ドラマ「恋人」共演俳優は今...!!その10 [■NEWS]

ハンドボールを素材とした映画「私たちの生涯、最高の瞬間」を撮影中の
キム・ジョンウンさんですが、痛み止めを打ちながら撮影に望んだ事が知られ、
話題になっています。

映画スタッフの話によると、ジャンプの練習中に骨盤を痛めたキム・ジョンウンさんは、
映画のハイライトである決勝シーンを撮影するため、痛み止めを打ちながら耐えて、
たくましい精神を見せてくれたそうです。

イ・ソジンさんも時間に余裕がある度、撮影現場に来て、
キム・ジョンウンさんの体のチェックなどをしてくれたそうです。

キム・ジョンウンさんの心強いトレーナーのようでもあり、頼もしいイ・ソジンさんですね。


2007-07-18 19:56  コメント(3) 
共通テーマ:芸能

コメント 3

iku

誠実な イ ソジンさんらしい一面が伺えます 
おたがえ を支えあう事は大切です
ジョンウンさん早く良くなるといいですね
頑張って下さい
by iku (2007-07-19 07:40) 

モルダー

キム・ジョンウン女史ジムで鍛えてましたね。
あの細いからだで大丈夫でしょうか?
撮影終了まで心配で仕方がないイ・ソジン氏かもね・・・
入れ違いに撮影に入るのでしょうか?
by モルダー (2007-07-19 15:41) 

rose-mary

ジョンウンさん痛いでしょう!  頑張って治して下さい。女性にとって大事な
身体ですもの!  きっとイ。ソジンさんの心も痛いだろうと思います。
早くいつもの明るいジョンウンさんになって、お大事にして下さい。
イ。ソジンさんのためにね!
by rose-mary (2007-07-19 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
動画のご紹介インタビュー動画! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]