マネージャーからのメッセージ^^(8/20付) [■NEWS]

韓国公式サイトにマネージャーのナム・ガンさんより、イ・ソジンさんの
近況がお知らせされました。

こんにちは、ナム・ガンです。

現在撮影中のドラマ「李祘-正祖大王」のタイトル撮影と、ポスター撮影が
今週の水、木曜日(22日、23日)に行われます。
そして「tradclub」という男性服ブランドのCM撮影が金曜日(24日)にあり、
週末の25日土曜日には「南陽(ナムヤン)Huton」(住宅)のファンサイン会が
橋門(キョムン)里モデルハウスで行われる予定です。
詳細はインターネットを参考にしてください。時間は未定です。
時間が確定したらまた報告します。忙しい1週間になりそうですね。

以上です。

※韓国公式ページから


2007-08-20 20:53  コメント(22) 
共通テーマ:芸能

コメント 22

dimple親分

わぁ~い、情報をありがとうございます!
衣装撮影写真を見てから、ポスターはいつだろう?ってずっと気になっていました。
あの写真から想像すると、すっごくかっこいい「李祘-正祖大王」のポスターになりそう~~ドキドキしてきました♡
あ~~、待ち遠しいです!
発表されたら、すぐにこのサイトでUPして頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします!
by dimple親分 (2007-08-20 21:39) 

iku

ポスター決まるでしょうね
早く見てみたいです時代劇スタイルはやはりイ、ソジンさんでなくては
それにしても韓国のファンが羨ましいナムヤン住宅のサイン会イ、ソジンさんとお会いできるのね
韓国でこんなに多忙を極めてるなんて日本に来なくてもお忙しいソジンさんですね諦めモードにはいり ヨニンでも見て我慢がまん
by iku (2007-08-20 22:32) 

dimple親分

trad clubのサイトのBRAND INFOで、CONCEPT(↓)をみると外人モデルがバシッとスーツ着てます。
http://www.tradclub.co.kr/02.brandinfo/b01.html
チープなカジュアルラインもあるみたいですけど、
ソジンさんがモデルするなら、やっぱしスーツでしょ、ねっ!
こちらも楽しみです!
by dimple親分 (2007-08-20 23:16) 

dimple親分

ついでにHUTONのサイトも…
1ヶ月ぐらい前にリリースされたTVCFが見れます。
ただし、ちょっと短くなっていて、犬に手を載せているシーンとか、音楽聞きながらの笑顔(これ、いっちお気に入りだったんだけど)のシーンはありません。
その代わり、白いドレスの女性のシーンが追加されています。
http://www.hutonapt.com/huton/huton_pr.asp
サイトの上の方、右から2つめCUSTOMERをクリックしてみてください。
そこには…まあ可愛いモンチッチなソジンさん…♡
同じく一番左のHUTONをクリックすると…あら、踊っている蝶ネクタイのソジンさん…♡
適当に色々クリックして、可愛らしいソジンさんをお楽しみくださいませ…
by dimple親分 (2007-08-21 00:01) 

iku

お写真楽しめました蝶ネクタイのソジンさん素敵ですね
お相手の女優さんフリーズで共演の方でしょうか
俳優さんっていろいろお仕事していてお忙しいんですね
イ、ソジンさんの映像見れるだけでとっても幸せです
有難うございました
by iku (2007-08-21 09:10) 

dimple親分

ikuさま
HUTONの女優さん、フリーズに出ていたテヨンさんだと思います。
綺麗な方ですね。

以前からのファンの方にはお馴染みと思いますが、「恋人」放映で新しくこちらに遊びに来られている方のために、昨年10月(恋人撮影中ですね)のHUTONサイン会の動画と写真(韓国公式OLD)です。
一人一人と談笑したりサインをしたり丁寧に対応しているソジンさん、飾り気のない素敵なお姿です。ますます大好きになります。
こちらは動画です。
http://61.100.186.236/sboard/view.php?code=0401&mode=normal&page=11&searchs=searching_no&category=&key_how=&key_where=&key=&scrap_id=&scrap_category=&num=131:175:0401

こちらは写真、たくさんありますよ。ピンクのキャップのお嬢さん、ソジンさんと顔がくっつきそうなくらい接近…う、うらやましい~~、韓国までサイン会に行きたくなりますね。
http://61.100.186.236/sboard/view.php?code=0401&mode=normal&page=13&searchs=searching_no&category=&key_how=&key_where=&key=&scrap_id=&scrap_category=&num=102:146:0401
by dimple親分 (2007-08-21 21:47) 

iku

dimple親分さま
素敵な動画と沢山のお写真有難うございます感激感激感激です
特に動画はソジンさんを身近に感じられて楽しみが倍加します
カジュアルな服装の所為か若わかしく少年のような眼差しと微笑みが
可愛らしく「君に出会ってから」のミンソクを思い浮かべました
ピンクのお帽子のお嬢さん何か話しかけてるのですね「オッパ何なに」と
ハングル語で意思の疎通がとれて羨ましいです言語が通じるからコミュニケーションがとれるのですものね
出来れば撮影をしている様子を遠くからでも一日中見ていたいです
by iku (2007-08-21 22:48) 

dimple親分

ikuさま、喜んで頂けてよかったです♪
ホント、コミュニケーションが取れるといいですよね。
ソジンさん、リラックスして楽しそうだし、友達みたいな雰囲気で、韓国ファンが羨ましいです。
撮影しているとこ、見たいですよねぇ~
せめてMaking Filmを少しでも早く見たい…
今までのMaking Filmをみると、撮影中のソジンさん、かっこいいんだもん♡
公式サイトさまがUPしてくださるのを、熱烈期待!でっす。
by dimple親分 (2007-08-22 00:09) 

dimple親分

こちらはビンテージ物の古ネタですが、ソジンさんがGGIOⅡモデルをされていたときの撮影現場TVリポートの動画です。
今よりちょっと若いてれてれソジンさん、カッコ可愛いです。
周りでうっとり見つめるマダム達のオメメがトロ~ン、♡型です、ふふ。
tradclub撮影現場もリポートされるといいですね。
http://hk.netsh.com/eden/bbs/700071/html/table_2451407.html
今日も暑くなりそうですが、正祖ポスター撮影、順調にいきますように♪
by dimple親分 (2007-08-22 08:25) 

iku

dimple親分さま
動画とお写真の提供有難うございます
またまた感激楽しんでおります携帯に写し取ろうと思います
ソジンさんの何処が好きと言ったらハニカンダ笑顔です
茶母、火の鳥のシーンが入っていますから火の鳥の後で撮影されたものですね下の方のお写真眼差しがとても優しくソジンさんの人柄が現れていて
好きですソジンさんて格好良いのですが時折可愛らしさ見えて本当に魅力的
ですよね監督さんが仰っていましたけどハンサムではないけどいろいろな
表情を見せてくれ演じてくれるからファンの心を捉えて離さない要素なのかも
知れません10年後20年後にも主役を務め日本で言えば緒方拳さんや
山崎務さんのような俳優さんになって欲しいと密かに念じています
by iku (2007-08-22 10:38) 

iku

dimple親分さま
広告のお写真はナムヤン建設のコマーシャル用のものですね
専属モデルとして出演されてるのかしら今回の25日のサイン会も
ナムヤン建設のものですねお写真提供頂いているからそんな事も
判り楽しみが増します有難うございます
by iku (2007-08-22 11:09) 

dimple親分

ikuさま
GGIOⅡモデルの撮影時期は、火の鳥の後、無影剣の頃でしょうね。
2005年の2月ぐらいから中国に行っていたらしいので、その直前にでも撮ったんでしょうか。
ちなみにGGIOⅡは韓国の紳士服ブランドで、以前はソジンさん、専属モデルをしていましたが、今はしていないと思います。無影剣で一緒だったシン・ヒョンジュンさんは今でも専属モデルをされているようです。

私もソジンさんのハニカミ笑顔が大、大、大好き♡です。
このGGIOⅡの動画のソジンさん、少年のようにはにかんでいて、すごく可愛いですよね。見ると思わずニマニマ…こちらの頬もゆるみます。
数年経った今も、相変わらず全くスターを演じずに、はにかみながらお話される姿を見ると、いいな♪と思います。
正祖が大成功して国民的スターになっても、ソジンさんのこのハニカミ姿は変わらないんじゃないかと思いマス。。。そういうお人柄に惚れ込んでます。
by dimple親分 (2007-08-22 23:07) 

とむ

「tradclub」の撮影には取材などは入ったりするんでしょうか?

以前の洋服ブランドではM-netさんなどで
CF撮影現場で流れてたりしましたけど^^
撮影模様が見たいですね。
by とむ (2007-08-23 11:10) 

iku

dimple親分さま
本当にそうなんですイ、ソジンさんの魅力はスターぶらずハニカミ笑顔を
見せてくれる事ですね本人も仰っていますよね普段ファンの前で演技をしたら
不自然で相手にも誠意が通じないと気にかけてくれてます
まさにファンを大切に考えての言動が人気大賞を得たのでしょうね
それに反して演技をされる時はファンボ、ユン ハ、カンジェになるのですから
真面目に誠実に行動されているんでしょうそんなソジンさんのファンで幸せです
by iku (2007-08-23 14:04) 

dimple親分

昨夜はポスターみて、コーフンしてしまい、とりあえず直近のCM動画のコーナーにコメントやリンク張りしてしまいましたが、今日はこちらで…
韓国ファンの方がポスター撮影の動画とキャプチャいろいろUPしてます。
動画のすぐ下のきりっとしたお顔、いいですねぇ…ユンを思いだします。
金の飾りのついたゴージャスな王座に座っているお姿もサイコー!
スンジェ氏、ジミンちゃんと一緒の記者会見、すごく楽しそうでいい雰囲気です。
ソジンさん、いつもより楽しそうで饒舌な感じがする…
スンジェ氏がソジンさんの手をぐいっと握って…可愛がってもらえそう。
逆にジミンちゃんのことは妹みたいにからかったりツッコんだり…
ビョンフンPDが言われたとおり、最高のチームです!
http://www.damopia.com/bbs/view.php?id=freebbs&page=1&sn1=&divpage=13&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=66093
動画はYouTubeやdailymotionにもUPされています。
by dimple親分 (2007-08-25 19:50) 

dimple親分

HUTONサイン会の写真が韓国公式http://seojinlee.com/にUPされています。
FREE BOARDの756番、758番にあります。
これからもっとUPされるかもしれませんね。
by dimple親分 (2007-08-25 22:17) 

iku

dimple親分さま
沢山の沢山のイサンチョンジョ ソジン大王様ニコニコと楽しそうで雰囲気
良さそうで安心しますね
ニコニコ ソジン大王様の横に小さくジョンウンさんのお顔がますます
ソジンさんの幸せを確認させられます
ジミンちゃんをそっと抱いて下方向に目線かいってるソジンさん哀愁が
漂い男の色香といいますか雰囲気良いですね
ビョンフン監督演技や作品を見る目が明確な方だそうですからソジンさん
ラッキーですね見れば見る程に期待大です
あまり期待し過ぎると プレッシャーになるかしらと そんな心配しながら
心此処に在らずアーやはり実物のイサン チョンジョみたいです
by iku (2007-08-25 23:19) 

dimple親分

ikuさま
作品中のソジンさんは、色気があってセクシーですよね。
目の表情や声もいいし、物腰も優雅でありながら、男らしくてステキ^^

出演者の皆さん、とっても楽しそうだし、すでに成功する空気みたいのが漂ってます…
ビョンフンPDの最後の大作と言われているし、きっと渾身の作品になるでしょうね、どうしても期待しちゃいます♪
スンジェさん、ジミンちゃん、その他の出演者の皆様方、なにとぞソジンさんを盛り上げてやってくださいまし…よろしくお願いします(ペコリ)

それにしてもikuさま、ナマ正祖をご覧になりたがってますね、あはは!
so-netさんに正祖ツアーの企画をお願いしないといけないかも…
by dimple親分 (2007-08-26 00:52) 

iku

dimple親分さま
そうなんですファンボ、ユンでファンになりましたから時代劇スタイルに弱いのです李ロー正祖大王姿のソジンさんのポスターを見てると実際目の前にして見たい欲求に駆られますでも目の前にしたら呆然自失足が震いてしまうかも
so-netさんが企画されるのですねお願いして見ようかしら、、、、、
by iku (2007-08-26 09:44) 

dimple親分

ikuさま
so-net仲間のオム・テウン氏の公式サイトを偵察に行ったとき(怪しいヤツです)、映画撮影現場にテウン氏を応援に行きましょう、という公式サイト企画がありましたよ。結局、諸事情でお流れになったみたいですが、そういう企画もアリということは分かりました。
ikuさまもお願いしてみるといいかもしれませんね♪
by dimple親分 (2007-08-26 22:19) 

dimple親分

8月25日HUTONサイン会の動画、韓国公式にUPされています。↓
http://seojinlee.com/humanity/free/board_read.asp?page=1&idx=779&lv1=779&lv3=0&keyword=&cate=
by dimple親分 (2007-08-27 08:23) 

iku

ナムヤン建設のサイン会の様子羨ましい限りです
笑顔のイ、ソジンさんサインをしたり握手をしたり時には会話もスムーズに
行われた催しだったようですね
イ、ソジンさん来日された時のコメントで日本のファンは会う機会がないからと
仰ってたけどそうですよファンミしか接する機会ないですからあー夢よもう一度です
by iku (2007-08-30 06:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]