ドラマ「李祘」で上半身露出に視聴者はドキドキ。 [■NEWS]

16日放送された「李祘」10話のある場面で、李祘(イ・ソジンさん)が武官を叱責しつつも
見えない所では、武官よりも、もっと訓練をしているところが放映されました。
この時、部屋で上半身を露出したまま、苦痛に耐えているの李祘の姿に
視聴者たちは「上半身をみただけなのに胸がドキドキする」という反応が多かったようです。


2007-10-17 20:17  コメント(13) 
共通テーマ:芸能

コメント 13

rurin

昨夜は本当にドキドキしました。
苦痛に耐える表情も胸キュンでしたし。
まさに「痛いか?・・・私も痛い。」の心境でした。
みなさんそうでしたよね!
by rurin (2007-10-17 21:19) 

iku

アップニャン  ナドアップダ
と言いたくなるシーンでしたね
ソジンさん自身は少しぐらいの訓練はもろともせずでしょうが
露出度にキュンとなったのは確かです
by iku (2007-10-17 22:05) 

Mee Heojin

みなさま、こんばんは。
9話では、背中、びりびりっ
10話では、腕、ずきずきっ
心臓がこむら返りおこしてます。
ソジン様の弓を射るすがた、ステキすぎます。
麦わら帽子も似合います。
ところで、最後のあの手紙(?)にはなにが書いてあったのですか。
だ・れ・か・お・し・え・て~~~!!!(ムンクの叫び状態)
by Mee Heojin (2007-10-17 23:24) 

dimple親分

ソジンさんに撃沈のみなさま、こんばんは!
10話はSEOJIN観賞記でした、はぁ~~ん、うっとり~~~♡
武官を叱咤し弓を射る王子、りりしくてお声も素敵で、あっ、倒れそう…
http://hwangboyoon.com/board/?doc=bbs/gnuboard.php&bo_table=yoonbang&page=1&wr_id=289638
で、露出(表現がナマ…)王子↓
http://gall.dcinside.com/list.php?id=isan&no=19529
2番目の肩を押さえているキャプチャ、壁紙にしちゃいました、へへ
肩…というより、鼻のシワとエクボが可愛くって^^(←フェチ)

Mee Heojinさま
最後のは、武科(科挙)試験の答案用紙で、英祖批判&世孫支持が書いてあるみたい。↓の下から2番目スンジェ氏キャプチャの下にあります。
http://gall.dcinside.com/list.php?id=isan&no=20624

ソジンさんの首を絞める(?)ジミンちゃん、
ソジンさんの笑顔が最高(下の写真)!http://www.imbc.com/broad/tv/drama/isan/mmsmophoto/index.html?list_id=262926
いいねぇ、この2人~♡♡♡ よしよし。。。
by dimple親分 (2007-10-18 00:59) 

dimple親分

メガネ王子もいたので、ついでに…
http://gall.dcinside.com/list.php?id=isan&no=20650
↑朝鮮時代のメガネみたいですよ。
正祖は最初にメガネをかけた王様ということで、読書のしすぎなのね、
と思っていたのですが、↑のサイトにあった正祖の年表によると、
亡くなる1年前(48歳)にメガネを着用したもよう…
ってことは、老眼???
by dimple親分 (2007-10-18 01:07) 

Mee Heojin

dimple親分様、おはようございます。
そうだったんですね。これでスッキリしました。
ありがとうございます。
私はソジン様が笑ったときのお口の
向かって右上に見える
歯茎が好き!(←かなり変)
by Mee Heojin (2007-10-18 06:51) 

Mee Heojin

dimple親分様、みなさま、こんばんは!
鼻じわソジン様と眼鏡ソジン様をみて
笑い死にしそうになりました。
私は今朝カキコしたように歯茎フェチですが
他にみなさんのなかで「わたし○×フェチ」って人いませんか~~~
知りタイで~す。
by Mee Heojin (2007-10-18 21:10) 

iku 

Mee Heojin様
フェチってそれぞれ有りますね
後ろ姿の襟元と言いますか首筋が好きです
可愛いと思うのは私だけかもね
by iku  (2007-10-18 23:29) 

dimple親分

Mee Heojinさま、ikuさま
歯茎と首筋(うなじってことでしょうか?)ですか、ふむふむ。
ソジンさんの歯茎って気づいたことなくって
わざわざ写真探して確認しちゃいました。
いやあ~これに目をつけるとは凄すぎ!!!フェチだわ~
首筋が可愛いってのも、フェチだわ~
女性のうなじフェチな男性は結構いそうですけどね。
さあ~て、ソジン王子のくっきり鼻じわに今夜も悩殺されようっと!
(これホントにカワイイんだけど…お願い、触らせて!!)
by dimple親分 (2007-10-19 02:25) 

iku

dimple親分様おはようございます
フェチと言いば一寸蟹股ぎみに歩く姿も男性的に思いるのですが
男はスマートに歩くよりその方が魅力有りません
遅ればせながらコマーシャルで小栗旬さん見ていて似てるーと感じました
ポチョゲも有るのかな まだ詳しく有りませんので、、、
by iku (2007-10-19 08:08) 

Mee Heojin

こんばんは!
おふたりのコメントを参考に
そのパートをじっくり確認してニマニマしてしまいました。
しわといえば、ソジンさま、眉間のしわが
美しいですよね。これから年をかさねて
40歳になっても 50歳、60歳になっても
きっと美しいしわがみられることでしょう。
ああ今から楽しみ!、
あら?よくかんがえたら、ソジン様のお若いころの
お姿を見たことが ありませんです。
デビュー作の「ワンチョ」をみる方法って
ないのかしら。
ああ!治療不可のソジン様ハマリ病。
by Mee Heojin (2007-10-20 11:04) 

トリーバーチ

風景携帯電話、それは空気のような領域であり、トリーバーチ それは深いエネルギー効率である、セクシーな言語である; トリーバーチ 靴 それは気質の深い意味ですが、 トリーバーチ 店舗 かすかな夢であり、葉に穏やかな風でしたが、それは、グレーは、 トリーバーチ 激安 船のすべての荷物を運ぶ。鐘の前に騒々の騒々の騒々は騒々、それは強打で音の幸せの近くに渡す強打のリズム!
http://www.oafane.net/ トリーバーチ
http://www.oafane.net/ トリーバーチ 靴
http://www.oafane.net/ トリーバーチ 店舗
http://www.oafane.net/ トリーバーチ 激安
by トリーバーチ (2012-05-02 12:08) 

リーバイス 502



517 リーバイス
リーバイス ヴィンテージ
リーバイス 511
リーバイス 502
【秋の最新フェア】

★1、品質を重視、納期も厳守、お客様第一主義を貫きは当社の方針です。
★2、最も合理的な価格で商品をお客様に提供致します。
★3、100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
★広大な客を歓迎して買います!
★URL: http://www.levisacquire.com/
★友達の店: http://www.adidasacid.com/
★友達の店: http://www.adidasacquaintance.com/

by リーバイス 502 (2012-12-27 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]