イ・ソジン関連のMOVIE! [■NEWS]

お待たせしました!
本日より、イ・ソジン主演ドラマ「火の鳥」のメイキング映像とスペシャルイ・ソジンインタビューを公開します。宜しくお願いします。


2006-03-09 12:19  nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

Kaba

早速見させていただきました。
胸がいっぱいになっています。これからもよろしくお願いします
by Kaba (2006-03-09 12:52) 

ソフィ☆

早速両方とも見せていただきました。も~~素敵すぎです ^0^
こちらのサイトはオープンしてまだ日も浅いですのに、イ・ソジンファンである私達の希望にことごとく的確にお答えいただき、本当に感謝、感激です!!どうかこれからもイ・ソジンssiと私たちファンとをつなぐパイプ役としての素敵なサイトにしていって頂けますようお願いいたします <<_ _>>
by ソフィ☆ (2006-03-09 14:14) 

Marilyn

管理人さま
待っていましたー。さっそく全部拝見しましたー。私はso-net749が見られない環境なので、PCで動画が見られるなんて感激です。
有難うございます。次回も楽しみにしています。
by Marilyn (2006-03-09 14:50) 

waka

拝見しました~~!
ソジンさんのファンとしてはとても嬉しいかぎりです。
メイキング1ということは次もあるんですよね?
楽しみにしてます^^
by waka (2006-03-09 21:57) 

kiko

全部拝見しました。
メイキングシーンが見られてとても嬉しいです。
これからも、どうぞ色々なソジンさんの姿を見せてください。
by kiko (2006-03-10 17:32) 

anzu

ウンジュさんの代役が男性とはビックリ、スマートな方ですね。撮影風景が見えて大変感激しています。
by anzu (2006-03-11 19:19) 

shima

待ちに待ったメイキングがso-netで始まりましたね。
メイキングだけのDVD録画もバッチリです!!
seojinしぃの素顔を見ることができるメイキングはお宝です。
so-netさんに感謝の気持ちで一杯です。
by shima (2006-03-12 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]