ドラマ「恋人」~第3話「罠」の自由掲示板! [■BBS]

この掲示板は「恋人」に関する自由掲示板です。
イ・ソジンさんが演じるハ・ガンジェのことや「恋人」で語り合いましょう!
このカテゴリは第3話「罠」の掲示板です。

*下記の【コメント】をクリックしてご記入してください


2007-08-09 21:40  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

コメント 2

dimple親分

海南島のカンジェ、一番カッコいい!
by dimple親分 (2007-08-09 22:55) 

iku

ジョンウンさんがカリスマのある俳優さんと評していたけどますますカンジェの
ボスとしての風格が見えてきました何を演じてもなりきる俳優としては重要な
ポイントソジンさんにはそれがあります格好良くこれからの展開が楽しみです
イ ギヨンさんテコンドーをやってますね足蹴り 踵落とし決まっていました
四話でいよいよカンジェの海上での活劇シーンを楽しめるんですね期待してます
by iku (2007-08-10 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]