ドラマ「李祘-正祖大王」公式HPオープン [■NEWS]

9月17日から放送されるドラマ「李祘-正祖大王」の公式HPがオープンしました。
トップページでは台本読みの模様も動画で見られます。

※下記のリンクをクリックすると、該当ページがご覧になれます。
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/isan/


2007-08-29 20:59  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

コメント 4

iku  

凛々しいイ、ソジン氏に可憐なハン、ジミンちゃん拝見してるだけで
素晴らしいドラマになる事と予想しております
台本の読み合わせも済み本格的に始動です
情報も次々と開示されますます李ロー正祖大王に期待大です
by iku   (2007-08-29 21:29) 

dimple親分

HPでは、ソジンさんとジミンちゃんがお出迎え♪で嬉しいです。
毎日、宝物探しに出かけては、うふふ…と帰ってまいります。
本当にあと3週間もないですね。
最初のシーンはどんなかしら?と想像してしまいます。
OSTも早く聞きたいですね。
「李祘-正祖大王」、素晴らしい作品になりますように!
by dimple親分 (2007-08-30 01:49) 

dimple親分

HPに、フォトがどんどん追加されています。
http://imbbs.imbc.com/list.mbc?bid=isan_photo
No.44のソジンさん&ジミンちゃん、いい雰囲気です。
No.42のソジンさん&キョン・ミリさん、ソジンさんエクボ作っていい笑顔♪
今回はとっても優しそうなキョン・ミリさん、こんな綺麗なお母さんがいたら…自慢しちゃいますね。
by dimple親分 (2007-08-30 14:09) 

iku

ソジン氏とジミンちゃん見つめ合っているようにも見えますが息も合ってきてる感じですね
ミリさん本当に綺麗ですねご本人とても楽しい方でソジン氏明るい女性が
好きだからミリさんのような方と共演する事でリラックスできますね
自然に笑みが浮かんでるようなのでどんな会話をしているのか知りたくなります少しづつ様子が判ってくるので安心感があります
by iku (2007-08-30 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]