ドラマ「恋人」~第6話「警告」の自由掲示板! [■BBS]

この掲示板は「恋人」に関する自由掲示板です。
イ・ソジンさんが演じるハ・ガンジェのことや「恋人」で語り合いましょう!
このカテゴリは第6話「警告」の掲示板です。

*下記の【コメント】をクリックしてご記入してください


2007-08-30 22:35  コメント(3) 
共通テーマ:芸能

コメント 3

iku

ミジュには告げずにチャンペに頭を下げて持ち逃げ犯のポングを探すように
手配する男の中の男ハ、カンジェそれとは知らずカメラの中の映像を消す
ミジュ興奮し言い合いをする二人だがお互いの事は何故か気になる
ミジュが良心的行動から写真を届けたその時飲めない酒をやむを得ず飲んだ
カンジェが担ぎ込まれる様子を見てまたもや看護する事になるミジュ
血糖値を計る為カンジェの手を取りヤクザの手とは思えないほど綺麗な手と
言いますそうですその右手こそフアンと握手をしてくださった心を込めて握手
して下さった綺麗な手なのです 思い出を有難うソジン様
by iku (2007-08-31 14:34) 

dimple親分

ikuさま
まぁ~、ikuさまはソジン貴公子のオテテを握られたんですね。
良かったですねぇ~、本当に最高の思い出になりましたね♡

**************
テサンの背中で運ばれるカンジェ、なぜかこのシーンが好きです。
(なじぇ?ぐったりおんぶされているソジンさんが好きなのか??
…ベッドに運ばれて昏睡しているカンジェもよろしゅうございます…)
イ・ハン君は大変だったでしょうね。
ぐったりしている人はかなり重いですから、ソジンさんが細身とはいえ、大仕事だったんじゃないでしょうか。
イ・ハン君、よくやった、ご苦労さま♪
by dimple親分 (2007-09-01 23:15) 

dimple親分

ペク理事と一緒のカンジェも好きです。
ソジンさんって、年上の頼れる男性と一緒の場面が似合いませんか。
「恋人」では、サンテク、ペク理事と一緒のシーンが非常にいい雰囲気です。
ちなみに、「茶母」ではセウク長官とのシーンがようございました。
お酒が飲めないのに、お仕事のために無理やり飲んじゃうカンジェがよろしいですねぇ~、アタクシはこういう男性が好みです(って誰も聞いていない…)
倒れるシーンも、カンジェだと、妙に可愛くてイイです。
カンジェと一緒にお酒が飲みたい♡…(この場合、倒れないほうがいいけど)
by dimple親分 (2007-09-02 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]