イ・ソジンさん登場と共に視聴率アップ! [■NEWS]

10月1日放映されたドラマ「李祘」(イサン)の5話が
今まで放送したなかで、最高視聴率を記録しました。
5話から登場したイ・ソジンさんのカリスマある演技に、視聴者の声も
好評で、さらに期待が高まっています。

このまま、人気も視聴率も上がっていくといいですね。


2007-10-05 16:03  コメント(18) 
共通テーマ:芸能

コメント 18

モルダー

イサン面白いです。
何とか続けて見たいですね。
韓国語は全然わからないけど・・・色々な所を探して何とか内容理解しています。
60話でしょ?長い・・・・大丈夫かな?
by モルダー (2007-10-05 17:21) 

iku

イサンは歴史上の人物を描いているだけにどのような描写をされていくのか
関心がありましただけに1話ものがさず見たいと思っています
剣さばきも上手なイ、ソジン氏魅力満載なドラマになっています
韓国で視聴率高いと言うことは日本上陸も期待が持てますね
視聴率のUPとイサンペインが増えますこと願っています
by iku (2007-10-05 22:28) 

mappe

イサン、楽しく拝見しております。
韓国語が分らないのが残念ではありますが、大好きなソジン様を毎週見れるだけで幸せ・・♪ 
ただ映像が若干コマ送りなので細かい仕草が分らないんです(涙)
良いサイトがあれば教えていただけないでしょうか??
by mappe (2007-10-05 23:47) 

dimple親分

ソジンさん登場で視聴率アップというニュースは、ファンとしては嬉しい限りです。ユンを思い出させるアクションシーン、カンジェを彷彿させるやんちゃなシーン、子供好きなソジンさんらしい優しさに溢れたシーンなど、ハングルが分からなくても楽しく拝見しています。
ドキドキしたり、切なかったり、ホノボノしたり、コミカルだったり、ドラマの色々な要素がバランスよく盛り込まれ、しかも映像美が素晴らしくて、さすがビョンフンドラマですね。なかなか次のプレビューが公表されないので、撮影スケジュールは大丈夫かしらと、ちょっと心配ですが。。。

こちら↓、そっくりさん大賞^^…この2人の連携の良さも視聴率の持続的UPにつながっているんでしょうね。http://seojinlee.com/humanity/free/board_read.asp?page=1&idx=1032&lv1=1032&lv3=0&keyword=&cate=
by dimple親分 (2007-10-06 00:41) 

dimple親分

mappeさま
PCリアル視聴されているんでしょうか。
一応リンクしておくと、MBC地方局は次のどちらかのサイトからアクセスすると簡単です。
http://rainyblue.byus.net/koreanhoso/
http://www.korea-tv.net/howto/live/index.html

↓つながりやすい局について、UPされています。
http://www.korea-tv.net/howto/easy/index.html

画面のスムーズさは、PCスペック、回線種類、動画再生プレーヤーなどにもよりますので、そちらも確認されたほうが良いかもしれません。
ご参考まで。。。
by dimple親分 (2007-10-06 00:46) 

ぷりん

イサン、毎週楽しみに拝見しています。
視聴率もUPで、嬉しいです。
あちらこちらで翻訳したりして、自分なりに話を理解しているつもりですが、早く、「日本語字幕」で見たいです。(T_T)

so-netさ~ん!半年後じゃ遅いです・・・。

ところで、私もリアルしていますが、日曜日に2話続けて再放送しているので、見れなかったところ、確認したいところを再度見ています。
日曜日の午後にPCは厳しいと思いますが、この時間は止まることは今までなかったので、お勧めです。
ただし、2時間にまとめているので「カットあり」です。
再放送の時間は、その週によって違いますので、確認して下さいね。
http://j2k.naver.com/k2j_frame.php/japan/http://epg.dreamwiz.com/new/tvguide/tvguide.php
(テレビ欄、翻訳されて出てきます。)
明日は、13時10分~ですね。
by ぷりん (2007-10-06 08:21) 

iku

パソコン初心者の私にとって皆様の情報は有り難いです
明日は1時30分ですね気を付けなくては、、、
ソジンさんとチビン君本当にそっくりな表情をしていてビックリ
二人の各シーン集めてくるの大変だったと思います
これからも宜しくお願いします
by iku (2007-10-06 08:43) 

dimple親分

私自身は、録画する時には、↑でリンクした「つながるランキング」MBC1位の麗水テレビにしてますが、裏切られたことはありません。3位の木浦テレビは家に帰ってきたら画面が固まったまま録画されていたことがあったので、在宅で視聴するときにしか使っていません。ソジンさんの素敵な動きがなめらかに見れるといいですね♪ 
by dimple親分 (2007-10-06 09:34) 

dimple親分

正妻ウネさん、8話から登場みたいですね。
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=77115
ソジンさん&ウネさんのツーショットは見ていないので、とても楽しみです。
by dimple親分 (2007-10-06 09:49) 

mappe

dimple親分様
有難うございます。
イサンはいつも【Korea-TV】でリアル視聴しています。
教えて頂いたサイトも視聴してみましたが、残念ながらコマ送り状態でした。
悲しい~  やはりPC環境の問題なのでしょうね。
でも日本での放送を楽しみに、これからも見続けます。。
素敵なソジン様が見れるだけでも幸せですから!
 
by mappe (2007-10-06 11:14) 

iku

dimple親分さま奇跡がおこりました
MBC地方局の一覧表をお気に入りに入れる事ができました
動きもスムーズで鮮明な画像ですので目も疲れずこれからイサンーテワン
楽しめそうです有り難うございました「ペコリ」
by iku (2007-10-06 15:53) 

dimple親分

mappeさま
ダメでしたか。
でもソジンさんを6ヶ月も見れるだけで本当に幸せですよね。
私もそれが一番幸せでニッコニコの日々です。
何となく憂鬱だった月曜日がいきなり光輝く日になりました^^

ikuさま
良かったですね♪ 
by dimple親分 (2007-10-06 22:44) 

dimple親分

予告編の最後のシーンをイサン小説より(ポスターの下)…http://gall.dcinside.com/list.php?id=isan&no=10048&page=6
シナリオかと思いましたが、イサン小説の抜粋のようです。このサイトでご紹介頂いた本でしょうか。ハングル読める方には必携の小説かもしれませんね。こちら↓でシーンの確認…
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/isan/preview/

めちゃ可愛いい2人~♡ 
http://gall.dcinside.com/list.php?id=isan&no=9585&page=27
2人を邪魔する…いや結びつける?ヤツ…
http://gall.dcinside.com/list.php?id=isan&no=9593&page=27
そして、サン王子のこの一言…はぁ~♡何度聴いてもシビレるぅ~
http://gall.dcinside.com/list.php?id=isan&no=10119&page=8

男性タレントランキング第2位!マイナーなランキングでも嬉しい^^(自動翻訳かかります)
http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japan/sports.chosun.com/news/news.htm?name=/news/entertainment/200710/20071006/7af02002.htm
by dimple親分 (2007-10-06 22:51) 

iku

最後のシーンは待ちに待ったシーンです
イサンがソンヨンの手当てをしている所は二人にしか判らない事です
絵を見てただちにソンヨンが描いたと知りその者の名前はと問うイサンに
ソン ソンヨンという名前を告げるソンヨンの上司の返答に驚くイサン
あの茶母がソンヨン会いたいがまだ会えていないと言っていた幼馴染みの
ソンヨンに明日は会ってどのような視線で見つめるのでしょうかソジン様
by iku (2007-10-08 23:38) 

yado

こちらの皆様とても通でいらっしゃるので、コメント躊躇してしまいますが、今日まで、うちのpcで韓国のテレビがリアルタイムで見てる事をしりませんでした。
しかし、言葉が全くわからずチャングムでみていた俳優さんが多数でていましたね。まだ私は勉強不足で、いいもんと悪いもんの区別がつきません。
今日は意味ありげなイラストを見て驚いていましたね。前半の麒麟みたいな絵はなんなのでしょう?誰かこのおばかさんに愛の手を・・・

意味は分からなくてホントにつらいけど、あらすじとかさわりだけでもわかったらおねがいします。
これから月曜日と火曜日はルンルンです。(誰かも書いていましたね)
by yado (2007-10-09 00:24) 

iku

パク、ウネさん登場ですね
ソジン王子とテスの再会のシーンはソジン王子の演技に涙しました
ソンヨンは売られそうになりますが予告によると王子との再会シーンが
あるようですね次回待ちということですか
by iku (2007-10-09 23:31) 

m

サンとテスの再会にうるうる・・・。
今までに見たことのないようなソジンさんの表情にひきこまれちゃいましたよ。来週こそはソンヨンに会えますよね!
パク・ウネさんも登場してきて、チャングムの時は可愛くて、今度は清楚で美しい。ますます、面白くなっていきますね。
by m (2007-10-10 13:29) 

トリーバーチ

風景携帯電話、それは空気のような領域であり、トリーバーチ それは深いエネルギー効率である、セクシーな言語である; トリーバーチ 靴 それは気質の深い意味ですが、 トリーバーチ 店舗 かすかな夢であり、葉に穏やかな風でしたが、それは、グレーは、 トリーバーチ 激安 船のすべての荷物を運ぶ。鐘の前に騒々の騒々の騒々は騒々、それは強打で音の幸せの近くに渡す強打のリズム!
http://www.oafane.net/ トリーバーチ
http://www.oafane.net/ トリーバーチ 靴
http://www.oafane.net/ トリーバーチ 店舗
http://www.oafane.net/ トリーバーチ 激安
by トリーバーチ (2012-05-02 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]