ドラマ「恋人」~第10話「再出発」の自由掲示板! [■BBS]

この掲示板は「恋人」に関する自由掲示板です。
イ・ソジンさんが演じるハ・ガンジェのことや「恋人」で語り合いましょう!
このカテゴリは第10話「再出発」の掲示板です。

*下記の【コメント】をクリックしてご記入してください


2007-09-27 20:40  コメント(3) 
共通テーマ:芸能

コメント 3

iku

カンペから会社員になったハ、カンジェ積み上げられた本と慣れない仕事に
腹を立て本をかなぐり捨てたり机を蹴飛ばしたり苦手意識の表現お上手です
イ、ソジンさん自身はコンピューター得意なのですよね
面白いのは高校中退なのに上段の漢字で書かれた処に記しを付けず
英語で書かれた処に線を引いていた事です
イ、ソジンさん漢字読めなくても英語得意ですからイ、ソジンさんならではの
シーンでした゛ チェミッソヨ゛
by iku (2007-09-28 11:21) 

shizu

初めまして。 イ ソジン さんのドラマはたくさん見ていますが火の鳥を超えるおもしろさですね、恋人は。このドラマで私は海南島を知りました^^ いつか行くつもりです、東洋のハワイ”。相手役のジョンウンさんも他の役より素敵”
恋人シリーズではプラハの恋人に勝るかな?と思って見始めましたが、抜く勢いかな?ソジンさんがどんどん気になります☆
by shizu (2007-10-01 11:06) 

AC/DC

I'm crazy about you since 3years ago.
I wonder why I couldn't join your new official fan site. I've been as member of official site, I've often sent you comments. I'm feeling sad because it seems to avoid person who can't understand Hangul .
I really want to reply from you. I know that isn't possible thing well.
Anyway, Please don't forget I love you forever!!
But I really want you to know there is person who is thinking about that.
by AC/DC (2007-10-01 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]