写真展“From Far Away”でのひとコマ [■NEWS]

9月18日のNewsでお伝えしました写真集の中の一枚をご紹介します。
ワイルドなイ・ソジンさん。たくましい姿です^^


2007-10-01 15:41  コメント(5) 
共通テーマ:芸能

コメント 5

miyuki_5710

 カッコいいですね~!!
完全な芸術写真ですね。
by miyuki_5710 (2007-10-01 20:16) 

moririn

ワイルド~。
by moririn (2007-10-01 21:36) 

韓子

モシッター!
思わず見惚れてしまいます~
by 韓子 (2007-10-01 22:50) 

mebako

どこか違う星の、流浪の王子さまみたい。
何を探しているんだろう?ただひとりの、お姫さま?
このページを開くと、ハニカミソジンさん、ハ親分さま、えくぼソジンさん、ハニカミソジンさん、ファンボさまと、流浪の王子様が並ぶ。ううむ。堪能。

雨の降る憂鬱な月曜日。帰宅したら、秋夕で到着が遅れていた、「ESQUIRE」が届いていました。どっちが付録かわかんないような豪華写真集にびっくりしました!でも、パネルで見たい…。ああ。
by mebako (2007-10-01 23:51) 

sugar

違ったイ・ソジンさんでちょっとびっくりです。
ワイルドより、私はいつもの優しい笑顔のイ・ソジンさんが好きかも。
皆さん、ごめんなさい。
by sugar (2007-10-04 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]