ドラマ「李祘-正祖大王」撮影風景公開 [■NEWS]

24日、ドラマ「李祘-正祖大王」の第1話の大規模な撮影場面が公開されました。
総勢600名の出演者が動員されたこの場面は、王后(王の妻)の誕生日シーンとして
撮影されたものです。撮影場面だけでもわくわくしますね。


2007-08-28 21:11  コメント(6) 
共通テーマ:芸能

コメント 6

yuna

運営者さま ポスターに続いての写真UPありがとうございます。
スケールの大きさにただただ驚きです!!
本当に、この撮影場面だけでもわくわくしますね*^^*完成がますます楽しみになってきました*^^*
出来ればこの目で拝見したい思いです~*^^*
by yuna (2007-08-28 22:12) 

dimple親分

40℃を超える暑さの中で、600人も動員して撮影していたらしいですね。
豪華でカラフルで、ビジュアル的にも楽しみぃ~~~
PCじゃなくて大画面で観たいですぅ、ざんねっん!

しっかし、これだけお金かかってそうなドラマの頂点がソジンさんかと思うと…
くくく…うれひくて笑いがとまりませんの!
ソジンさん、大出世~~~ばんざ~い!!!(また、言ってる)
by dimple親分 (2007-08-28 22:52) 

iku

実際に撮影風景見てみたいですね本当にスケールの大きさを感じます
一寸気になりましたのは二羽の鳥を表現した処ですが何かを象徴するものなのかこの時代の謂われのようなものなのか不思議な光景ですが
単なる演出なのでしょうか
広い宮殿の中にソジン大王がお住いになるのですね
九月に入っても衣装を纏いば暑い事と思いますご出演の皆様、スタッフの
皆様健康に留意されて頑張って下さい
by iku (2007-08-28 23:10) 

dimple親分

40Mのクレーンも使って撮影したようですよ。
どんな映像ができるんでしょうねぇ…めくるめく宮中絵巻…ドキドキ
ビョンフンPD、徹底的にやりそうですよね、期待できます!
それにしてもアッツイ中で、鳥さん役は着ぐるみで踊ってるんですから、
大変です…救急車も待機していたらしい…
ご苦労様です。。。
by dimple親分 (2007-08-28 23:36) 

minoi

この暑さの中、皆様ご苦労様です。
スケールが大きい!
放送がとても楽しみです。ワクワクしますね。
スタッフ様、写真掲載、ありがとうございます。
出演者、スタッフの皆様、お体に気をつけてくださいませ。
by minoi (2007-08-29 11:31) 

スレンダートーン 通販

エクササイズ用品:http://www.dietems.com
エクササイズ 器具:http://www.dietems.com
スレンダートーン:http://www.dietems.com
スレンダートーン 通販:http://www.dietems.com/p-slendertone-1-b0.html
スレンダートーン 腹筋ベルト:http://www.dietems.com/g-ems01-1.html
ダイエット 腹筋:http://www.dietems.com/g-ems01-1.html
スレンダートーン 腹筋ベルト 女性用: http://www.dietems.com/g-ems02-2.html
スレンダートーン アーム男性用:http://www.dietems.com/g-ems03-3.html
スレンダートーン アーム女性用:http://www.dietems.com/g-ems04-4.html
スレンダートーン ショーツS:http://www.dietems.com/g-ems05-5.html
スレンダートーン ショーツM:http://www.dietems.com/g-ems06-6.html
スレンダートーン 効果:http://www.dietems.com/article-12.html
スレンダートーン 使い方:http://www.dietems.com/article-11.html
スレンダートーン 感想:http://www.dietems.com/article-13.html
by スレンダートーン 通販 (2012-02-02 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]