「無影剣 SHADOWLESS SWORD」DVDについて [■NEWS]

イ・ソジンさんが主演し、2005年韓国で公開された映画
「無影剣 SHADOWLESS SWORD」DVDが、
今年年末に発売予定とお知らせしましたが、本日はこちらの予告編をご紹介します。

©2006 TaeWon Entertainment & CJ Entertainment ALL RIGHTS RESERVED.

※WindowsMedia形式
※本映像の無断使用を硬く禁止します。


2007-09-19 22:54  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

コメント 4

dimple親分

日本語の字幕、いいですねぇ~
字幕なしを見たので、本当に楽しみです!
by dimple親分 (2007-09-20 00:56) 

gon

うわ~!ワクワクしますね。
一生懸命メイキングを見ていた時の感覚を
思い出しました。
まだ全編見ていないので、楽しみです。
by gon (2007-09-20 09:08) 

m

韓国では「無影剣」興行成績では芳しくなかったようですが、
私は大好きな映画です。やっと日本語字幕でみれるかと思うと
とっても嬉しいです!
楽しみに待っています。
by m (2007-09-20 10:42) 

miumiu

わ・・、うれしいお知らせをありがとうございます!
 心待ちにしています!!
by miumiu (2007-09-21 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]