イ・ソジンさん、いよいよ登場! [■NEWS]

ドラマ「李祘」(イサン)の子役の俳優達が4話でその役目を終えました。
大人と比べても見劣りしない演技力で注目を集めた子役達に代わって、
5話からはイ・ソジンさんのカリスマある登場が期待を集め、また、
英祖役のイ・スンジェさん、ハン・ジミンさん、イ・ジョンスさんなどが登場し、
ドラマを盛り上げていく予定です。


2007-09-26 19:05  コメント(13) 
共通テーマ:芸能

コメント 13

dimple親分

ソジンさんの登場に拍手喝采です、ぱちぱちぱち!!!
韓国記事を見ましたが、ソジンさんのカリスマイサン殿下、大絶賛のようですね。チビン君もキリッと王子らしい風格がありましたが、なんといってもまだ幼い感じだったのが(カワイイんですけど)、ソジンさんは気品はもちろん威厳と風格がスンバらしいっです。生まれながらの貴公子だわ!でも、あまりにも短い場面で(予告編と大して変わらん…←文句の多いヤツ)、ほんのちょっとアペタイザーを味わされて、かえって空腹感を覚えています。早く、いっぱいソジン殿下を見せてくれ~~!!!…先は長いんですけどね。
こちら↓、100点キャスティング、初登場はこの日最高の名場面との絶賛の記事です。チビン君とソジンさん、ホントに似てる!口の開き加減まで…^^http://news.empas.com/show.tsp/cp_my/20070926n01707/?kw=%C0%CC%BC%AD%C1%F8%20%3Cb%3E%26%3C%2Fb%3E 
…(チビン君みてたら、階段手すりにオテテを乗せているチェックシャツのソジン坊やの写真を思い出した…)

(関係ないけど)↓オーストラリア写真展示のギャラリーの動画。ソジンさんの写真も最後のほうに…http://news.empas.com/show.tsp/cp_in/20070926n04815/?kw=%C0%CC%BC%AD%C1%F8%20%3Cb%3E%26%3C%2Fb%3E
by dimple親分 (2007-09-27 02:02) 

iku  

李ロー正祖大王が始まり パク、チビン君のイサンから4話を経て
イ、ソジン氏に世代が入れ替わる課程も100点満点のキャスティングでしたし カリスマある登場にも胸がトキメキました
他のテワンのドラマも覗き見ましたがやはりイ、ソジン氏の渋さと知性には
適えませんね 5話が楽しみです
by iku   (2007-09-27 13:18) 

Mee Heojin

待ちに待ったソジン様、でました~~~!!!
ど~していつもあんなにキマッているのでしょう。ステキです。
またしても興奮して、夜眠れませんでしたよ~!
ほんの少しのシーンだというのに 見せてくれますねー。
チビン君も、かわいくてかわいくて ハマッテしまいました。
以前観た映画「青春漫画」で主役の2人の子供時代を
チビン君とチョン・ミナちゃんが演じていましたね!
また観たくなってしまいましたよー
ところでdimple親分殿、「ソジン坊や」って?
いつも楽しい話題の提供ありがとうございます。
再放送も見なくては!
by Mee Heojin (2007-09-27 20:41) 

dimple親分

Mee Heojinさま、こんばんは!
「ソジン坊や」というのは、ソジンさんのご幼少のみぎりのお写真でございます。小学生ぐらいと思うんですが、いや、もう、カワイイんですよ、ホント!
ぐるっと髪を切り揃えててね、ふふ、いかにもお坊ちゃまクンです。
階段の手すりに乗せている右のオテテのちょっと反った指の揃え具合というが、ちっちゃいながらも今のソジンさんのオテテと同じなんです。左手はちゃんと太腿にぴたっとつけてね…くくく、可愛いのぅ~~~
韓国サイトのどこで拾ってきたか思い出せなくてリンクできないんです…煽るだけ煽って、ごめんなさい… オヤスミナサイ!
by dimple親分 (2007-09-28 00:14) 

Mee Heojin

dimple親分殿、こんばんは!
昨日、私が寝入った後にお返事くださったのですね。
本当にありがとうございます。
きゃああ~「ソジン坊や」!
かわいさが文章からにじみ出ています。うるうる。(涙目)
私も観てみたかったです。
ちっちゃなオテテが。
ガンジェのオテテも美しいでしたね~。
想像と妄想で今夜もまた眠れなくなりそうです。
最近は毎日このサイトを覗くのが楽しみです。
今後ともよろしくお願いしま~す。
by Mee Heojin (2007-09-28 22:15) 

dimple親分

みなさま、昨日は「ジミンちゃん倒れる」のニュースに、アタクシの方が倒れそうになりました。こちら↓
http://www.hanryu.tv/star/news/newslist_r.php3?a=detail&ln=111&c=200709272359111110
ソジンさんは半年ばかり楽しく^^お休みしておりましたが、ジミンちゃんは続けてですし、芸能番組も持ってますからねぇ~、若いとはいえ相当キツイんでしょうね。とにかく、監督が言われるとおり6ヶ月間も老若男女の視線を引き付けるためには清純でキレイでなきゃいけないし、しかも聖君である正祖が一生愛したたった一人の女性、という設定に説得力を持たせるだけの賢さや凛とした強さも同時に具現できないと…ということで、ジミンちゃん以外には考えられません!ソジンさん&ジミンちゃんはドラマを引っ張る両輪なんで、片方が欠落しちゃったら…、あ、考えたくもありません、まだジミンちゃんのソンヨン、作品中で観てもいないのにぃ~。ソジンさん、お手持ちの漢方薬でジミンちゃんに合いそうなのを処方してやってくださいませ。それが御身のためでもございます。こちら(動画)↓では、撮影は辛くないかとの質問に「頂いた役柄に感謝しながら、一生懸命に学んでいます。」と健気に答えていたジミンちゃんですが…
http://korea.nifty.com/news/news_Read.asp?nArticleID=33095
(動画に「チェオクの剣で名演技を披露したイ・ソジン」ということでユンが登場するんですが、なぜに半裸・落ち武者ヘアのユンを出すのか…Vの編集者の趣味???)
グッドニュースもありまして、ネイバー集計の今週の月~木曜日のドラマ人気検索語順位で、ソジンさん登場の火曜日は「イサン」が何と1位、他は2位でした。火曜日以外は太王四神紀が1位なので、MBCはさぞやウハウハでしょうな…。今日発売の韓流ぴあにもイサン正祖がちょこっと出てました。「王と私」と比較する形で見開き2ページ×2、内容としては目新しいことはなかったですけど。。。
イサンHPに、子役ちゃんの壁紙が…http://www.imbc.com/broad/tv/drama/isan/wallpaper/
ソジン殿下の撮影風景も…150&151です。監督のお言葉を拝聴しているという風情が大変よろしゅうございます♪
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/isan/mmsmophoto/
by dimple親分 (2007-09-29 23:22) 

iku

dimple親分さま
おはようございます
ハン、ジミンちゃん大変だったのですね
あまりお休みもなくイサンに出演されていたのですね
いつもにこやかな笑顔に癒されていたのですが緊張もあったのでしょうか
イ、ソジンさんも緊張してますとインタビューに答えてましたからね
イ、ソジンさんも恋人の最後のシーンは風邪声でこの時は点滴を受けながら
の撮影だったようですものね
今回は充分に充電しての参加ですから大丈夫だと思いますが、、、
by iku (2007-09-30 08:51) 

dimple親分

ikuさま、こんにちは♪
韓国の撮影事情って大変そうですね。イサンも当初予定より放送が早まったとかで、生放送に近い状況だと韓国サイトにありました。
チビン君やソンヨン子役の目の下にクマができているように見えて、実はとっても気になっていたんです。夜のお勉強シーンは実際に徹夜撮影だったみたいですしね。
長い撮影期間なので、最初からこういうことがあると、ソジンさんとジミンちゃんの健康が、本当に本当に心配になります。どうぞご無事でと祈るばかりです。
by dimple親分 (2007-09-30 12:43) 

dimple親分

オーストラリア写真のギャラリーの様子、韓国公式サイトにファンの方がUPしてくださっています。ファンの方の写真の撮り方もとてもお上手で、キレイに移っていますので、ご覧になってみてください。一番下の写真、圧巻です。実際にナマ写真を大きなサイズで見たら、全然迫力が違うんだろうなぁ~と、実際に見に行った方が羨ましいです。
それにしてもソジンさん、インタビューなどの写真撮影ではどうしたらよいか分かんないという風情ですが、こうやって演技の要素が入ると凄いですね、さすが役者さんです。http://seojinlee.com/humanity/free/board_read.asp?page=1&idx=979&lv1=979&lv3=0&keyword=&cate=
by dimple親分 (2007-09-30 12:49) 

Mee Heojin

dimple親分様、みなさま、こんばんは!
オーストラリアのお写真、すばらしいですね~
特に、一番最後のお写真、最高です。
早速、マイ・パソコンの壁紙にしてしまいました~。
(今までは カンジェのお写真でした。)
しかも、ソジン様、いまさらながら、足、ながい!!!
とても、同じ東洋人とはおもえません。(ほれぼれ)
韓国サイトのファンの方にもカムサハムニダ~!!!
みなさまの壁紙は?
by Mee Heojin (2007-09-30 20:38) 

dimple親分

Mee Heojinさま、こんばんは♪
ソジンさん、本当に脚長いですよねっ!くぅ~、カッコええ~!
よくぞ書いて下さいました!
鍛えたお体と長い脚があるからこそ、スーツが決まるんですよね♪
壁紙ですけど、私もちょっと前までカンジェでしたが、今はイサン君になっちゃいました^^ ヒゲなし王子にしたり、ヒゲあり大王にしたり、色々変えて楽しんでいます。イサンHPの壁紙だと、右下のお一人でキリリとしたのがお気に入りです。
明日からの放送、ひゃあ~、ソジン殿下が本格的にご登場♡ということで、自分がどうなっちゃうか怖いくらい楽しみです!
おやすみなさ~い(今頃、ソジンさんの夢をご覧になってるかしらん?)
by dimple親分 (2007-09-30 23:35) 

iku

dimple親分さまおはようございます
オーストラリアの写真野性味が有って本当に素敵です
以前から足が長いと感じてましたけど皮ジャンであのロングなお御足素敵すぎですー
今日からいよいよご登場ですね毎回ソジン様を見れると思うとハートキュンです
予告によると最初から刺客との戦いの様子が見れそうで期待期待期待です
by iku (2007-10-01 09:30) 

iku

流石イ、ソジンさん殺陣になると優雅に舞うような身のこなし素敵すぎです
イサンとソンヨンは次回会うのでしょうかソンヨンに気づく日は、、、
明日が楽しみです
by iku (2007-10-01 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]