公式サイトに書き込みがありました^^(9月5日付) [■NEWS]

イ・ソジンさんの韓国公式サイトに、でご本人の書き込みがありましたので、
皆さんにご紹介します。


こんにちは!イ・ソジンです。皆さんお元気でしたか?
もう涼しい風も吹き始めて、暑さも和らいで、嬉しいですが、急にやってきた秋が
少しぎこちない気もします。
それでも、すごい暑さと雨が過ぎて行っただけでも感謝しないといけないですね。
この秋には、僕達みんなに何か良いことがたくさんあるといいですね。

ホームページが新しくなったんですが、皆さん気に入って頂けましたか?
悪くないでしょう?たくさんの方の期待に応えるため、時間を掛けて制作されたので、
どうか気にいってほしいです。
少しの間、まだ未完成な部分もありましたが、今はほぼ修正されたようです。
以前からここは僕達が話をする場であり、ホームページのデザインは変わっても、
それはなんの変わりもありません。

僕も今日からこのサイトの会員です。
皆さんに、まずは挨拶からしようと、敢えて会員加入を遅くしました。
これから皆さんにたくさん来て頂いて、気楽に話せて、楽しめる良い空間にしてくださいね。
今年初旬にはドラマ「恋人」という作品を撮り、僕には良いことがたくさんありました。
ご存知ですよね?フフッ。
そして今年の秋、また良い作品に出演できることになりました。

「イサン」というチョンジョ大王の一生を取り上げる作品をすることになりました。
時代劇演出の名人(イ・ビョンフンさん)と演技の名人(イ・スンジェさん)と
一緒にしていくという光栄と、朝鮮最高の王といわれる、チョンジョという人物を
演じる光栄が同時に来ました。
作品を期待する方がたくさんいらっしゃるのでプレッシャーも多いです。
実際、今回ほど緊張したこともありませんでした。
一つの作品を始めるたび、僕がこれ以上見せるものが何か、と思います。
今まで僕が見せていなかった何かが、まだ自分の中にあるのではないかと考えてみます。
難しい作業になりそうです。これから約7ヶ月という長い時間、悩まなければいけません。
上手くできるでしょうか。。僕が上手くこなせるよう、皆さん僕の後ろでバックアップしてくださいね。
僕が今まで頼りにしてきたように、いつものように。
辛いときとか、新しく始める作品の最初と最後で、このサイトを訪れるようになっていて、
自分も知らず知らずに、ここに大きく頼っているようです。
実際、書き込みは頻繁にしてないだけで、皆さんの心のこもった書き込みを、
いつも関心をもって読んでいます。

いつか僕がファンの管理を面倒くさがるという、ある方の書き込みを読んだ覚えがあります。
実際自分が思う一番大きいファンの管理っていうのは、良い作品で良い姿を見せることだと思っているのですが、もし他の事を望んでいらっしゃるのであれば、この作品が終わった時に集まって、
一緒に打上げでもしましょう。
その打上げが盛大になるよう最善を尽くし、皆さんも声援してください。
長い時間ほど、たくさんの努力が必要になりそうです。皆さん、最後まで見守ってくださいね。
そしていつもお元気で、幸せでいてくださいね。さようなら!


2007-09-06 16:43  コメント(24) 
共通テーマ:芸能

コメント 24

とむ

アップありがとうございます^^
↑「打ち上げ」期待します!!「イ・サン」頑張ってほしいですね

明日の制作発表も中継されるとか。
so-netさんは取材されるんでしょうか?期待してるんですけどぉ^^
by とむ (2007-09-06 17:45) 

韓子

イ・ソジンssiのメッセージ
感激です~
「イサン」頑張って欲しいです
期待してます
by 韓子 (2007-09-06 20:25) 

iku

長文のお便り嬉しくってニコニコしながら読みました
イ、ソジンさんからのコメントは格別です
チョンジョ役を得て監督さんや先輩の俳優さんにも恵まれて良かったですね
ドラマも見たいのですが打ち上げに招待頂けたらこんなに嬉しい事はありません  期待してます
撮影が長丁場ですので お体大切に頑張って下さい
by iku (2007-09-06 20:26) 

cheki

「良い作品で良い姿を見せる事」・・・ソジンさん、その通りですよ!! 韓国で認められる俳優でいて欲しい!日本で、人気があっても、韓国では??という俳優さんも、見受けられますよね(*。*);; ソジンさんは、努力を惜しまない人だと思います~持っている引き出しを全部出して、私達ファンを ますます魅了させてくれると、確信しています!これからも ソジンさんに付いていきますよ~韓国ファンとの 打ち上げの後は、日本のファンにも 会いに来てほしいですね^^ so-netさん、宜しくお願いしますね^^
by cheki (2007-09-06 23:20) 

dimple親分

スタッフの皆さま、翻訳してくださってありがとうございます。
機械翻訳だとぎこちなかったのですが、↑を読んで、ソジンさんの気持ちが伝わってきました!
公私ともども絶好調のソジンさん、嬉しくなっちゃいます^^
製作発表会、とむ様と同様、so-netさんの取材を期待してま~す!
→日本語で知りたいっているのもあるんですが、ソジンさんはドラマが終わった後に取材してもね、ダメなんです^^; 「その時」じゃないと…
by dimple親分 (2007-09-07 00:26) 

dimple親分

Hi Seojin! Fortune favors you! Really enjoy what you do, ‘cause the choice you made this time will have the biggest impact on your career. It must be a very exciting opportunity to work with the great director and actors. I expect you to perform and create a very fascinating character, Isan. You can make it! It’s raining cats and dogs due to a big typhoon here in Tokyo. I hope the weather there is always perfect for the shooting. G’night, Seojin!
by dimple親分 (2007-09-07 00:35) 

m

ソジンさん、コメントありがとうございます!
今日は、「イ・サン」の制作発表もありますよね。楽しみで~す!
ソジンさんの正祖役はどんなだろうと期待しちゃいます。それがプレッシャーにつながると思っても・・・・・・ミアネ!だって、いつもいろんな役を、見事にそのキャラクターを演じきってくれるんですもの。
日本からエールをたくさん送りますよ。長丁場がんばってくださいね、お体に気をつけて。「イ・サン」の成功を祈ってます。ソジンシ、ファイティン!
by m (2007-09-07 07:50) 

ぷりん

翻訳、ありがとうございます。
よくわかりました。(嬉しいです。)
ソジンさんの文、心が温かくなるから、好きなんです。
きっと、今までとはまた違ったソジンさんが見れると楽しみにしています。
約7ヶ月と長丁場、くれぐれも体調に気をつけて下さいね~。

今日の製作発表、どんなソジンさんでしょうか?楽しみです。
チビン君も出てくるといいですね。
by ぷりん (2007-09-07 08:19) 

minoi

ソジンさん、メッセージありがとうございます。
そして翻訳してくださったスタッフ様、ありがとうございます。
長い撮影期間となるのですね、お体に気をつけて。

どんなソジンを見せるか?
人はいろいろな可能性を持っていると思います。
まだ自分で気づいてない自分もあると思います。
このドラマを通して、また一歩ソジンさんが成長されるような気がします。
by minoi (2007-09-07 12:08) 

SONA

イ・ソジンさん メッセージありがとうございました。
そして スタッフの皆様 翻訳ありがとうございます。
「イサン」・・・長期間の撮影とのこと
くれぐれも お体を大切に 頑張ってくださいネ!
良い作品で ステキなソジンさんを拝見できること 楽しみにしてます♪
by SONA (2007-09-07 17:33) 

kiyo

イソジンさんのメッセージ拝読いたしました。 何時も正直で本心で語られる言葉に、久しぶりにカキコしました。
今度のドラマは、長期間だそうで何よりもお体を大切に、そして、精神の安定を、と願っています。貴方様の演技力は誰もが認める事実ですから、思う存分発揮なさるでしよう。
今は、日本で放送される事を願うばかりです。
では、無事に撮影が進行されますように・・・・・・・.コンガンハセヨ
by kiyo (2007-09-07 18:22) 

モルダー

今までに見せていないイ・ソジンを見せてください。
応援しています。
大成功の打上げに参加したいです^^
ケガのないように健康な体で撮影頑張ってください。
by モルダー (2007-09-07 19:30) 

sujin

ソジンさん、メッセージありがとうございます。
今回の作品は長期にわたりますね。お怪我のないよう体調崩さぬよう頑張ってください。
そして、日本でも早く放送されますよう願っています。
by sujin (2007-09-07 20:39) 

dimple親分

きゃ~~~っ、たくさんの製作発表会フォト、あがってますねぇ~
20分ぐらい見てたのですが、もう見きれませんっ!
↓めずらしく(?)日本のメディアも…イサン、降臨しつつあります…
http://www.hanryu.tv/star/news/newslist_r.php3?a=detail&ln=111&c=200709071929271110
↓ソジン皇太子のご家族でございます…
http://news.empas.com/show.tsp/cp_nn/20070907n10761/?kw=%C0%CC%BC%AD%C1%F8%20%3Cb%3E%26%3C%2Fb%3E
↓チビン君、ジミンちゃんに甘えた目つき…
http://news.empas.com/show.tsp/cp_eg/20070907n11269/?kw=%C0%CC%BC%AD%C1%F8%20%3Cb%3E%26%3C%2Fb%3E
↓あっ、皇太子夫婦、なにやらお話中…
http://news.empas.com/show.tsp/cp_nn/20070907n10216/?kw=%C0%CC%BC%AD%C1%F8%20%3Cb%3E%26%3C%2Fb%3E
↓今日は陛下が孫に会いに…
http://news.empas.com/show.tsp/cp_ck/20070907n11644/?kw=%C0%CC%BC%AD%C1%F8%20%3Cb%3E%26%3C%2Fb%3E
↓きゃ~、パパに抱きしめられて嬉しいな!(って言っているような…)
http://news.empas.com/show.tsp/cp_do/20070907n10914/?kw=%C0%CC%BC%AD%C1%F8%20%3Cb%3E%26%3C3E%2Fb%
優雅に動いているソジンさん見た~い!
http://news.empas.com/show.tsp/cp_eg/20070907n11132/?kw=%C0%CC%BC%AD%C1%F8%20%3Cb%3E%26%3C%2Fb%3E
きりり、おっとこまえ~っでございます。
http://news.empas.com/show.tsp/cp_eg/20070907n12048/?kw=%C0%CC%BC%AD%C1%F8%20%3Cb%3E%26%3C%2Fb%3E
イサンHPにもたくさんあります。No98のキョン・ミリさんとのツーショット、下の写真が二人ともめちゃイイ笑顔!↓
http://imbbs.imbc.com/list.mbc?bid=isan_photo&page=1

ソジンさん、大丈夫ですよぉ~
今日のフォトだけでも私にとってはまだ見たことのないソジンさんでしたっ! ますます期待が高まりました!
とってもとっても素敵で、嬉しくって言葉になりません。
こんな素敵なソジンさんのファンでいることが本当に誇らしいです^^
ソジンさんの願いをはるかに超えて成功して欲しい…と願ってます。
異国の地から応援してますね~~~
by dimple親分 (2007-09-08 01:00) 

dimple親分

昨日の製作発表会の動画がちょこっとありました。
これから色々UPされるといいですね。
↓ソジンさん、ちょっとはにかみながら…
http://channel.pandora.tv/channel/?ref=ya&up_prg=&ch_userid=nocuttv&id=7921328&redirect=prg&categ_id=&mode=view
↓ついでに拾ってきた動画、台本読みのときのだと思いますが…
http://channel.pandora.tv/channel/?ref=ya&up_prg=&ch_userid=kgy0408tt&id=7873408&redirect=prg&categ_id=&mode=view
by dimple親分 (2007-09-08 07:26) 

dimple親分

イサンHPに製作発表会の動画、UPされてました。
18分近くあります(MBCログイン必要です)。
ソジンさんは最後に登場するので、ちょっとじりじり…
http://imbbs.imbc.com/view.mbc?list_id=159238&pre_list_id=-1&next_list_id=152544&page=1&bid=isan_vod
by dimple親分 (2007-09-08 07:54) 

万姫

火の鳥を見てファンになりました。DVDを購入してもう何十回も見ました。
いつかファンの集いに参加して実際のイ・ソジンさんにお会いできたら嬉しいです。これからもいい作品に出演して私達ファンを喜ばせてください。
by 万姫 (2007-09-08 20:26) 

iku

イサン、チョンジョのインタビューを見ましたイ、ソジンさん イ、スンジェさん
ハン、ジミンさんお三人が素敵でしたスンジェさんとても面白くイ、ソジンさんも
笑いが絶える事なくその場の雰囲気を楽しんでいる様子で溶け込んで見えましたスンジェさん イ、ソジンさんは恋人がいるからと話してましたが
実際にはお二人と共演されているのですねキム、ジョンウンさんとはルル姫でやはり祖父役でしたし今回はイ、ソジンさんの祖父役ですからどちらとも
親しくなってるのですね イ、ソジンさん見る目があるねと思っているかも、、、
by iku (2007-09-08 21:04) 

dimple親分

イサンHPに新しい予告編がUPされてます。
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/isan/preview/1584221_23417.html
韓国記事によると、ソジンさん、登場場面からアクションシーンがあるそうです。↑の予告編を見ても結構派手なアクションがありそう…
楽しみですねえ~~
それにソジンさんの史劇用の素敵なお声が聴けそうでとっても嬉しい^^
ソジンさんのオイシイところづくし…ほほほっ♪
by dimple親分 (2007-09-08 21:27) 

dimple親分

イサン関係の動画です。
↓テープカットの様子。車から降りて歩いてくるソジンさん、カッコ可愛い!
http://www.tagstory.com/video/video_post.aspx?media_id=V000091331&feed=YH
↓ソジンさん&ジミンちゃんインタビュー
ソジンさん、もぐもぐしてます。
ジミンちゃんの話をいたずらっ子のような顔で恥ずかしそうに聞いてます。
http://www.tagstory.com/video/video_post.aspx?media_id=V000091341&feed=YH
by dimple親分 (2007-09-08 22:08) 

dimple親分

ソジンさん&ジミンちゃんのインタビューです。
ソジンさん、ジミンちゃんの背が低いのであれこれからかってるみたい…
子役からやればよかったのになどと暴言も…
ソジンさんのファイティ~ン久々に見た…相当このドラマ気に入ってます。
記事を翻訳にかけるとインタビューの内容も分かります。
http://www.cbs.co.kr/Nocut/Show.asp?IDX=612039
by dimple親分 (2007-09-08 23:24) 

dimple親分

みなさま、ご存知でしたか?
Yahoo!動画で、「火の鳥」が無料配信中です。
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00005/v02512/
1話は10日、2話は11日までとなってますので、ご覧になりたい方はお早めにどうぞ♪
ソジンさん関連が色々あって嬉しゅうございます。
by dimple親分 (2007-09-08 23:47) 

ムンシン有り

皆さま今日は~
ソジンssiの史劇とても楽しみです。 

dimple親分さま 沢山見せてくださってカムサハムニダー!
パソコン環境のため動画は見られないものもあります。
昨日innolifeさんに製作発表のダイジェスト動画もありました。
出演者のみなさん大変よい雰囲気で、期待が増します。
小柄なジミンさん、丁度NHKBS「チャングム」完全版で医女見習いで登場
した所です。
ソジンさんとの組み合わせぴったりですね。
子供時代の二人と一緒の写真最高!

「恋人」に引き続き「イサン」リアル視聴致します!
ヘヤースタイル気にしなくて安心です♪
by ムンシン有り (2007-09-09 16:45) 

せな

秋ですね・・・
台風で被害に合われた方も少しは落ち着きかたずきましたでしょうか?
元気を出して頑張ってくださいね!!

ソジンssi  
なんて素敵なかたでしょう・・・
メッセージを読むだけでもお人柄がしのばれます。
ソジンssi頑張ってくださいね。
健康に気をつけて長丁場頑張ってください
応援していますよ。
日本でも放送されて沢山の人に見て欲しいですね
頑張れ! 頑張れ!!  ソジンssi
by せな (2007-09-11 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]