王でありながらアクション演技も必要 [■NEWS]

制作発表会の席でアクション演技をすることについて、
素手より、剣術のほうが楽に演技できるようだとコメントし、
楽しく演技していると伝えました。
また、史劇に対する特別な思いがあり、もう一度やってみたかったそうです。

この制作発表会にはアジア圏から多くの取材陣が駆けつけたそうです。


2007-09-13 19:52  コメント(14) 
共通テーマ:芸能

コメント 14

iku

やはりね ハ カンジェを演じている時も乱闘シーンになると棒を持って
バッタバッタとなぎ倒していました
茶母の中では剣術のシーンは格好良く決まり私達の目を楽しませてくれました
李ロー正祖大王でも剣を持つシーンがあるのですね 王になる前に戦いの
シーンが有るのでしょうか 王になれば警護の者もついているでしょうし
立場的には民を傷つける事はなくなるはずですが
兎に角戦闘シーンがあるのでしょうから本領発揮でございますね
イ、ソジンさんのご活躍楽しみにしてます
by iku (2007-09-13 22:42) 

mebako

サンテクヒョンの木刀(鉄パイプ?)をひったくってましたよね~♪
サンテクヒョンがしぶしぶ渡していたのが、笑えました。
「恋人」のアクションシーンのインタビューで、「どうしてスタントマンを使わないの?」ときかれて「用意してくれないから」とぼそっと答えていたイ・ソジンさんが、マジで言っているのかふざけて言っているのかよくわからないビミョーな表情だったのにも、笑えました♪
今度もスタントマンを用意してもらえなかったのかな~???
高いところから飛び降りたり、いすを飛び越えたり…はないですよねぇ?
by mebako (2007-09-13 23:27) 

dimple親分

ソジンさんのアクションシーンが見れて嬉しいっ!
正祖大王、武芸に秀でていた王様のようですね。
おツムが良くって、正義感にあふれ、武芸が得意で、しかも王様で…
モテモテ大王のエピソードをドラマでみせて頂きたい…めちゃ色っぽい美人に言い寄られてうろたえるソジン大王を熱烈希望中♪
↓武芸本の編纂を指示、序文もお書きになったようです、さすが!
「こん棒術」なんてのもありましたよ^^
http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2006/04/0604j1109-00001.htm

↓イサンHPにファンが投稿したMV、音楽も良くてカッコいいです。
この方、「恋人」HPにも色々MVをUPされていました。
コメントもソジンさんへの思いが伝わってきて思わず涙…
http://imbbs.imbc.com/view.mbc?list_id=175204&pre_list_id=177398&next_list_id=172122&page=1&bid=isan_netvod

↓ご覧になった方、多いと思いますが、ソジミンインタビュー(日本語字幕)。ソジンさん、高めの笑い声…相当ゴキゲンですな…ファイティーンもハンビョルちゃんのときは完全無視だったのにぃ~。ジミンちゃんと一緒にいてゴキゲンにならない男性はいないでしょうね^^
http://vod.innolife.net/2007/09/070912_1.wmv
by dimple親分 (2007-09-14 01:36) 

iku

日本でも宮本武蔵などが武芸の書を後世に残していますが
茶母の中でファンボ、ユンも剣術の型を書き記すシーンがありましたし
チェオクと共に槍の型を確認し合う処もありました
イサン大王も文武両道で武芸の書を残し政治にも司りという前向きに
生きられた方だったのでしょう
ポジテブに生きる事を信条になさっているイ、ソジンさんと共通する点が
多く適役ですね、見守っていますから頑張って良い作品作りをなさって下さい
by iku (2007-09-14 09:51) 

dimple親分

そういえば、ソジンさん、「英語でしゃべらナイト」で、ポジティブでいようとしている、自分の人生は素晴らしいと思うようにしているって話されてましたね、思い出しました。…この時のソジンさん、先輩風な感じでカッコよかった…(大好きっ♪)。

いよいよあさって放映です!ドキドキします。視聴率が良いといいな…。
韓国ではイサン電車が走っているみたい^^ http://seojinlee.com/humanity/free/board_read.asp?page=1&idx=893&lv1=893&lv3=0&keyword=&cate
by dimple親分 (2007-09-15 02:28) 

iku

後2日で放送が始まりますね視聴率気になります
台風も調度放送日に上陸する様子停電などありませんように、、、、、
by iku (2007-09-15 09:09) 

dimple親分

韓国記事によると、イサンHP掲示板に2600ヶ余りの文が掲載され、ハイライト映像が照会数6千回(さっき確認したら7千件近かった…)と、イサンペインが量産(?)されているということでした。期待できそうですね。私も視聴率に貢献できるといいんだけど…残念です。
イサンHPでは、無料ハイライト映像(ログイン必要ですが、すぐにYou TubeにUPされます^^;)の他に有料(300K)メインプレビューもあります。MBC登録していれば簡単に"icash"(決済用現金)で決済できるようになっています。
MBC登録方法は↓が分かりやすいです。ID証明書が不要なので簡単!http://www.korea-tv.net/touroku/mbc/index.html
有料VOD用に現金チャージしたい方は↓の下方に方法が記載されていますので、ご参考まで。http://leeyoungae.her.jp/mbc.htm

話が変わりますが、エスカイア創刊12周年(どうして10周年とかじゃないんでしょう)ということで,10月号特別付録で男優画報集'From Far Away'を発刊するようです。ソジンさんの撮影も昨年からのオーストラリア画報シリーズ (オーストラリア政府観光庁後援)の一環だったようで、ソジンさん含めて7名.のショットが掲載されるらしい。日本からお求めになるときは附録付きを確認されたほうがいいかもしれませんね(…じゃなきゃ意味がない^^) 韓国ではギャラリー展示もあるみたいです。いいですね、大きいサイズが欲しいのでポスターにして販売してくれないかしら?↓一番下に、例のソジンさんがいます。http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&articleid=2007091511130015633&newssetid=1352
 
 
by dimple親分 (2007-09-15 14:29) 

dimple親分

イサン君、電話中…何かおかしい^^(一番下のフォト)
スンジェ氏→ジミンちゃん→ソジンさんの順番で撮影だったので、待っているところみたいです。
http://movie.cyworld.com/special/isan/board/boardView.php?item_no=4&page=1
by dimple親分 (2007-09-15 16:20) 

dimple親分

イサン君、武芸を鍛錬中…(きゃ~素敵っ!)
ほんの一瞬なのでお見逃しなく…
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/isan/preview/
by dimple親分 (2007-09-15 17:31) 

dimple親分

一番右下の「ha ha ha 貼付写真」、写真をクリックして、一番下にファイティーンしているソジンさんの笑顔が現れます。素敵ですね!
http://www.innolife.tv/index.php
上で紹介したエスカイア記事、イノライフさんでも…(日本語はうれしい)
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=8&ai_id=76509
by dimple親分 (2007-09-15 22:36) 

dimple親分

韓国公式に金曜日のセクションTVがUPされてました(You Tubeにもありますが)。ソジンさんとジミンちゃん、ホントに楽しそうでいいコンビです。2人とも好きなので仲良くしている姿をみると嬉しいです^^ チビン君もエクボがあったんですね、ソジンさんの子役としては重要なポイントですね。http://seojinlee.com/humanity/bank/board_read.asp?page=1&idx=7&lv1=7&lv3=0&keyword=&cate=
by dimple親分 (2007-09-16 01:04) 

dimple親分

茶母のロケ地ともなった韓国を代表する伝統庭園「ソセウォン」、竹林と清流の響きに心が癒されます。チャングムのロケ地でもあるようですが、イサンではどうなんでしょうか。http://vod.innolife.net/2007/09/070913.wmv
画面をビデオサイズに小さくしたほうがはっきりします。
by dimple親分 (2007-09-16 10:54) 

威哥王

巨人倍増:www.巨人倍増.net

三便宝:www.三便宝.net

精力剤:www.kanpocom.com/jingliji/
巨人倍増:www.kanpocom.com/pro/jurenbeiceng.html
威哥王:www.kanpocom.com/Pro/weigewang.html
花痴:www.kanpocom.com/Pro/huachi.html
三便宝:www.kanpocom.com/pro/satibo-capsules.html
紅蜘蛛:www.kanpocom.com/Pro/hong-zhi-zhu.html

媚薬:www.kanpocom.com/meiyao/nxmeiyao.html
RU486:www.kanpocom.com/pro/beijing-ru486.html
中絶薬:www.kanpocom.com/zhongjue/
曲美:www.kanpocom.com/pro/qumei.html
五便宝:www.kanpocom.com/Pro/wodibo-capsules.html
Wenickman:www.kanpocom.com/Pro/WENICKMAN.html
漢方ダイエット:www.kanpocom.com/jianfei/hfjianfei.html
悍神:www.kanpocom.com/Pro/hanshen.html
蟻力神:www.kanpocom.com/pro/yilishen.html
男宝:www.kanpocom.com/Pro/nanbao5.html
避妊薬:www.kanpocom.com/pro/yueke.html
三體牛鞭:www.kanpocom.com/Pro/stlb.html
漢方精力剤:www.kanpocom.com/jingliji/shejing.html


sales@chinakanpo.com

巨人倍増:www.chinakanpo.com/product/jrbz.html
威哥王:www.chinakanpo.com/product/weigwang.html
三便宝:www.chinakanpo.com/product/sanbianbao.html
精力剤:www.chinakanpo.com/catalog/1.html
中絶薬:www.chinakanpo.com/catalog/25.html
花痴:www.chinakanpo.com/product/huachi.html
三體牛鞭:www.chinakanpo.com/product/stnb.html
三鞭粒:www.chinakanpo.com/product/wgwsbl.html
曲美:www.chinakanpo.com/product/qumei.html
紅蜘蛛:www.chinakanpo.com/product/hongzhizhu.html
五便宝:www.chinakanpo.com/product/wubianbao.html
蟻力神:www.chinakanpo.com/product/yilishen.html
女性用媚薬:www.chinakanpo.com/catalog/60.html
福源春:www.chinakanpo.com/product/fyc.html
催情剤:www.chinakanpo.com/catalog/63.html
天天素:www.chinakanpo.com/product/tts.html
RU486:www.chinakanpo.com/product/zjyrubjzz.html
WENICKMAN:www.chinakanpo.com/product/wenick.html

by 威哥王 (2012-12-13 17:37) 

威哥王

三便宝:www.三便宝.com

花痴:www.花痴.net

媚薬:www.xxkanpo.com/
花痴:www.xxkanpo.com/product/287.html
精力剤:www.xxkanpo.com/Energy/Energy.html
紅蜘蛛:www.xxkanpo.com/product/43.html
三便宝:www.xxkanpo.com/product/349.html
巨人倍増:www.xxkanpo.com/product/38.html

威哥王:www.xxkanpo.com/product/440.html
蟻力神:www.xxkanpo.com/product/23.html
ru486:www.xxkanpo.com/Avoid/Avoid-pregnanting.html
三體牛鞭:www.xxkanpo.com/product/411.html
狼1号:www.xxkanpo.com/product/62.html
五便宝:www.xxkanpo.com/product/41.html
花之欲:www.xxkanpo.com/product/291.html
女性用媚薬:www.xxkanpo.com/Charming/Charming-medicine.html
D10 媚薬:www.xxkanpo.com/product/366.html
天天素:www.xxkanpo.com/product/17.html
中絶薬:www.xxkanpo.com/product/15.html
男宝:www.xxkanpo.com/product/75.html
福源春:www.xxkanpo.com/product/36.html
VVK:www.xxkanpo.com/product/30.html


sales@kanpoucom.com

精力剤:www.kanpoucom.com/energy/
威哥王:www.kanpoucom.com/product/96.html
巨人倍増:www.kanpoucom.com/product/138.html
紅蜘蛛:www.kanpoucom.com/product/311.html
三便宝:www.kanpoucom.com/product/150.html
花痴:www.kanpoucom.com/product/312.html
女性用媚薬:www.kanpoucom.com/jyosei/

天天素:www.kanpoucom.com/product/58.html
RU486:www.kanpoucom.com/product/113.html
三鞭粒:www.kanpoucom.com/product/449.html
九鞭粒:www.kanpoucom.com/product/436.html
中絶薬:www.kanpoucom.com/hininn/42.html
肥滿:www.kanpoucom.com/daietto/34.html
消渇丸:www.kanpoucom.com/product/211.html
中華牛鞭:www.kanpoucom.com/product/167.html
WENICKMAN:www.kanpoucom.com/product/140.html
男根増長素:www.kanpoucom.com/product/467.html
蟻力神:www.kanpoucom.com/product/132.html
狼一号:www.kanpoucom.com/product/330.html
漢方精力剤:www.kanpoucom.com/energy/

by 威哥王 (2012-12-13 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]