イ・ソジンさん男性俳優部門で2位 [■NEWS]

ある新聞メディアで実施したスターランキングで
イ・ソジンさんが男性俳優部門で2位を獲得しました。
(1位はペ・ヨンジュンさん)

2位ではありますが、わずか2パーセント未満という僅差でした。
ドラマの人気がランキングに反映されるといいますが、
イ・ソジンさんの人気がすごいということですね。


2007-10-07 01:22  コメント(16) 
共通テーマ:芸能

コメント 16

Toshie

すごいですね!
驚きました。ヨン様の次にイ・ソジンシですか!!
感激~~きっとドラマの演技力かな^^
なんかうれしいですね。ますます頑張ってほしいです。
by Toshie (2007-10-07 16:23) 

moririn

管理人様。
御疲れ様です。
質問です。   史劇ドラマ俳優で、ソジン氏が、2位なのですか?
すいません、もっと、詳しく教えていただけませんでしようか?
by moririn (2007-10-07 17:02) 

p

すみません。私もその新聞について知りたいです。
netくぐって見ますが...。できれば教えてください。
by p (2007-10-07 18:28) 

iku

イ、ソジンさん男性俳優部門2位にランクされたなんて嬉しいですね
ドラマ作りの励みになりますね
応援して行きます頑張って下さい
by iku (2007-10-08 10:48) 

Mee Heojin

♪♪♪チャチャチャチャチャチャッ!チャ~チャチャ~♪♪♪

す、すごい!やりましたぁ~!おめでとうございます~~~。
僅差で第2位!惜しい!
でも、私のなかでは ソジン様は なんたって ナ・ン・バ・ー・ワ・ン・!!!
演技力、ルックス、アクション、どれをとっても ナ・ン・バ・ー・ワ・ン・!!!
人気うなぎのぼりのソジン様、次は絶対第一位です。
 
p様、moririn様、
このスレのひとつ前のスレにdimple親分様がコメントしてくださっていますヨ

dimple親分様
この連休は親分様のおかげで、楽しく充実した日々をすごさせて
いただきました。
おがげさまで、私の携帯電話写真集はソジンさまでいっぱいです。
葉巻を燻らすソジンさま、、めがねの似合うソジン様
そっくり大賞ソジン様 えくぼのすてきなソジン様
これで朝昼晩 電車の中でもソジン様を満喫できます(ニコニコ)

一番のおきにいりは動画でソジン様が剣をふりまわしているシーン!
キマッテますね~~
あのバックミュージックどこかで聞いたことが?何でしたっけ?
すごく場面とあってます。作った人えらい!(パチパチパチ)

今、ソジン様あての応援メッセージを 考えているところです。
韓国語のできない私、文章力のない私ですが
なんとかがんばって作ります。

iku様や 韓国語のできるかた、うらやましいです。
みなさんも応援メッセージ是非是非!!

♪♪♪イセサグッカジ~~♪♪♪
by Mee Heojin (2007-10-08 11:24) 

minoi

2位なんて嬉しいですね。きっとドラマの影響が大きいのでしょうね。
ソジン様の励みになるでしょう。
次は1位になって欲しいですね。

Mee Heojin様>
携帯電話集、いいアイデアですね。見ているだけでソジン様から元気をもらえそうですね。
by minoi (2007-10-08 11:57) 

mappe

俳優部門2位・・とても嬉しいお知らせですね ☆

Mee Heojin 様
私もソジン様が剣をふりまわしてるシーン、大好きです。 
かっこ良すぎて、ひゃ~しびれる!!

いつもdimple親分様や皆様が色々な情報を紹介して下さるので
『ソジンペイン』な私にとっては幸せな日々が送れます 感謝感謝♪
by mappe (2007-10-08 13:01) 

dimple親分

みなさま、こんばんは!
ソジン王子をたっぷり満喫してテンション高まったところで、Mee Heojinさまのチャチャチャとナ・ン・バ・ー・ワ・ン・!!!をみて、ぶっ飛びました^^ますます、テンションUP!今夜は眠れないっ!一晩中イサン祭りっ♪
予告編では今度は王子がソンヨンを助けるみたいですよね?お馬さんにも乗って、朝鮮八道敵なしの王子サマでございますよん、楽しみぃ~♪
ライバルのフギョム氏も良かったです、期待大!そういえば、トックおじさんも11月から参戦するらしいんですけど…
↓イサンHPにソジンさんのメイキングがUPされてます(一番上、要ログイン)。
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/isan/vod_sketch/
↓韓国公式にUPされている正祖が描いた絵、一番上は26歳のとき、中央と下はそれより後期のものらしいです。お上手ですわぁ~http://seojinlee.com/humanity/free/board_read.asp?page=1&idx=1044&lv1=1044&lv3=0
こちらも↓同サイトより、サン君のお手紙…上は8歳のときの叔母さま宛の手紙(可愛い!)、下は成人後の手紙。元孫とあるのは世孫になる前ということらしいです。http://seojinlee.com/humanity/free/board_read.asp?page=1&idx=1046&lv1=1046&lv3=0&keyword=&cate=
↓チビン君とソジンさんのお顔が交互に^^…別人と思えない…
http://gall.dcinside.com/list.php?id=isan&no=12382&page=1
韓国ファンの方、いつもありがとうございます♪
私たちも応援してますからねぇ~
by dimple親分 (2007-10-09 00:57) 

iku

重量感のある絵を描く方だったのですね
絵で精神分析出来ませんが率直な印象を受けます
自画像を見てみたいです何故なら韓国のペインの方なのかアンチなのか
判りませんがソジンさんが正祖に合わないという書き込みがあったようで
気になりました
by iku (2007-10-09 09:25) 

Mee Heojin

「眠いか、私も眠い」
テンション上がりすぎて、寝不足だぁ
by Mee Heojin (2007-10-10 06:27) 

dimple親分

おはようございます!
サン&ソンヨンの出会い、引っ張りますねえ~
ソンヨン救出に必死になっているサン王子、チェオクに必死になっているユンを思い出しました。
ソジンさん、こういう演技がお得意なのね♪
昨夜は視聴率20%超えたようですね、↓は月曜日放映分に関する記事ですが、ソジンさんの正祖大王役が好評って書いてあるので貼っておきます。
http://www.hanryu.tv/star/news/newslist_r.php3?a=detail&ln=111&c=200710091129561110
イサンHPから、パロディー(いろいろソジンさんいます、面白いことが書いてありそうなんだけど読めない…)
http://imbbs.imbc.com/view.mbc?list_id=241993&pre_list_id=242188&next_list_id=241955&page=1&bid=isan_parady
http://imbbs.imbc.com/view.mbc?list_id=241955&pre_list_id=241993&next_list_id=241438&page=1&bid=isan_parady
今日も楽しい一日をお過ごしください!!!
by dimple親分 (2007-10-10 08:10) 

dimple親分

これからはテスが守ってくれるよね(お声付♪)…フギョムもテスも、子役シーンの再現ですね。http://hwangboyoon.com/board/?doc=bbs/gnuboard.php&bo_table=yoonbang&page=1&wr_id=289274
フギョム氏の登場で俄然面白くなりました、あのほくそ笑みがいいですね。ソン・ヒョナさんが岩下志麻さんに見えて、夜の集まりでヨジンさんがすっごい迫力で登場したときには、極妻シーンかと思いました。ドラマがどんどんパワーアップしていく…

イサンHPよりー踊るサン王子、めちゃ笑える^^~王子横顔キャプチャの下(動画)http://imbbs.imbc.com/view.mbc?list_id=240990&pre_list_id=-1&next_list_id=240960&page=1&bid=isan_parady
みなさま、イサンHPはご覧になれてますよね。ご存知と思いますが、見えなかったり文字化けするときは、「表示」→「エンコード」→「韓国語」で見れるようになります。
by dimple親分 (2007-10-11 01:35) 

iku

dimple親分様
印象に残るシーンを再現して下さりカミサミダ
バックに流れてるチョハとテスの声も臨場感を感じさせます
テス ボコシポタというチョハの想いが溢れてて見ている視聴者の涙を
誘った事でしょうソジン様泣く時は相手役の方の為に泣くのではなく
視聴者に向かって泣くと言っておりましたが 伝わってきました泣きました
by iku (2007-10-11 08:50) 

dimple親分

ikuさま、ソジンさんが視聴者に向かって泣くと言われていたのは知りませんでした。教えて頂きありがとうございます、嬉しくなりました♪
テスに向かっての嬉しそうなウルウル目と表情に気持ちが現れていて、たまらなく良かったです…本当に泣けてきますね。正祖はけっこう泣くタイプだったらしいので、ソジンさんの泣き演技が堪能できそう…ソンヨンが亡くなるシーンでは、どうなっちゃうんだろ?って今から期待してます^^(「カジマラ~チェオガ~」を超えるか???いや~ん、どうしよう)

少女漫画から飛び出してきた'王子様'♡ですって…(イサンHP報道資料)
http://221.243.5.2/impulse/HtmlTranslator?srcLang=kr&dstLang=jp&requestType=2&srcUrl=http%3A%2F%2Fwww.imbc.com%2Fbroad%2Ftv%2Fdrama%2Fisan%2Fnews%2F1588927_23262.html

「王と私」とタイマン!ちょい負けてます(写真上の再生ボタンをクリック)
http://221.243.5.2/impulse/HtmlTranslator?srcLang=kr&dstLang=jp&requestType=2&srcUrl=http%3A%2F%2Fwww.ytnstar.co.kr%2F_ln%2F0101_200710111449166002
by dimple親分 (2007-10-12 01:22) 

iku

視聴者たちが感情移入できる主人公でなければならない
そうですよね我等がソジン様だからこそ可能なことですから
弱者に優しいイサン 階級を超えた オリン時代に育んだ友情を忘れずに
思い続けたのも美しい ソジン様どうぞ華やぎの中でなくファンボ、ユン
のような燻し銀の演技で魅了してください
by iku (2007-10-12 09:15) 

トリーバーチ

風景携帯電話、それは空気のような領域であり、トリーバーチ それは深いエネルギー効率である、セクシーな言語である; トリーバーチ 靴 それは気質の深い意味ですが、 トリーバーチ 店舗 かすかな夢であり、葉に穏やかな風でしたが、それは、グレーは、 トリーバーチ 激安 船のすべての荷物を運ぶ。鐘の前に騒々の騒々の騒々は騒々、それは強打で音の幸せの近くに渡す強打のリズム!
http://www.oafane.net/ トリーバーチ
http://www.oafane.net/ トリーバーチ 靴
http://www.oafane.net/ トリーバーチ 店舗
http://www.oafane.net/ トリーバーチ 激安
by トリーバーチ (2012-05-02 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]