ドラマ「李祘-正祖大王」制作発表会 [■NEWS]

オープンセットで、制作発表会とともに成功祈願が行われました。

現場でイ・ビョンフンプロデューサーからイ・ソジンさんに対して
「千の顔を持った俳優。角度によって表情が違う。それが彼の魅力」で、
また、チョンジョ役にはその「千の顔」が必要だったとコメントしました。

役者冥利に尽きる言葉ですね。


2007-09-11 21:00  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

コメント 2

iku

クデラゴプト、タモ、プルセ、ヨニン、と役柄によって表情が違うと感じてました
イ、ビョンフン監督さんが千の顔を持つペウと表現して下さりチョンジョ役に
抜擢は嬉しいお話です 韓国では時代劇が目白押しとか同時期に作品が
居並ぶ訳ですが 時代劇の大家である監督さんの下 イ、ソジンさんが
持ち味を発揮し今迄と違った姿を見せて頂くのも楽しみです
色々な視点で見る事を気づかせて頂き有難うございます
by iku (2007-09-11 23:34) 

dimple親分

今日、公表されたポスターを拝見しました。
昨日UPして頂いたミリさんとのツーショットは別人のようなお顔で、本当に千の顔を持った方ですね。若い頃はひげなしで登場して、どんどんドラマが進むにつれて変わっていくんでしょうね。なんといっても50近くまで演じられるんですから…。
楽しみでもあり、年取ったソジンさんを見るのがコワくもあり…
カンジェも大好きなんですが、とても同じ俳優さんには見えません、凄いです!
by dimple親分 (2007-09-11 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]