内面の演技はプレッシャーが百倍、「OK」のサインはやりがいが百倍 [■NEWS]

ドラマ「李祘(イ・サン)」の記者会見で行われた、
イ・ソジンさんのインタビュー内容をご紹介します。


「イ・サンという役は“チェオクの剣”の時であれば、
こなせなかったくらい難しいキャラクターです。
幼い頃から、自分を捨てて生き残らなければいけない
というプレッシャーを背負った人物ですね。
生き残って王にならなければいけない不安な心理を表現することが結構難しいです。
実際に演じてみると、王として生まれたこと、
王として生きて行くことが、幸せなことではないと思いました」

「“チェオクの剣”のファンボ・ユンは、イ・サンよりは単調なキャラクターでした。
庶民の子として生まれ、出世を望む武官であり、一人の人を愛する役でした。
しかし、イ・サンは王の後継者でありながら、幼い頃結んだ友達との友情を大切にします。
父を亡くし、祖父からは厳しい教育を受けていきます。沢山の人々と出会っていく過程で、複雑な感情を表現しなければいけないことが難しいです」

「イ・サンは知らない分野がないほど博学で、知識も豊富で
何よりも実存した歴史的人物を演じることがプレッシャーになります。
外観的には“チェオクの剣”のキャラクターが格好良く見えるかも知れません。
でも、内面の演技が必要な今のキャラクターは、大きなやりがいを感じています」

「まだ即位してない身分なので、チョンジョ(正祖)のイメージはよく分りません。
ただ、立派な王へ成長して行く過程がよく描写されていると思います。
チョンジョ(正祖)が果たした業績と一緒に、人間的な姿を演技の中に溶け込ませて行きたいです」


2007-11-16 14:19  コメント(15) 
共通テーマ:芸能

コメント 15

おけい

初めて書き込みさせていただきます
恋人を見てソジンさんにはまりました
今ネットで毎週イサンを視聴しています
ソジンさんが苦労されている立派な王に成長していく過程
それがとても苦難に満ちているのですが
友達に支えられて 時にユーモアあり
ほのぼのとした愛情もあり 先が楽しみです
子どものときのイサンもなかなか知的で色っぽかったですが
青春期を演じるイソジンさんも純真な愛を表現されていて
毎回好感を持っています
これからの活躍も楽しみにしています
by おけい (2007-11-16 19:34) 

iku

立派な王へ成長して行く過程に一番関心があります
諸々の分野において博識であったなんてやはりイ、ソジンさんが演じるべき
役だったのですね
今迄見てきたドラマ全てに表れているイ、ソジンさんの品格や知性は誰もが
真似る事のできないものイサンに益々きたいしてしまいます
これからも楽しみに鑑賞します
by iku (2007-11-17 00:14) 

ゆっぴーママ

イ.ソジンさん.大好きです.チェオクの剣のときから大好きでしたそして.恋人でますますファンになってしまいました.ぜひ.日本での活躍もきたいしてます。これからも、頑張ってください
by ゆっぴーママ (2007-11-18 22:42) 

yuriko

イ・ソジンさんの目力にまいってます。「チェオクの剣」「火の鳥」「恋人」と大切な人を見つめる時の瞳の熱さ・・・あ~あテレビを見ながら胸がしめつけられます。クスッと笑ったイ・ソジンさん・こぶしを握り耐えるイ・ソジンさん。素敵ですね~。携帯の待受画面もイ・ソジンさんにしています。
 イサンでも今までにない魅力を発見するぞ! 日本からおうえんしています。
by yuriko (2008-03-11 20:54) 

小百合

俺は質問に答える代わりにこう告げた。
「明日、メシ食いに帰るよ。お袋にも伝えておいて」
 電話の向こう側で親父が息を呑んでいる様子が目に浮かぶ。自分でも意識

して言ったわけではないが、それも悪くない。
http://isabelle.jimab.net/e128464.html
http://isabelle.jimab.net/e127155.html
http://isabelle.jimab.net/d2010-06.html
http://isabelle.jimab.net/e126057.html
http://isabelle.jimab.net/e124801.html
http://isabelle.jimab.net/e123769.html
http://isabelle.jimab.net/e121884.html
http://isabelle.jimab.net/e120095.html
http://isabelle.jimab.net/e117281.html
by 小百合 (2010-09-09 16:51) 

小百合

「……わかった。早く帰ってこいよ」
 俺は「あぁ」と肯いて、電話を切る。
 通話を終えた数分後、控えめなノックの音が聞こえてきた。
「あのー、鈴原ですけどー」
http://d.hatena.ne.jp/victoria1/
http://yahookanpou.ybl.jp/blog.php?m=3&s=2010-07
http://yahookanpou.ybl.jp/blog.php?id=546423
http://yahookanpou.ybl.jp/blog.php?id=544870
http://yahookanpou.ybl.jp/blog.php?id=542710
by 小百合 (2010-09-09 16:53) 

fanfashion

UGG http://www.uggaustralian.jp/
UGG ブーツ http://www.uggaustralian.jp/
UGG http://www.uggs.jp
UGG ブーツ http://www.uggs.jp
トリーバーチ http://www.tory-burch.jp/
UGG http://www.uggsalon.com/
UGG ブーツ http://www.uggsalon.com/
クリスチャンルブタン http://www.christianlouboutinsalon.com/
アバクロ http://www.abakuro.jp/
アバクロ http://www.abercrombies.jp/
ティファニー http://www.tiffanyshop.jp/
エドハーディー http://www.ed-hardy.jp/
トリーバーチ http://www.brandfans.jp
アバクロ http://www.brandfans.jp
エドハーディー http://www.brandfans.jp
ティファニー http://www.brandfans.jp
クリスチャン ルブタン http://www.brandfans.jp
ugg http://www.aguboots.jp
UGG ブーツ http://www.aguboots.jp
トリーバーチ http://www.toryburchshop.jp/

by fanfashion (2010-09-27 17:39) 

シャネル 財布

シャネルバッグ、財布の専門店
シャネル 新作 2011、 http://www.cheapforbags.com/
シャネル バッグ、 http://www.cheapforbags.com/
シャネル 財布、http://www.cheapforbags.com/
激安、安心、安全にお届けします.品数豊富な商
スピードを発送するのは速い!
税関没収する商品は再度無料で発送します。
当店のURL:http://www.cheapforbags.com/
メールアドレス:sales@cheapforbags.com
by シャネル 財布 (2011-05-17 09:50) 

トリーバーチ

あなたはブリーフケースがあまりにも厳しいと思われる場合は、トリーバーチ を運ぶためにしようとする女性のスタイルのバッグを反映しています。トリーバーチ 靴 利点は、より合理的なあなたは多くの専門家でなければなりませんよりもビニール袋や紙袋を持って、トリーバーチ 店舗 多くのオブジェクトとして配置することである。バック財布、トリーバーチ 激安 女性は右の上を歩くの女性と男性の対応が習慣、右の肩に戻っているはずです。ブリーフケースやハンドバッグ、変更の手と不意つかまえた。
http://www.oafane.net/ トリーバーチ
http://www.oafane.net/ トリーバーチ 靴
http://www.oafane.net/ トリーバーチ 店舗
http://www.oafane.net/ トリーバーチ 激安
http://www.oafane.net/classic-handbags-c-7.html トリーバーチ バッグ
http://www.oafane.net/more-wallets-c-6.html トリーバーチ 財布
http://www.oafane.net/beautiful-sandals-c-4.html トリーバーチ サンダル
http://www.oafane.net/ballet-flat-c-1.html トリーバーチ フラットシューズ http://www.oafane.net/winter-boots-c-3.html トリーバーチ ブーツ
http://www.toribati.com/louis-vuitton-iphone4-case-list.html ルイヴィトン iPhoneケース

by トリーバーチ (2012-04-28 16:19) 

Christian Louboutin

アイリーン·チャンはいつもされた理由を注意深く中国文学で、壮大な饗宴にパンツスカートジャケットをそれぞれを記述する必要があり、悲しい、喜びが遠位の材料の小片から来た愛する幸せな愛を書くことを愛するかどうか"紅楼夢"を強調"赤"は最も世俗的な本は、間違った写真花火ガスを豊かなピンクです。
http://www.shoeslouboutinshoes.net/ Christian Louboutin
http://www.shoeslouboutinshoes.net/ クリスチャンルブタン 通販
http://www.shoeslouboutinshoes.net/ ルブタン セール
http://www.shoeslouboutinshoes.net/sandals-louboutin-good-122.html/ ルブタン サンダル 2012 http://www.shoeslouboutinshoes.net/mens-louboutin-good-140.html/ ルブタン メンズ 靴 http://www.shoeslouboutinshoes.net/sneakers-louboutin-good-142.html/ ルブタン スニーカー レディス
http://www.shoeslouboutinshoes.net/high-heels-louboutin-good-121.html/ ルブタン パンプス ベージュ http://www.shoeslouboutinshoes.net/boots-louboutin-good-153.html/ ルブタン ブーツ 新作

by Christian Louboutin (2012-05-26 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]