イ・ソジン インタビュー [■MOVIE]

2005年10月、韓国ソウルで行なわれたインタビュー(約4分)と2005年11月22日、東京で行なわれたインタビュー、取材後のオフショット(約4分)の模様をお送りします。


2005年10月 韓国ソウルインタビュー(約4分)


2005年11月 東京インタビュー(約4分)

インタビューのノーカット版(各話約30分)がSo-netチャンネル749BBで閲覧できます。ご視聴はSo-netチャンネル749BBの[749chパック]のご登録が必要です。

詳しくはコチラ

※ご登録の前に、“「チョット見る」(無料)ボタン”にて映像を視聴可能かをご確認ください。


2006-03-09 11:38  nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

chieたん

キャ~キャ~!!!!!
ソジンさんの声!!!!えくぼ!!!キャ~キャ~!!!!
感激です。うっとりしてしましました。胸がトキトキしてきて
呼吸混乱です。ヒュ~!
ありがとございますっ!!!
by chieたん (2006-03-09 12:21) 

ソフィ☆

上記に同じく!!キャ~キャ~!!!!もひとつキャ~~~!!
ついに出ました!待ちに待った動画です^^v
インタビュー、「火の鳥」メーキング・・・
今日は仕事がオフで家事をしなっくちゃ・・・と思っていたのに朝からドップリ、ソジンssiに嵌っています。でもでも、スタッフさま、ホントに素敵な映像をありがとうございました。も1回見ちゃいま~~す♪
by ソフィ☆ (2006-03-09 13:28) 

Marilyn

私も続いて「キャ~~~♪」
11月の動画に関しては、インタビュー前の緊張した趣のソジンさんの表情や、話し始めると笑顔がこぼれる姿、、生のソジンさんを目の前で見ているようで、とても嬉しいです!続きが見たくなりますーーー
by Marilyn (2006-03-09 14:48) 

taechi-panda

これまた「キャーーーーーー!!!!」
いい男!!どこから見ても、ほれぼれ。
大人の男、という感じです。
あの低い声!!うっとり~~~!!
by taechi-panda (2006-03-09 17:45) 

そなむ

ノムノムモシッソヨ!!画面にくぎづけになります♪
お声がとてもステキ!です。貴重な映像を、ありがとうございます。
by そなむ (2006-03-09 18:08) 

pi-chan

残念ながら声しか聞けませんでした。
スカパー So-net749チャンネルで放送されましたが,未公開部分を再度編集し直したものをTV放送するということはできないのでしょうか? 2つの番組で重複していたシーンも結構あって その部分をカットして未公開部分を入れたものを最初から放送していただけたら・・・という気がします。
by pi-chan (2006-03-09 20:23) 

mamezoo

初めて素顔のソジンssiを拝見いたしましたァ~(^O^)!
やっぱり素敵な方ですネ~♪
はにかんだような笑顔が大好きです~!!
by mamezoo (2006-03-09 21:36) 

michi

飛んじゃいましたが、便乗して、「キャァ===ッ!!!」
本当に、素顔のソジンさん、素敵です((´з`))゜・.
お話してくださる内容の端々に、知性を感じますし、えくぼと、お声、、、、
もう、もう、、、一目でいいので、お目にかかりたいです♪
はぁ、、、(ため息・・・)
by michi (2006-03-09 23:18) 

miko

皆さんと同じく「キャァ~~~~!!」
素敵過ぎです、ソジンさん。
声のトーン、明るい表情、話し方、どれをとっても文句なしのいい男です。
この動画でさえこんなに興奮してしまうのですから、来日してお目にかか
れたなら倒れてしまうかもしれませ~ん^_^;
so-netさま ありがとうございました。
by miko (2006-03-10 00:07) 

toktok

素顔のソジンさんが窺えて見ているだけでうっとりしてしまいます。
ソジンさんが出演ドラマ「彼女の家」「君と出会って」の中で言うセリフで
彼女に対して「深呼吸」とありますが
私はあなたに対して「ため息」です。いつまでも聞いていたい・見ていたい
インタビュ-されているあなた。
ア~!ア~カッコイイ!
by toktok (2006-03-10 01:47) 

kiko

ソジンさんの声を聞けるだけでもとても幸せですが、動く姿まで拝見できて、すごく感激しています。ドラマとは違う、真のお姿に触れられるようで、違った緊張感で拝見しました。有難うございました。
by kiko (2006-03-10 17:35) 

abe

なんて美しい表情なんでしょう。
私はキュートな口元が大好きです。もちろんエクボも。
ああ、とろけそう。
by abe (2006-03-12 22:13) 

rikako

今、熱い風が私の胸の中で吹き荒れています。「チェオクの剣」で、イ・ソジンさんに魅せられてしまいました。これから、出演作品を追いかけていきます。
by rikako (2006-03-17 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]