ドラマ「李祘-正祖大王」のポスター撮り [■NEWS]


2007-09-23 22:50  コメント(6) 
共通テーマ:芸能

コメント 6

iku

ポスター撮りの時のコメントでドラマに関心を示して欲しいと言っておりました
イ、ソジン氏、 有ります有ります 関心有り過ぎ
茶母のユンの時のように マニアックになって欲しいとの事 マニアックな方が 沢山 増えて欲しいです 自分はユンに夢中になりマニアックな部分を発見しました イサン、スタイルで話す イ、ソジン氏がフアンボ、ユンを彷彿させてくれて「 チョアヘヨー」 と叫びたい思いです 応援してます
by iku (2007-09-24 14:26) 

dimple親分

私も関心ありすぎ組です^^
すでに自称イサンペインです。先週から、一週間の予定をイサンの放送に合わせて立てちゃってます。
苦悩するソジン殿下、良いなぁ~♡
今回は外面的には明るい王様らしいので、外面的な明るさと内に秘めた苦悩と葛藤をソジンさんがどう演じてくださるのか、本当に楽しみです!
by dimple親分 (2007-09-24 19:52) 

dimple親分

第3話、観ました!
それにしてもイサン君、小さいときから次々と試練が襲い掛かりますね。
ハングル、さっぱり分からないけど、観ていると肩に力が入っちゃいます。
最後の予告編のソジン王子、ひゃ~、めちゃかっこエエ!!!
声もたまらん!!!明日が楽しみです!
by dimple親分 (2007-09-24 22:57) 

dimple親分

Hi Seojin! At last you are showing up on the screen tomorrow night!!! While watching fantastic little San, I enjoyed imagining what young San you are creating and playing looks like. Jibin’s great performance really raises my expectation for grown-up San and I know you always go beyond my expectation. I heard that you miss sleep due to the busy shooting schedule. Please take care of yourself and get through the shooting.  See you tomorrow, Seojin!
by dimple親分 (2007-09-24 23:11) 

dimple親分

そういえば、韓国記事によると、昨日の再放送の視聴率は、第1話8.5%、第2話10.1%ということで、再放送としては高い視聴率で、人気の兆しと受けとめられているようです。嬉しいですね!今夜はどうだったかしら?
by dimple親分 (2007-09-24 23:25) 

iku

英祖の厳しい教えを受けながら小さな肩で耐える世孫可哀想で涙なくして
見る事ができません
英祖の難題に「 考えても考えても判りません」と訴えるけれども
聞き入れてもらえず最後は軟禁状態なのでしょうか、、、
予告編で 青年のカリスマ満点の姿のソジン氏が現れ ホッとしました
待ってました 正祖 荒波に負けず 次の世は人々の苦しみを受け止める
聖君に変身ですね  明日が楽しみです
by iku (2007-09-24 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]