ドラマ「李祘-正祖大王」関連の写真3 [■NEWS]

キョン・ミリさんと^^


2007-09-10 20:38  コメント(11) 
共通テーマ:芸能

コメント 11

mebako

なんて美しいお母様でしょう!
キョン・ミリさん、今度はどんな女性を演じられるのでしょう?
息子を愛する母とはいえ、「朱蒙」とはまた違うお母様にお目にかかれるのでしょうね~。
それにしても。ソジンさん、うれしそう。
実年齢ではあり得ないけれど、こうやって拝見していると、仲のよい母子に見えてきてしまうから不思議です。
by mebako (2007-09-11 00:23) 

pecco

セクションTVで取材されていましたね!
笑わないと高貴で笑っても品格があって、素敵な王様でした。
by pecco (2007-09-11 00:33) 

sugar

写真掲載ありがとうございました。ソジンさん、とても素敵です。私の一番スキな笑顔かもしれません。ソジンさんをみて、思わず胸がドキドキしてしまいました。ドラマが日本でも早く公開されればいいのに~。
by sugar (2007-09-11 00:35) 

dimple親分

スタッフさま、どうもありがとうございます!!!
真夜中に帰ってきて、このお写真はまっこと嬉しいです。
これからカンテツできるわ~(…しないけど)って思えるぐらい元気もらえるお二人の笑顔ですねぇ~~~
ミリさん、このお召し物(色がすごく合ってる)も髪型もすっごくお似合いで、チャングムのときの数十倍、数百倍おキレイです。
で、ソジンさん、ほんとめちゃめちゃ自然で素敵な笑顔です!
ソジンさんはミリさんと一緒のときの表情がすごくいいです。ミリさんのこと大好き!って感じですね。親子というよりと~っても仲のよいお姉さまと弟ぎみという感じです。
いいわぁ~~~♪こういうソジンさんの笑顔が最高!!!
ほんとにね、ソジンさんが楽しく撮影できる環境で良かったなと嬉しく思ってます。ジミンちゃんのことは構いたくってしょうがないって雰囲気だし、チビン君とも仲良しって感じだし、監督やスンジェ氏のような偉大な先輩もいるし、ドラマ自体にも満足しているご様子なので、スケジュールがタイトでも精神的には楽しく充実しているんじゃないかと思います。
表情に現れてますよね!
ソジンさんは逆境じゃなくて順境のときに力を発揮する方だと思うので(勝手な推測です…)、この素晴らしい環境はソジンさんにとって飛躍の舞台になるんじゃないかと思います。。。

ところで、みなさま、このチビン君の写真ご覧になりました?
http://imbbs.imbc.com/view.mbc?list_id=163745&pre_list_id=163763&next_list_id=163737&page=1&bid=isan_photo
そ~なんです、最初のソジン大王のお写真と同じ服装なんです。
製作発表会のときにもソジンさんとチビン君、ペアルックでしたよね(お袖の色がちょっと違うけど)。
きゅ~ん、な~んて可愛いんでしょ!この子は大人キラーですね。
実際は作品中でソジンさんと一緒に出てくるはずがないのが、う~~~残念です。
正祖のお子ちゃまというのは、別の子役がやるのかしらん?
ジミンちゃんも最初のお子ちゃまを生むし、純祖が第2子ですよね。
チビン君がジミンちゃんのお子ちゃまを1人2役というのはないかしら?

ついでに、こちらの皇室アルバム、よろしければどうぞ♪
私たちの敬愛するロイヤルファミリー&宮内庁の面々です。
上段左がイサン関連で、写真の下の矢印ボタンで、めくれます。
http://sports.donga.com/pictorial/viewer.php?lcode=entertain&mcode=e003&scode=&saveDir=200709&pic=070907isan
by dimple親分 (2007-09-11 01:08) 

dimple親分

mebakoさま
ごめんなさ~い!
mebakoさまが、「仲の良い母子に見えて…」と書かれているのを読まずに、「親子というより…」とコメしてしまいました。
深い意味とか悪意は全くないんで、ホントにごめんなさい、失礼いたしました(ペコリ)。
by dimple親分 (2007-09-11 01:14) 

通りすがり

↑一人二役、お疲れ様。
by 通りすがり (2007-09-11 09:36) 

iku

キョン、ミリさんとても楽しく他の方も笑いの中に引き込むのがお上手ですから イ、ソジンさんも自然に笑みがこぼれてますね
良いお仲間に恵まれ本領発揮出来る事でしょう
李ロー正祖大王楽しみにしてます
by iku (2007-09-11 09:54) 

mebako

dimple親分さま、なんのその!でございます。感じ方は人それぞれですから、親子に見えようが、姉弟にみえようが叔母甥にみえようが、それでいいのではないかと。ちなみに、ハン・ジミンさんとのツーショットはどうしても兄と妹、おじと姪に見えてしまうんです…。意識下でそれ以上の関係を否定しているのかも~。でもきっとドラマが動き出せば、自然になじんでくるんだろうなあ、などとぶつぶつ想像する、一週間前でございます。
by mebako (2007-09-11 20:22) 

dimple親分

mebakoさま
わざわざありがとうございます。ほっとしました。
ジミンちゃんとのツーショットは…そう、兄と妹ぐらいにしておかないと…
オジサマじゃ、ソジンさん、チトかわいそう…ふふふ^^;
ひげなしソジンさんの方が、ジミンちゃんと見た目年齢で合うような気がします。
by dimple親分 (2007-09-11 23:47) 

通りすがり

↑一人二役、お疲れ様。
by 通りすがり (2007-09-12 09:07) 

スレンダートーン 通販

エクササイズ用品:http://www.dietems.com
エクササイズ 器具:http://www.dietems.com
スレンダートーン:http://www.dietems.com
スレンダートーン 通販:http://www.dietems.com/p-slendertone-1-b0.html
スレンダートーン 腹筋ベルト:http://www.dietems.com/g-ems01-1.html
ダイエット 腹筋:http://www.dietems.com/g-ems01-1.html
スレンダートーン 腹筋ベルト 女性用: http://www.dietems.com/g-ems02-2.html
スレンダートーン アーム男性用:http://www.dietems.com/g-ems03-3.html
スレンダートーン アーム女性用:http://www.dietems.com/g-ems04-4.html
スレンダートーン ショーツS:http://www.dietems.com/g-ems05-5.html
スレンダートーン ショーツM:http://www.dietems.com/g-ems06-6.html
スレンダートーン 効果:http://www.dietems.com/article-12.html
スレンダートーン 使い方:http://www.dietems.com/article-11.html
スレンダートーン 感想:http://www.dietems.com/article-13.html
by スレンダートーン 通販 (2012-02-02 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]