「無影剣」での動画インタビュー [■NEWS]

映画が公開された際に、あるテレビ番組に出演した時のインタビュー内容を
ご紹介します。

Q:こうやって画面上で自分の姿を見るとどんな感じでしょうか?
A:いつも画面で観ると、照れくさいです。(笑)

Q:俳優がよくやるのは殴る演技ですが、殴られる演技の方が難しいと言います。
実際、どうでしたか?
A:実際、殴る演技の方がやりやすいですね。
殴られるポイントを的確に探して演じるのは難しいですからね。
それで、殴られる演技を上手くこなしてこそアクション演技は輝くものです。
続きもご覧になったと思いますが、
殴られる演技は今回たくさんやりました。(笑)

Q:ムカついたりはしなかったんですか?
A:そういう時もありましたね。(笑)

Q:そうでしょうね。そういう時は殴りかえしたりしますか?次のシーンで?
A:いや、主に殴られる演技ばっかりでしたので…(笑)

Q:演じることで一番つらい点はなんですか?
A:アクションが多いので、ちょっとしんどい部分もありましたが、
僕の場合、コロコロ変わるキャラクターなんですよ。一人の人物が
変化していく姿を演じるのですが、後半部分を先撮りするので、
あとでストーリーの流れの中心(主役)になっていますよ。

Q:大変そうですね。
A:はい、そういうところを調節するのが難しかったです。

下記のアドレスをクリックすると動画が見られます。
http://netv.sbs.co.kr/skin/skin_naver.jsp?uccid=10000032782


2007-08-13 11:29  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

コメント 2

dimple親分

UPしてくださってありがとうございます。無影剣は通常は観ないジャンルなのですが、このサイトでMaking Filmをみて、ソジンさんが随分苦労したと分かって、字幕なしを観ました。
とにかくテンポが速くて、アクションがめちゃめちゃカッコよくて(特に女剣士がカッコいい!)、映画館で大画面で観たいって思いました。完全コスプレで、アニメにしたりフィギュアを作ってもぴったりと思いました。
ソジンさん演じる王子も最初はセコイ悪党って感じなんだけど、だんだん目に力が蘇ってきて、最後の方のユン・ソイさん演じる女剣士との別れの場面…すごく良かった!言葉分からないのに泣けた!ユン・ソイさんも良かったし、ソジンさん本領発揮でした。
最後のシーン、戦闘開始前の大軍に向かっての演説…これも低く通る迫力のある声で、ソジンさんの持ち味がイキてた…。興行的に期待どおりでなかったのは残念ですが、アクションも含めて無影剣で学んだことは、今のソジンさんの大きな力となっていると思います。
先だって、日本で輸入と聞いたときは映画館で観れるのねとワクワクしたのですが、どーなっちゃったのでしょうね。
by dimple親分 (2007-08-13 17:12) 

iku

最後の王になってからのシーン最初に撮影されていたのですね
李ロー正祖大王のお姿と重なります 
水中のシーンも大変だったと思います
叩かれるシーンが多かったとは何時もハッシハッシと戦っていますから
そんなイメージを持ってしまいがちですがこの映画はスケールの大きい
スクリーンで見るのが正解かも
シン、ヒョンジュンさんとの相対するシーンはどちらも迫力あり私的には
格好良いところですねやはりスクリーンで見たいです
受注なさった会社の方放映お願いします
by iku (2007-08-13 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]