ドラマ「恋人」~第5話「帰国」の自由掲示板! [■BBS]

この掲示板は「恋人」に関する自由掲示板です。
イ・ソジンさんが演じるハ・ガンジェのことや「恋人」で語り合いましょう!
このカテゴリは第5話「帰国 」の掲示板です。

*下記の【コメント】をクリックしてご記入してください!


2007-08-23 18:24  コメント(11) 
共通テーマ:芸能

コメント 11

iku

海南島より帰国人間模様も複雑に交錯をして6話に向かって助走状態
セヨンを探しだす為にカンジェがミジュを利用するが事実はミジュの方に
心が向き始めていろ表れではないでしょうか
まだユジンとも表面穏やかですが女性特有の第六感が何時表面化するのかと恐ろしいです
予告に依ると次回は面白くなりそうですね
by iku (2007-08-23 22:06) 

guromit

なんだかどんどん切なくなっていますね。仕事、差し押さえ、カンジェに利用される・・・ミジュの複雑な気持ちになってしまい、涙を流して見ていました。
・・・今回ミジュのヘアスタイルが場面ごとに変わっていたので、変な感じでした。韓国ではそういうところが、アバウトみたいですね(^v^)
by guromit (2007-08-25 16:50) 

dimple親分

guromitさまがミジュのヘアスタイルについて書かれていますが、
私はカンジェのヘアスタイルについて気になっていました。
場面ごとに違うのもそうなんですが、すごく決まっているときもあるんですけど、全体的にもうちっと何とかなるんではないかと思いまして…
もっともっとカンジェは男前になるのにぃ~~~
ヘアメイクさんって同じ人じゃないのかしらん?
by dimple親分 (2007-08-26 22:03) 

dimple親分

ミジュに妊娠していると告げるユジン、
「ほほっ、どうよ、アンタがちょっかい出そうたって、そうはいかわないわよ」
という目でございましたね。
いいわ、いいわ、ユジンちゃん、しっかり釘をさしておかないとね♪
私は貴女の味方ですよん。
by dimple親分 (2007-08-26 22:08) 

dimple親分

すでにご覧になった方も多いと思いますが、SBS「恋人」HPに韓国ファンが投稿したMVです。
音楽もぴったりで、いずれも高純度カンジェMVなので、ソジンさんinカンジェにぞっこん浸れます。
こちら↓、モノクロカンジェです、しぶいっ!
http://nbbs3.sbs.co.kr/index.jsp?cmd=read&code=tb_lovers_07&top_index=000002089999&field=&keyword=&category=&no=64&page_no=10

こちら↓、6話以降のシーンも含まれているので未見の方はご注意ください。
「恋人」は、カンジェの横たわりシーンが結構多いです…(萌えぇぇ~~~♡)
http://nbbs3.sbs.co.kr/index.jsp?cmd=read&code=tb_lovers_07&top_index=000002089999&field=&keyword=&category=&no=62&page_no=10

それにしてもカンジェの横顔、アタクシにはダビデ像に見えるんですけどぉ…(いいんだも~ん、ソジン偏愛中♪)
by dimple親分 (2007-08-26 22:13) 

ムンシン有り

初めまして。
「恋人」大好きアジュマです。 sonetは視聴出来ず、
韓国版英語字幕DVDで一応観ました。こちらでのお話が頼りです。

dimple親分さま 同じくカンジェの髪型特に前髪の作りが
気になります~。 ぴったりの時とエーと思う時の差があります。
今日のMV,モノクロのカンジェ素敵です。 曲も♪

冷たく見えて、ドスの利いた声で、時に見せる寂しさ、
これでは放っておけませんね。
by ムンシン有り (2007-08-26 22:54) 

iku

目を閉じてるソジンさんもいいですね
モノクロのソジンさん何故か男らしく感じます6話以降のシーンもあるのですね一寸先取りした感じね
何時も木曜日楽しみにしております
by iku (2007-08-26 23:06) 

dimple親分

ムンシン有りさま
そうなんです、「前髪」が問題なんです!
前髪の長さとかあげ方のちょっとの差で、似合い方が全く違うんです。
茶髪の色も一定していないような印象でした(こうるさいファンです)。
ソジンさん、髪型や衣装でガラリと変わりませんか?
いつぞやの記者会見の時には、
「よくもよくも大事なソジンさんをこんなにしちゃって…」
と、ヘアメイク&スタイリストにワナワナ殺意を覚えました。
ソジンさん専属のスタイリストがつくことが、私の夢と希望です…

ikuさま、ムンシン有りさま
モノクロカンジェ、いいですよね。
色がない分、光と影で、心の機微が際立つような気がします。
ソジンさんの男らしい顔立ちと苦悩演技に合ってますね♪
by dimple親分 (2007-08-27 01:16) 

iku

dimple 親分さま
本当 ソジンさん 髪型や衣装で変わりますよね
モノクロで見ると男性的に感じるのも黒やシックなものがお似合いだからで
すし 専属のヘアメイクさんスタイリストの方ソジンさんを的確に表現できる方
付いて欲しいですよね 日本に来た時には日本のメイクさんがメイクしてましたね 言葉が通じないから 時間がないから早くしてと少しイライラ 外国に
出たら日本の俳優さんも その国の方かメイクするのですかしら、、、、、
by iku (2007-08-27 08:46) 

KANA

せっかくだし、顔出しチャレンジしてみました。まだまだ素人ですけど覗いてくれると嬉しいですw掲示板もあるから足跡期待してまーす(^^)/

URL

http://kana.happymeeting.mobi
by KANA (2008-01-07 11:19) 

KANA

せっかくだし、顔出しチャレンジしてみました。まだまだ素人ですけど覗いてくれると嬉しいですw掲示板もあるから足跡期待してまーす(^^)/

URL

http://kana.happymeeting.mobi
by KANA (2008-01-08 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]