ドラマ「恋人」シリーズのコンビが再び! [■NEWS]

ドラマ「恋人」シリーズのシン・ウチョル監督、キム・ウンスク作家コンビが
4番目の恋人シリーズの作品を作るという韓国新聞記事が出ました。

新作は恋人シリーズ・・・ではなく、芸能界の業界話を取り上げる予定で、
タイトルは「オンエア(仮)」。キャスティングについては、まだ確定してないそうです。


2007-08-10 21:48  コメント(1) 
共通テーマ:芸能

コメント 1

rose-mary

新作楽しみにしています。   シン。ウチョル監督、キム。ウンスク作家
コンビって、とても相性がいいんですね!   芸能界の業界話すごく興味
ある作品だと思います。   出来れば、監督役にイ。ソジンさんで脚本家に
キム。ジョンウンさん(女性PD)役でもすごくおもしろい、ドラマ演技派ですからお二人とも、恋人の復活でいいのでわ!  監督役にオム。テウンさん
とジョンウンさんはどうですか?    今、映画で共演してるようですし、
楽しみに期待してます!    
by rose-mary (2007-08-14 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]