-24 14:51) 

reiko244

いよいよ、始まるのですね。なんかドキドキしちゃいます。ソジンさんの健康と、作品の成功を心から祈ってます。よリ多くの幸せと愛がソジンさんに訪れます様に…(^^♪
by reiko244 (2007-07-24 22:03) 

moririn

管理人サイト様
お疲れ様です。ソジン氏のドラマ情報ありがとうございます。いよいよですね明日からは恋人放映始まるしソジン氏にとって、熱い夏になりそうですが、お体にどうか、気をつけて下さい。公私共に、お幸せなソジン氏ですが、長丁場のドラマ、ジョンウン嬢の愛が大きな支えになられるのでは、ないでしょうか?ファンボ・ユンの時と同じ様な、感動を一ファンとして期待してます!!
お体に気をつけてドラマの成功祈っております
by moririn (2007-07-25 14:17) 

せな

暑い中で時代劇の衣装を着けて撮影大変でしょうね。
イソジンssi頑張ってください。
応援しています。
恋人の放送も始まりますね。明日が待ちどうしいです。
by せな (2007-07-25 15:31) 

スレンダートーン 通販

エクササイズ用品:http://www.dietems.com
エクササイズ 器具:http://www.dietems.com
スレンダートーン:http://www.dietems.com
スレンダートーン 通販:http://www.dietems.com/p-slendertone-1-b0.html
スレンダートーン 腹筋ベルト:http://www.dietems.com/g-ems01-1.html
ダイエット 腹筋:http://www.dietems.com/g-ems01-1.html
スレンダートーン 腹筋ベルト 女性用: http://www.dietems.com/g-ems02-2.html
スレンダートーン アーム男性用:http://www.dietems.com/g-ems03-3.html
スレンダートーン アーム女性用:http://www.dietems.com/g-ems04-4.html
スレンダートーン ショーツS:http://www.dietems.com/g-ems05-5.html
スレンダートーン ショーツM:http://www.dietems.com/g-ems06-6.html
スレンダートーン 効果:http://www.dietems.com/article-12.html
スレンダートーン 使い方:http://www.dietems.com/article-11.html
スレンダートーン 感想:http://www.dietems.com/article-13.html
by スレンダートーン 通販 (2012-02-02 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]