ドラマ「李祘」着実にアップする視聴率! [■NEWS]

イ・ソジンさん主演ドラマ「李祘」(イサン)が段々興味深くなる
ストーリー展開で、着実に視聴率をあげています。
7話から、ついに20%を突破し、このドラマの視聴率記録を更新しています。
正統時代劇のスタイルと、人間の内面にフォーカスを当てたストーリーが
上手く融合し、幅広い視聴者を獲得しているからなのでは、と関係者がコメントしています。


2007-10-12 16:47  コメント(7) 
共通テーマ:芸能

コメント 7

iku

20パーセント突破を心待ちにしていました
イ、ソジンさん頑張っていますね
本当に嬉しいお知らせ有り難うございました
by iku (2007-10-12 19:14) 

junjin

イ・サンリアル視聴してます!ソジンさんのりりしい姿に、
惚れ惚れしてます。視聴率もUPして超うれしい~
頑張ってくださいね^^ファイティーン
by junjin (2007-10-13 23:37) 

Mee Heojin

みなさま、こんばんは!
以前、ソジン様は視聴率は気にしていないと言っていましたね。
だから、私も気にしない、気にしない・・・いいえっ!すっ~ごく気にします。!
「ホ・ジュン」や「チャングム」で高視聴率を記録したイ・ビョンフン監督
の作品なのだから、とにかく期待しちゃいます。
上の2作品で味わった感動を再び味わいたいのです。
そして日本で放映してくださ~い!
(韓国語はわからず、登場人物はどんどん増え、陰謀渦巻き、
訳わからん、たいへんだ~)

ところで、皆さん「応援メッセージ」は書きましたか?
わたし、書きました~!すご~く書くのに時間がかかりました。!
たくさんの「応援メッセージ」が集まっているといいですね。

先日親分様がいれてくださった「パロディ集」、なんて書いてあるのか
わかりませんが、とてもおもしろいですね。
その中でも、ソジン様がチャン・ソンベクになっているお写真、
す~ご~くお似合いです。あの落ち武者ヘアーがピッタリと
はまっておりますです。
「星を射る」でソジン様が中途半端(失礼?)な悪党を演じていますが、
終盤でみせる悪人顔が おっ!さすがソジン様、スゴミあり!
ソジン様の演じるソンベク、いいかも~~
超極悪人を演じるソジン様も見てみたいですね、
このさいだから、ユンもソンベクも私のお気に入りキャラはぜ~んぶ
ソジン様に演じて欲しいです。(コレって何かのCM状態?)

明日の「イサン」楽しみですね。
おやすみなさ~い。
by Mee Heojin (2007-10-14 20:41) 

dimple親分

こんばんは!
ビョンフンPD作品だし、韓国で視聴率高いと、日本で早く放映されますよね、きっと!日本でも大人気になって、イサンファミリーがイサンジェットで飛んできて、イサンフェスティバルを東京ドームでやってくれるのを期待!

いよいよ明日こそ…ですね。いつもお世話になっているファンボユンコムで、ちょっとおさらい…どのキャプチャもキレイで愛情を感じます!
…ソンヨンだったのか♡…こぼれる笑顔(くぅ~!いいねえ~)
http://hwangboyoon.com/board/?doc=bbs/gnuboard.php&bo_table=yoonbang&page=1&wr_id=289252
…そわそわ待つ王子…あれ?…がっくり~
http://hwangboyoon.com/board/?doc=bbs/gnuboard.php&bo_table=yoonbang&wr_id=289273&page=1
ソジンさんのオメメの下が、ちょいとお疲れのようで心配でござります。
ソン・ヒョナさんにお祝いを述べたソジンさんの記事↓ですが、撮影がタイトで、金曜日夜に家に戻り、土曜日午前に1週間の着替えを持って撮影会場に戻っているらしい(…うーむ、フビンじゃ)
http://www.newsen.com/news_view.php?news_uid=173981&search=title&searchstring

Mee Heojinさま、あのパロディーでソジンさんのソンベク役、違和感ないですよね、ふしぎ~
イサンでも従事官はソジンさんにやって欲しかった!こんな感じ^^↓
http://gall.dcinside.com/list.php?id=isan&no=16917&page=2

火の鳥(ヤフー無料動画)11話&12話はそれぞれ15日、16日まで…
12話最後、セフンがミランの秘密を目撃!さぁ~修羅場がヒートアップですよん。http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00005/v02512/
これもファンボユンコムから、メルヘンなセフン君…ぐふふ、ナデナデっとhttp://hwangboyoon.com/board/?doc=bbs/gnuboard.php&bo_table=yoonbang&page=695&wr_id=111193
おやすみなさいませ~♪
by dimple親分 (2007-10-15 00:17) 

dimple親分

今夜はこれで決まりですねっ!
ファンボユンコムから(早いですね)最後のシーン、お声付です♪
http://hwangboyoon.com/board/?doc=bbs/gnuboard.php&bo_table=yoonbang&page=1&wr_id=289523
2回目の”ソンヨナ~♡”、たまりませんねぇ~
ソンヨンがサンを思い出すときに必ず流れるこのOST、聴いただけで涙が出るようになっちゃいました…
by dimple親分 (2007-10-16 00:36) 

Mee Heojin

カンド~。うるうる。
by Mee Heojin (2007-10-16 06:18) 

トリーバーチ

風景携帯電話、それは空気のような領域であり、トリーバーチ それは深いエネルギー効率である、セクシーな言語である; トリーバーチ 靴 それは気質の深い意味ですが、 トリーバーチ 店舗 かすかな夢であり、葉に穏やかな風でしたが、それは、グレーは、 トリーバーチ 激安 船のすべての荷物を運ぶ。鐘の前に騒々の騒々の騒々は騒々、それは強打で音の幸せの近くに渡す強打のリズム!
http://www.oafane.net/ トリーバーチ
http://www.oafane.net/ トリーバーチ 靴
http://www.oafane.net/ トリーバーチ 店舗
http://www.oafane.net/ トリーバーチ 激安
by トリーバーチ (2012-05-02 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]