ドラマ「李祘-正祖大王」の衣装を公開 [■NEWS]

若い頃のチョンジョと成人してからの正祖(チョンジョ)ですね。
ひげをつけただけですが、印象も変わり、それぞれ見事に
その時代にあった風格に変身しています。
ドラマが放送されるのが本当に待ち遠しいです。




2007-08-16 22:27  コメント(10) 

コメント 10

junjin

あー素敵です^^
凛々しい~ドラマ楽しみにしてます。長いドラマなので
お体気を付けて頑張ってほしいです。
by junjin (2007-08-16 22:53) 

pikarin2

おひげがあると、ファンボ・ユンを思い出します~~~
by pikarin2 (2007-08-17 07:55) 

유키서진

あ~やっぱりかっこいいです!
ほんとおひげがあると ユンを思い出します。
 「恋人」のカンジェも素敵でしたが
やっぱり ユンファンの私は このお写真を見てしびれてしまいました。はい。
9月の放送 待ち遠しいです♪
by 유키서진 (2007-08-17 09:31) 

iku

若かりし頃のイサン、チョンジョも素敵ですが成人したお髭の正祖大王様も
貫禄があり素敵です1700年代後半から1800年までに政治を司り秀才大王として後世にまで名声を残した人物を演じるのはやはりイ、ソジンさんが
最適でしょう茶母のユンも素敵でしたがカンジェを演じた後のイ、ソジンさんは
スケールも大きくなり立派なチョンジョを演じてくれそうで楽しみです
撮影の所どころでチョンジョ姿のイ、ソジンさんを見ていたいので時どきには
ご照会頂けたら嬉しいので宜しくお願い致します
by iku (2007-08-17 15:10) 

れっど

すてきな、写真ありがとうございます。
どうして、こんなに、カッコ良く、凛々しく、すてきなんでしょう・・・。
ユンと重なるのはもちろん。
現代劇も好きですが、やっぱり、時代劇!
ソジン氏からだに気をつけて、撮影、頑張って下さいね!
ドラマ、楽しみにしてます。
by れっど (2007-08-17 16:34) 

mikomiko

かっこいい〜。またファンが増えちゃいそうですね。
by mikomiko (2007-08-17 19:47) 

powan

ほんとに なんて凛々しいお姿でしょう~☆
韓国も酷暑なんでしょうか?
重い衣装を着けての撮影 大変でしょうね!!
お体に気を付けて お仕事なさってくださいね~
素敵なドラマを 楽しみに待っています♪
by powan (2007-08-17 23:10) 

kahopi

もうかっこよすぎてどうしましょう!!
今「恋人」を見ているけど、現代劇も時代劇も完璧にこなすソジンssiは素敵
すぎ☆
by kahopi (2007-08-20 16:59) 

dimple親分

本当にかっこいい!
かっこいいソジンさんが、主役でずっとドラマに出ずっぱりかと思うと、嬉しくてたまんなくて、震えちゃいます^^
衣装も今までになく豪華で嬉しいっ!
世子時代の帽子の飾り、ブルーの石が効いていてステキ!
服も白いお袖と、ブルーと白の刺繍で、若々しくて清冽な雰囲気です。
王様の服の色は赤かと思ってちょっと心配していたんだけど(えっ?)、第1弾は黒で良かった(ホッ)、黒と金の組み合わせが貫禄あってすごくお似合いです。翡翠の飾りをつけたようなベルトも豪華です。
耳の上には金のカンシがキラリ…「茶母」でユンが金のカンシで犯人を見破りますよね^^
今度はソジンさんが金のカンシをつけるんだわ、
大出世~~~ソジンさん、ばんざ~い!!!
by dimple親分 (2007-08-22 00:59) 

とむ

ひげのソジンさんが

好き、好き、好き、好き、すきっ!、すきっ! 愛してる!

↑一休さんテーマ曲で♪
by とむ (2007-08-23 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]