「韓流スター タイプ別診断」コンテンツ公開のお知らせ [■NEWS]

「韓流スター タイプ別診断」はイ・ソジンさんをはじめ、
So-netで公式サイトを公開している4人の韓流スターそれぞれに
関する設問に答えていくと、今までに彼らが演じてきた役のタイプで、
あなたに近いタイプの人物を診断することができるコンテンツです。

イ・ソジンさんのファンの方は今すぐチェック!
皆さん、気になる俳優を選んで自分がどのタイプか是非チェックしてみてください!


2007-09-14 14:02  コメント(5) 

コメント 5

iku

何度チャレンジしてもチェオクの剣のファンボ、ユンになります
茶母のファンボ、ユンでファンになったので当然かもしれませんが
でもユン様と感覚が一緒で 嬉しいです
by iku (2007-09-14 15:31) 

cheki

私は、ハ・ガンジェ タイプでした^^ 「荒っぽいけど、暖かい・・・」 う~ん・・・ちょっと違うかも?? でも、ガンジェが 一番好きだからOKで~す★
これからも、こういう おもしろい企画をお願いしますー!!
by cheki (2007-09-14 19:59) 

dimple親分

えへへ、私もユン♡になりました、わ~い。
「もっと素直になれば、さらなる幸せを手に入れることができるでしょう。」
…素直になります、なります♪
いろんなソジンさんの写真付で楽しいです。ファンミのときのソジンさんは少年みたいで可愛いですね♡
ユンとカンジェ以外のキャラは?と思っていろいろやってみたら、セフン君はもちろんとして、ドフン君もいたんですけど…^^; 
So-netさん、楽しい企画をありがとうございました!
by dimple親分 (2007-09-15 00:34) 

韓子

私はセフン様になりました!
イ・ソジンssiを知るきっかけになったドラマなので
納得です♪
でもイ・ソジンssiが演じた ユン様 カンジェ様
み~んな大好き☆です!
by 韓子 (2007-09-15 21:28) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://tymwgfa.jp.mg999.info/tymwgfa/
by 熊五郎 (2011-04-09 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]