タモペイン(茶母ドラマの熱狂的なファンのこと)から李祘ペインに? [■NEWS]

ドラマ「李祘」を盛り上げるイ・ソジンさん。暖かさと鋭さを同時に持った姿が話題作となったドラマ「茶母」のファンボ・ユンキャラクターを連想するかのような、カリスマを持ったという評価を受けました。

はたしてドラマ「茶母」のような神話を引き続くかどうか、ファンの関心が集まっています。
それは、ドラマ「茶母」のときは、タモペインという、ドラマの熱狂的なファンを生んだからです。

視聴者の皆さんの考えどおり、第 2の タモペインが登場するといいですね。


2007-10-04 14:22  コメント(7) 
共通テーマ:芸能

コメント 7

iku 

もともと茶母ぺイン 今はプラス≪イサン大王≫ペインです
左下の写真ユンを彷彿させます
素敵すぎですよーイ、ソジン大王様
by iku  (2007-10-04 16:15) 

Mee Heojin

もうすでに、「イサンペイン」となっております。
ユン→セフン→イサン と、いつ出るかな~と思っていたら
で、で、で、た、~~!!!ハンカチを差し出すシーン!!!
思わずパソコンの前でハクシュ!でした。
次への期待はゴ~ジャスバディのご披露ですが、
ユンは落ち武者風
セフンは競泳選手風
カンジェはシャワー室でお悩み風
そしてイサンはいかに?
あの衣装をかなぐり捨て!?(←尽きない想像と妄想)
イ・ビュンフン・プロデューサー殿、ぜひぜひよろしく!
by Mee Heojin (2007-10-04 21:02) 

dimple親分

私もとっくにイサンペインでっす。
Mee Heojinさまと同じく、ハンカチ渡し(あ~ん、雪山でお願い!)に異常反応!!!
ビョンフンPDは茶母のファンなんでしょうか、それとも茶母ペインへの大サービスなんでしょうか。6話までみて、これって?と感じたシーンはハンカチ渡し以外だと…(ビョーキか?)
ソンヨンの腕の手当て…(ぜひ梅の木の下で…)
警護士(?)選抜で「真剣」を手に…(ぜひ雨の夜に…)
「チャポドチョン」発言…(ユンにお任せを…)
女の子ちゃん、ほっぺナゼナゼ…(ひゃあ、タマラン!)
何たって、サン、ウネさん正妻、ソンヨンの関係って、ナニお嬢様が提案した3人の関係にみえるんですけど…100年経ってナニお嬢様は正妻となりしっかり王と王家を守る、でも愛情を受けるのは茶母のチェオク=ソンヨンなのね、と勝手に関連付けてしまいます。
ドラマ自体のイメージは全く違いますけど。。。茶母はモノクロ、イサンは天然色フルカラーという印象です。そりゃ今回は宮中なので刑事課とはセット、衣装、美術品等の小物まで全く違いますが、主役のキャラクターが、茶母の場合は思考回路が内側へ内側へという感じだったのが、今回は外向きで、サンは正体不明の影に脅かされようと英祖にギリギリやられようと非常に前向きで大胆不敵な印象です。何といっても、ソジンさんの自然な笑顔(エクボ付♪)がドラマの冒頭からこんなに振りまかれるとは…!一晩中苦悩し怒りに震えながらも、部下の前では怒りもするが笑顔も見せる、海外からの賓客にはスマイル外交(…ちょっと問題起きかかってますが…)、特に女の子ちゃんに優しい声&エクボくっきり笑顔で水を飲ませるシーンはもう最高!!! ビョンフン監督、さすが俳優の魅力を引き出すのがお上手です。イサンは外柔内剛といってらしたとおりのイメージです。
こちら↓、チャポドチョン発言(上のプレーヤー)と女の子との会話(下のプレーヤー)です。プレーヤーの下のリンクをクリックすると該当シーンのキャプチャが見れます。お声を聴きながらどうぞ。
http://hwangboyoon.com/board/?doc=bbs/gnuboard.php&bo_table=yoonbang&page=1&wr_id=288822

こちら↓、200年後の王子、カタログのモデルなぞしておられます(英祖に叱られそう…)。下に行って「NEXT」の横のタイトルをクリックすると次のページへ…、9ページまであります。サイトの関係でステキな脚が途中で切れちゃっているのが残念ですが、秋の夜長にはもってこいのソジンさんをご堪能あれ♪葉巻なんぞもくゆらせていらっしゃいます、ふふ。
http://seojinlee.com/humanity/free/board_read.asp?page=2&idx=986&lv1=986&lv3=0
by dimple親分 (2007-10-04 22:22) 

dimple親分

上で、リンクしようと思って忘れていました。
5話の大量キャプチャで、カタログと同様に韓国公式からです。
韓国ファンの方って、本当に凄いですね、ソジンさんの作品放映中は韓国サイトに浸りっきりになってしまいます。感謝の日々…
http://seojinlee.com/humanity/culture/board_read.asp?page=1&idx=8&lv1=8&lv3=0
by dimple親分 (2007-10-04 22:32) 

iku 

dimple親分さま
本当に韓国のペインの方達凄いんですね韓国サイトに入れること自体が
驚異ですから
パソコン初心者の自分にとっては感謝の日々と羨ましい限りですよ
何時もソジンさんニュースやお写真が見れるので楽しんでます
by iku  (2007-10-04 23:26) 

dimple親分

ikuさま
私にはどうやったらハングルが分かるようになるのか(文字を見ただけで、ムリって思っちゃうんです)、そちらの方が驚異です。。。ikuさま、結構お分かりみたいですもんね。
イサンを観ても、何を話しているのか、さっぱり分からない…PC視聴で映像だけはしっかり目に焼き付けて(録画もしてますが)韓国ファンの方がレビューをUPしてくださるのを待ってます。機械翻訳にかけるので変な日本語ですが、大体の意味は分かるんで、まあ良しとしています。
日本放映が待ち遠しいですね!(放映されると信じてます…)
by dimple親分 (2007-10-05 02:08) 

トリーバーチ

風景携帯電話、それは空気のような領域であり、トリーバーチ それは深いエネルギー効率である、セクシーな言語である; トリーバーチ 靴 それは気質の深い意味ですが、 トリーバーチ 店舗 かすかな夢であり、葉に穏やかな風でしたが、それは、グレーは、 トリーバーチ 激安 船のすべての荷物を運ぶ。鐘の前に騒々の騒々の騒々は騒々、それは強打で音の幸せの近くに渡す強打のリズム!
http://www.oafane.net/ トリーバーチ
http://www.oafane.net/ トリーバーチ 靴
by トリーバーチ (2012-05-02 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]