皆さんへの質問! [■NEWS]

昨日配信の「イ・ソジンメールマガジン第25号」でもお知らせしましたが、
公式サイトからファンの皆さんへの質問があります。

皆さんはイ・ソジンさんと言えば、何色を思い浮かべますか?

今、スタッフはイ・ソジンさんのファンクラブのイメージで悩んでいます。
イ・ソジンさんが大好きな皆さんのご意見を是非教えてください!
ドシドシお寄せください。スタッフ一同お待ちしております。

※コメントをクリックしてご記入ください。


2007-10-19 16:29  コメント(39) 
共通テーマ:芸能

コメント 39

mikomiko

雰囲気が汚れていないイメージから白。
よく着られている服のイメージから灰色。
心があったかそうなのでオレンジ色。
by mikomiko (2007-10-19 19:18) 

Harumama

スタッフの皆様、ファンの皆様こんばんは!
いよいよ、公式FCができるとのことで、本当に楽しみに、しています。
イ・ソジンさんの イメージカラー・・私は、高貴な落ち着いた感じの 紫色が、思い浮かびます・・・。抑え目のトーンの薄い紫色です。
 これからの告知も楽しみに、しています。
by Harumama (2007-10-19 19:19) 

elnaga

岩登りをしているイ・ソジンさんを想像してスカイブルー!瑠璃色も素敵。
by elnaga (2007-10-19 19:42) 

anzu

久しぶりにコメントします、昨日のメルマガ嬉しかったです、やっと、FCができるんですね。得点たくさんお願いします。
elnagaさんの意見のスカイブルー(空のブルー、水色)、青い空のイメージで水色がいいです。公式FC宜しくお願いします。
by anzu (2007-10-19 20:06) 

裕子

ソジンさまのカラーですか。
私もブルーがお似合いだと思います。透明感のある綺麗なブルー。
“晴れの日”のイメージです。
でも、情熱的なカラーも似合いそうです。
by 裕子 (2007-10-19 20:27) 

Toshie

みなさんが言われているようにブルー系かなと思います。
でも私はスカイブルーでなく,ちょっと濃いめを想像していました。
ちょっと光沢のあるような上品な(?)ブルーかなと・・・
よろしくお願いします!!
by Toshie (2007-10-19 21:03) 

うらら

みなさんこんばんは(^^)
FCが出来るんですね!!すごく楽しみです☆
イメージカラーですが、さわやかなブルーもいいし、グレーも似合ってる・・・なんて優柔不断に書き込みを見てるんですが、韓国の公式サイトとかのカッコイイSEOJINのイメージで黒BLACKはどうでしょう!?ヘンかな!?(笑)
by うらら (2007-10-19 21:20) 

rurin

こんばんは~!
ソジンさんのイメージカラーは、私もブルー系がいいなと思います。
Toshieさんの言われている光沢のある濃いめのブルーって感じです。
それにしてもFC楽しみですね。
by rurin (2007-10-19 21:58) 

iku

イ、ソジンさんと言えばホワイトとブラックを連想しますが
ブルーも良いですね
FC楽しみにしてます
by iku (2007-10-19 22:41) 

りえ

こんばんは。
イ・ソジンさんのイメージカラーでパッと思い付くのは黒か白です。
それ以外で考えると、みなさんが言う様に青か水色かなと思います。
by りえ (2007-10-19 23:28) 

piyo

はじめて書き込みします。
みなさんと同じようにブルー系かモノトーンを想像しましたが、
ブラックか、濃い藍色をイメージしました。
ソジンさんは色白だから、衣装も濃い色の方が映えるのでは?
と思っていたので・・・。やはり、茶母やイサンの衣装の色のイメージが
強いせいですかね?
by piyo (2007-10-20 00:02) 

hiro

こんばんは。
ソジンさんのイメージカラーは”濃い青ムラサキ”かなと、思います。
皆さんと同じで、青系のイメージです。
by hiro (2007-10-20 00:49) 

kahopi

ソジンssiはやっぱりブルーでしょう。
ガンジェの紺のスーツにブルーのシャツがとても素敵でした。
セフンのピンクのセーターも素敵。
ファンボ・ユンの黒も素敵。
とにかく何色も合うけど…ソジンssiと言えば私はブルーが
思い浮かびます。
by kahopi (2007-10-20 13:46) 

せな

私は紫(淡い色)  か  船上の黄色これも淡い色系のもの
ピンクのセーターも印象的でした・・
ソジンssi
は何色も素敵ですが濃い色よりも爽やかな色がイイナー
それなのに何故かブルーとか青というイメージが思い出せないんです・・・
やっぱり紫系かしら・・
楽しみにしています。
イソジンメール ありがとうございました
by せな (2007-10-20 16:53) 

kimikimi

皆様、初めまして!
イメージカラー最初に連想したのが、登山が趣味との事で登頂した際の
青空、ブルースカイのイメージでした。皆さん、ブルー系が多いですね^^
来月スタートの公式FCが楽しみです。
by kimikimi (2007-10-20 16:58) 

Mee Heojin

私のソジン様のイメージ色といえばコレ!
ソンベクとのにらみ合いでのシーンでのご衣裳.
黒の戦闘服、プロテクターに銀色のビス、
ひるがえるマントから垣間見える朱!
いったい彼はどこから来たの?
どこかの星の王子さま?
というわけで 黒・銀(いぶし銀)・朱
のどれかかな~
ご賛同よろしく~
by Mee Heojin (2007-10-20 17:18) 

waffle

ソジンさんのイメージカラーと言えば、私もやっぱりブルーだと思います!

公式FC楽しみにしてます!
by waffle (2007-10-20 17:28) 

典蔵

こんばんは!!
ソジンさんのイメージでは白ですね~☆
でも、ピンクのピッチリしたTシャツ姿がとても素敵です♪
FCとても楽しみです!早くソジンさんにお会いしたいです
by 典蔵 (2007-10-20 21:03) 

mumei

こんばんは♪
白、青の2色だと思います。
どちらもソジンさんのイメージにぴったり。
でもソジンさんの好きな色はなんでしょう?
by mumei (2007-10-20 22:55) 

sugar

ソジンさんといえば、やっぱり黒かな!ユンのイメージが強いので、どうしても黒と思ってしまいます。でも、何かの表紙で着ていたブルー(水色)のシャツもとてもお似合いでした。FC、待ち遠しいですね。
by sugar (2007-10-21 02:11) 

whiite tappu

イメージ的にはやはり白 黒ですが、あえて萌黄色。
ますますのご活躍を信じて。
by whiite tappu (2007-10-21 08:50) 

mupuko

私は、『黒』です!
私には、作品での衣装や、日本でのファンミで着てらしたお洋服も、
黒系を着ていらしたとの印象が強いからです。

でも、もし『ファンクラブのイメージカラー』ということでしたら
ソジンさん自身がお好きな色、もしくはソジンさんが“日本”ときいてイメージされる色を聞いて、それにするのはいかがでしょうか?
(せっかくの事務局さんのご提案の腰を折っちゃっうかしら(^^;))
by mupuko (2007-10-21 12:36) 

ゆうじゃ

迷いますが・・「黒」に1票お願いします。
by ゆうじゃ (2007-10-21 13:40) 

スプーン

私は、「紺」です。
剣さばきがすてきで、凛々しいので、紺がお似合いだと思います。
FC楽しみにしています。
by スプーン (2007-10-21 13:48) 

ぷりん

私は、恋人18話の例のキスシーンの時に着ておられた
シャツの色、紫みの強い落ち着いたブルーを押します。
高貴で、誠実で、温かみも感じられる深みのある色です。
ソジンさんをイメージする色は、一言では言えない、形容詞が
いっぱい付く色だと思います。
by ぷりん (2007-10-21 13:58) 

haemi

私の中のソジンさんのイメージは、『黒+銀』です(*^-^*)
『紺+ブルー』も捨てがたい!
って、どっちにしても1色には絞れないんですけど・・・^^:
by haemi (2007-10-21 14:14) 

モルダー

イ・ソジン氏のイメージだけでなくファンクラブのイメージカラーでもあるから明るいブルーがいいかな?
ファンミ会場や空港で振る色が暗い感じにならないほうが・・・
個人的なイメージは黒とグレーなんですが・・
by モルダー (2007-10-21 15:48) 

ma-ya

こんにちは!
イ・ソジンさんのイメージは、私も濃い光沢のある青だと思います。
落ち着いた感じと秘めた力強い感じがあると思います。
FCが出来ることを待っていました!とても楽しみです。スタッフの皆さんは
大変だと思いますが、よろしくお願いします。
by ma-ya (2007-10-21 17:14) 

しろマミー

私は「濃紺」が、ソジンさんの真面目でクレバーなイメージ会うと思います。
by しろマミー (2007-10-21 19:20) 

mebako

アイボリーと紺を基調に、韓国公式と同じ鮮やかなオレンジ色をアクセントに。
しわくちゃのシャツに寝起きの頭で歩いちゃうフツーの兄ちゃんのイ・ソジンさんも、びしっとスーツで決めた好青年のイ・ソジンさんも、どっかの星の王子様のイ・ソジンさんも、砂漠をさまよう男っぽイ・ソジンさんも、彼女に甘えるイ・ソジンさんも大切にするイ・ソジンさんも、これからどんな世界の人間を描いてみせてくれるのか興味津々のイ・ソジンさんも。一度に表現できる色なんてなさそうですね。そのなかで、私的な最大公約数で、最小公倍数色です。
アイボリーは、自然を愛する素朴なイメージ。
紺は公的な場での紳士的なたたずまい。
オレンジ色は情熱。
どうでしょう?
by mebako (2007-10-21 21:04) 

moririn

こんばんは~。
盛り上がってますね。
何でも、お似合いだと、思いますが、季節が、秋、だからか、紅葉色の様な、暖かい色何か、いかがでしょうか?
スタッフの方に、質問です。
どうして、FC結成11月26日なのでしょうか?
何かの、記念日ですか?
是非、教えていただけませんか?
by moririn (2007-10-21 21:53) 

peko

学生時代デザイン専攻だったので、久々にカラーチャートを見たら、
「エバーグリーン」っていう深緑がピ~ンときました。
色褪せない緑です。
by peko (2007-10-21 22:13) 

ekku

ソジンsiiの演技で 一番好きなのは 怒りの演技です。彼ほど 複雑な怒りを表現する役者は 少ないように思います。
そういう意味で 黒ですかね~!
by ekku (2007-10-21 22:41) 

monkeywrench

絶対、コバルトブルーだと思っています。
理由は全くないんですがw
by monkeywrench (2007-10-22 18:55) 

fu-ko

FCのイメージカラーになるのかな~?
ソジンssi~を色で表すとしたらやっぱり黒かな~!
by fu-ko (2007-10-22 19:52) 

mappe

FC結成、嬉しいですね~
しかも私の誕生日です(これって誕生日プレゼント??←勝手にこじつけてる・・)
ソジンさんは何色でも似合うと思いますが
清潔でさわやかな白のイメージです。
でもピンクもいいなぁ ☆☆
by mappe (2007-10-22 20:49) 

coolwink

私の思うイ・ソジンシは多くの方と同じブルー。深い海のイメージの濃いブルーです!コバルトブルーというかんじかな・・・・
FC楽しみです
by coolwink (2007-10-22 21:10) 

Jun

色ですか。。雰囲気的にはオリーブグリーン深い紺色
のように思いますけれど、爽やかな水色がイメージ
には明るくて爽やかでいいと思います。
なんというか真面目で控えめなかんじがする
俳優さんなので、強い色よりも薄い淡い色がイメージ
にあいそうに思いますが、いろんな見方がある
ので決めるの難しそうですね。
by Jun (2007-10-24 13:45) 

UGG ブーツ 店舗


http://www.goboots.net/ UGG ブーツ 店舗 を履いていつもそんなに目に付いた。これもどうしてあんなに人爱http://www.goboots.net/ UGG 販売 をはいたためであろう。 http://www.goboots.net/ UGG 店舗 の美しい人遮れない。むしろ http://www.goboots.net/ UGG 楽天 の爱です。
http://www.goboots.net/ugg-classic-mini-boots-store-14.html UGG クラシックミニ 正規品
http://www.goboots.net/ugg-kids-boots-store-15.html UGG キッズ ブーツ
http://www.goboots.net/ugg-gloves-store-13.html UGG 手袋
http://www.goboots.net/ugg-baby-boots-store-11.html UGG ベビーブーツ
http://www.goboots.net/ugg-bag-store-12.html UGG バッグ
http://www.goboots.net/ugg-jimmy-choo-store-10.html UGG JIMMY CHOO ブーツ

by UGG ブーツ 店舗 (2011-12-21 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]