ドラマ「恋人」~第4話「海南島」の自由掲示板! [■BBS]

この掲示板は「恋人」に関する自由掲示板です。
イ・ソジンさんが演じるハ・ガンジェのことや「恋人」で語り合いましょう!
このカテゴリは第4話「海南島 」の掲示板です。

*下記の【コメント】をクリックしてご記入してください!


2007-08-17 19:18  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

コメント 4

iku

海上シーン格好良かったです
ミジュが連れ去られるとカンジェが追撃し三段蹴り軍隊走りそれでボートに
跳び乗り白い波を蹴立て更に追撃するシーンは爽快感万点
ご苦労の多かったシーンだったと思いますが此方は楽しめました
海南島の南国の美しい風景がドラマを引き立てます
カンジェがミジュをガイドしてあげるところはカンジェの思いがけない優しさを
垣間見る事となり嬉しいシーンでしたね五話も期待しております
by iku (2007-08-18 09:00) 

dimple親分

第4話のカンジェはどのシーンもカッコいいです!
ikuさまが書かれている海上アクションシーンはその筆頭でございます。
(で、ここからは個人的な趣味ですが)ホテルに戻ってから、セヨンへ電話しろとミジュを脅しているカンジェ…刺繍のあるシャツがと~ってもお似合いで、声も迫力あって素敵♡、ミジュを見る非情なおメメもイイ!(私はMではございません、念のため)ヤクザなんだもん、これぐらいじゃなきゃね。ミジュパパに電話させて土地が競売にかけられるってミジュに分からせ、畳み掛けるように追い詰めてセヨンへ電話させる…カックイイ~!デキる男です!(ミジュ、ごめんよぉ~後半になったら応援するからね♪)
呼び出したセヨンに迫る黒スーツ&ネクタイのカンジェ、シンクに手(綺麗!)をつき鏡の中の自分を見つめるカンジェ、ホテルに戻りサンテクと電話しているカンジェ(ソジンさん、ヘッジファンドマネジャーとかM&A仕掛人などの役も絶対似合う!)部屋の前で礼を言うミジュに冷たく背を向けてドアを閉めるカンジェ…どれもこれもクールでカッコ良すぎ!はぁ~~♡カンジェにシビレまくりの第4話でございました(…それにしても恫喝カンジェをカッコイイというソジンファンは他にいるのか…?)
by dimple親分 (2007-08-19 22:07) 

iiku

白いシャツに後ろ左肩に入った刺繍気にいりましたそれが似合っていて
シャワーを浴びた後の清潔感と色香があって誰でも痺れますね
恋人のソジンさんは恫喝も戦う時もカリスマがあって今までに無く男性的
で魅力あります茶母のユンは抑えた中に厳しさがあり己にも厳しく抑圧された演技をしておりましたその心の中を推し量り涙を誘われたり引き込まれたりでしたがカンジェは自分の意志を貫き通し思う事は即座に表現する
そんな中にもさり気無く優しさを滲ませる計算高いようで兄弟分には男同士としての思いやりがありやはり男の中の男飾らないところもいいですね
by iiku (2007-08-20 18:51) 

dimple親分

ikuさま、
わ~い、恫喝カンジェに魅力ありと共感してくださり、どうもありがとうございました!
by dimple親分 (2007-08-20 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]