「李祘-正祖大王」の主演に選ばれた理由 [■NEWS]

イ・ビョンフンプロデューサーが、「ドラマ「李祘」(イサン)では、主演を先にキャスティングしました。
主演イ・ソジンさんと、ハン・ジミンさんは史劇に出演したことがありましたし、イ・ソジンさんは
容貌と雰囲気が史劇に良く似合っていて、以前から出演をしてほしいと交渉をしていたのです。
人間的なやわらかさとカリスマを同時に漂う俳優で、 人間的な正祖役と改革的な王として
正祖役がぴったりだと思っていたからです」と話しました。

二人の呼吸もぴったりのドラマ「李祘」、今後がもっと楽しみですね。


2007-09-25 18:17  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

コメント 4

iku

イ、ビョンフン監督 以前から出演交渉なさってたなんてイ、ソジン氏が
お気に入りだったんですね
人間的な柔らかさとカリスマ そうです そうです イ、ソジン氏には優しさの
中にカリスマを備えた魅力があるのです
4話の最終に最早刺客に寝所を襲われるシーンがでてきました
3日に1度寝所を変えていたイサン正祖安堵の日は無かったのですね
刺客と戦う姿 流石切れ味のある殺陣を見せてくださっています
5話が楽しみです 来週が待ちどうしいー
by iku (2007-09-25 23:27) 

dimple親分

ビョンフンPDは「茶母」の前から、ソジンさんに目をつけていたらしいですね。「茶母」の時、ソジンさんのキャスティングに反対する人も結構いたってイ・ジェギュ監督が話されてましたから、ビョンフンPDはさすが目利きですね。
ビョンフンPDは「茶母」を観て、ソンヨンを茶母の設定にしたのかなあって漠然と思ってたんですが、ちびイサンがちびソンヨンを介抱をする場面で、絶対そうだわって思いました。あれ、梅の木の下のシーンから…ですよね。可愛いロマンスです…☆ ビョンフンPDもユンとチェオクを不憫に思ったんでしょうか、何たって今回はベイビーまでできちゃうんですから…ユン、王子に蘇って本当に良かったね♪

第4話、観ました!今日からソジンさん登場だわ♡ってすっごい楽しみにしていて録画までスタンバイしていたのに、な~んと最後の数分でございました。お預けをくらったワンコの気持ち…です。でも、ま、ご尊顔を拝してお声も聴けて、ようございました(立ち直りが早い…)。次回からは、いよいよ本格的に登場だし、予告編みるとびっくりオメメ(結構これが好物ですの、ふふ)のイサン殿下や、ぶんぶん剣を振り回す(かっちょエエ~)イサン殿下が楽しめそうです。

ファンボユンコムに、
<113358番>3~4話&予告編のキャプチャ(ソジンさんのお声付♪)と
<113351番>「茶母」でチェオクを潜入捜査のため脱出させるときのキャプチャ(こちらもお声付♪)があります。この脱出シーンはユンがとってもりりしくて好きです。ヤンとの川での対峙のときもそうですが、ソジンさんは歌舞伎で見得を切るような感じがピシッと決まりますね。下の方にMVもあり、懐かしいシーンが色々あります。白いお寝巻き姿もありますが、イサン王子の豪華なお寝巻きを見た後だと、ユンって質素に暮らしてたのねと、またまた不憫になります。http://hwangboyoon.com/board/?doc=bbs/gnuboard.php&bo_table=yoonbang&page=1
by dimple親分 (2007-09-26 01:52) 

mint

dimpleさま,早速キャプチャを見に行きました。
「茶母」のキャプチャを見ていると,自然と涙が出てきてしまいました。きっと一生,茶母廃人のままです。
私も,「イサン」4話を見たら,ユンがイサンに生まれ変わった気がしてしまいました。イ・ソジン氏は,新しいキャラとして,イサンの演技に没頭していらっしゃると思いますが,ファンとしては,ユンの魅力がオーバーラップしてしまいます。ソジンssi,ミアネ~~~
by mint (2007-09-26 13:09) 

dimple親分

mintさま、ユンのキャプチャを見に行って頂いて嬉しいです!
同じ史劇だからでしょうか、ソジンさんがイサンを演じると分かってから、なぜかユンが恋しくて、DVDを観たりOST聴いたり…。
何度観ても新しい発見があって、ますますユンの魅力に嵌っていきます^^
by dimple親分 (2007-09-27 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]