続・ドラマ「李祘-正祖大王」情報! [■NEWS]

新たにキャスティングが決定しました。

韓国お笑い芸能人のチ・サンリョルさんが「李祘-正祖大王」にキャスティングされました。
ドラマ「チャングムの誓い」出演以降、2度目の時代劇出演となるチ・サンリョルさんは
このドラマで天才性を隠し持った、画家として出演する予定です。

キャスティングが次々と決まり、撮影も近づいていますね。


2007-08-14 21:51  コメント(3) 
共通テーマ:芸能

コメント 3

iku

チャングムがチェジュ島へ流刑になり何度も脱出を試みる時捕まえるのに苦労していた武官の方かしら面白い人はトック叔父さん以外ではその方しか
思いあたりません
李ロー正祖大王が九月十七日から初回放送とはキャステングされたばかりで早いですねイ、ソジンさんの体が心配になってきました
でも監督さんがベテランなので信じて待ちますきっと良い作品に仕上げて
下さるでしょう イ、ソジンさんファイテーン
by iku (2007-08-15 11:07) 

うっかりママ

新作ドラマ「イ・サン」のソジンさんの王様姿拝見しました。
りりしく、気品があふれていますね。
久々の時代劇頑張ってください。
by うっかりママ (2007-08-16 12:30) 

muyo-1

チ・サンリョルさんは、チャングムが医女になった時の指導教官のようなことをしていたチョ・チボク医師です。
ちょっとずるくて遅刻の言い訳ばかりしているけど、チャングムに心を寄せているみたいで疫病の村では、チャングムから薬倉庫の鍵を預かっていたことで偶然にも助けてしまう憎めない感じの役でした。最終回にも出ていて「相変わらず綺麗だ」なんて言っていてような記憶があります。

新ドラマ「イ・サン」をなんとかリアルタイムで見たいのでMBCに会員登録したのですが、「イ・サン」のページだけまた別な登録が必要みたいで細かい内容が見れません。どうしたら良いのか知っている方教えてくださいm(__)m
by muyo-1 (2007-08-16 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]